mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了礒野慎吾コミュオフ会

詳細

2009年07月19日 14:10 更新

大変暑いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

急なお話で恐縮ですが、明日、ミニオフ会をやろうと思います。
礒野さんも参加していただけるようですので、みなさま
交流を深めませんか。

まあ、でも、きっと、ただの飲み会ですw
あと、生ビールが50円です!!!!
カモーン、麦おばけたち!!

場所:五反田「ぼたん」
    五反田駅から徒歩5分です。

時間:19時〜(終わりの時間は分かりませんが、店は朝5時までやってます)

住所:東京都品川区東五反田1-24-17
電話:03-5739-0333

費用:たぶん2000円くらい

ルール:酒が飲める人は、基本生ビールを飲む
     飲めない方は、ウーロン茶とかもあります。

道案内:五反田駅から徒歩バージョンです。
五反田駅改札(ひとつしかない)東口側へ。
出ると右側に東急ストアへ行く歩道橋があるので、上ります!のぼりきったところを左にまがり、
そのまま直進。
八つ山通り:通称ソニー通りの左側に降りて、そのまままた直進。
左手にセブンイレブンとかあります。
2ブロック半くらい歩くと、左側にポロロッカというスーパーがあるので、その手前を左折。
15mくらい歩くと、右手に「ぼたん」という3階建ての居酒屋があります。
もしくは、迷ったら私(のんたん)までメッセージください。

特にイベントに参加ボタンを押さなくても、勝手にきても大丈夫です。
なぜなら、予約のできないお店だからですw
みなさま、暑気払いしましょー。

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2009年07月19日 16:32

    参加しまーす。
    よろしくお願いします。
    楽しみっするんるん
  • [2] mixiユーザー

    2009年07月19日 18:56

    ちょー貧乏だけど、50円ならだせるっ!!!
    あんまし遅くまではダメだけど。
  • [3] mixiユーザー

    2009年07月19日 21:47

    参加するでごんす!
  • [4] mixiユーザー

    2009年07月19日 23:46

    旅人さま〜
    お会いできるの、楽しみです〜!!
    前に1回行ってますが、ホントニ50円なので、安心して来てくださいw

    蟻たん
    おー!!一緒に飲もうぜ〜!!!
    楽しみっすあっかんべー

    基本的に予約できない店なので、みなさま、ふらっと来てくださいw
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月24日 12:14

    みなさまご参加ありがとうございました!また秋くらいにやりましょ〜!!
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月26日 17:24

    今更ですが、参加者の皆様、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    二次会、行けなくて残念です。

    撮った写真は、ほとんどが手ぶれしていて、悲惨な状態でした。
    すみませんあせあせ(飛び散る汗)

    それにしても、この値段、素晴らしいですexclamation ×2
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月20日 (月) 祝日そして、海の日
  • 東京都 五反田で50円生ビール!
  • 2009年07月20日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人