mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【キャンセル待ち】2/24(木)永田町おでん読書会

詳細

2011年02月22日 17:56 更新

@永田町が、夜の読書会MAX in永田町&赤坂見附の第12回を開催 します 。
懇親会の牛すじ煮込み&おでんもセットでお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本を速く読めなくても大丈夫。
コツをお教えしますので気軽にご参加ください。

<この読書会の流れ>
(1)未読の本を持ち寄る
(2)その場で読む(時間は30分)
(3)読んだ本の内容や感想をプレゼンする (2分)
(4)フリートーク

*その場で本を読むスタイルの読書会ですので、
「積読解消」にご利用ください。
(以上の概略は、管理人たくひろさんの、説明です)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日時】

2月24日(木) 午後7時30分から9時30分まで(予定)

【 会場 】
地下鉄5線利用→?丸ノ内線・銀座線「赤坂見附駅」11番出口徒歩2分
地下鉄のホームで銀座方向に向かってエレベータをB3Fに降りて改札をでて、
エスカレータで地上に。出口の右に坂があります。「新坂」それを登れば到着します。

?半蔵門線・南北線・有楽町線「永田町駅」6番出口を地上に出たらUターンして
 すぐの角を右に曲がり、次の四つ角を右。後は道なりに徒歩3分。
 メキシコ大使館の前です。

東京都千代田区永田町2−17−3  Fressia永田町101
アライアンスグループ・セミナールーム
地図:http://bit.ly/cMqyN3

【持ち物】
未読のビジネス書を1冊

【 会費 】
会場代:500円(ワンドリンク付き)

【定員】
14名(主催者除く)

オプション:懇親会   毎回好評の、セミナールームにての 「1500円懇親会」 を 実施します。 
               すみませんが、物価高騰と中身の欲張りで赤字でしたので、500円アップ
               させてください。その分、充実させます。ご理解ください冷や汗
               牛煮込みでコラーゲンと美味しさを、おでんもお楽しみに。




*先着順です。(定員に達した後はキャンセル待ちとなります。)
*直前のキャンセルは可能な限り避けて頂けますと幸いです。
*無断欠席は、重ね重ねもご容赦ください。毎回1名は何の連絡もなしに欠席なさいます。
 キャンセル待ちで待っていらっしゃる方にも迷惑が及びます。ぜひ、一報ください。

コメント(40)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月19日 15:09

    参加希望します。宜しくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月19日 22:15

    初参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月20日 00:02

    3回連続になりますが、出れる時にできるだけ参加しておきたいので、よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月20日 08:31

    初参加になります。

    とても楽しみにしております。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月20日 08:39

    前回に引き続き参加させてください。
    よろしくお願いします
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月20日 11:55

    初参加です。本を読むのが遅いので、克服したいですあせあせ(飛び散る汗)
    よろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月20日 12:21

    あおさん、せいん50さん、ネオサピさん、マネー・ヘッタチャンさん

    懇親会費をアップさせていただきましたが、ご理解いただけたでしょうか。


    初参加の、あいかさん、ロビーさん、たかゆこさん

    ご参加ありがとうございます。毎回4〜5人の方が初参加です。
    30分で読めるコツを「お教えしますので安心してください。

    なお、懇親会も読書会終了時に引き続きその場で読書談義や
    もろもろに花を咲かせるもので、みなさんから好評いただいています。
    お時間が許す限り、ご参加ください。
    読書会 7時30分〜9時30分
    懇親会 9時35分〜10時35分(電車の時間が許す方は11時過ぎまで)
    です。どうぞよろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月20日 14:09

    久々に参加させてくださーい!
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月20日 23:57

    はじめまして。初参加の機会をうかがっていたのですが今回ぜひ初参加させてください。
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月21日 15:45

    初参加です。
    宜しくお願い致します。
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月21日 18:59

    参加させてください。
    でも、もしかしたら、
    出張になるかもしれません。
    明日には確定いたします。
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月21日 19:27

    参加希望します。
    よろしくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月21日 22:42

    1.あおさん
    2.せいん50さん
    3.あいかさん
    4.ネオサピさん
    5.ロビーさん
    6.マネー・ヘッタチャンさん
    7.たかゆこさん
    8.シンさん
    9.tokyo_7daysさん
    10.YOUさん
    11.あかんぐさん
    12.終身名誉幹事長さん

    以上の方、参加確定でお願いします。
    定員残り2名です。
    その後の方は、キャンセル待ちになります。
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月21日 23:35

    はじめまして。

    初参加です。

    ぜひ参加させていただきたいのでよろしくお願いいたします。
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月21日 23:54

    是非参加させてください。
    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月22日 00:31

    せっかくの初参加の機会だったのに、さっそく会社の打合せが入ってしまい参加できなくなってしまいました(泣)また近いうちに参加したいです。
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月22日 14:16

    すみません。
    やっぱり出張になってしまいました。
    キャンセルお願いします。
    次回お願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月22日 15:33

    tokyo_7daysさん  あかんぐさん  
    残念ですがキャンセルは承りました。  次回にお会いしましょう。

    再度整理しますと、

    1.あおさん
    2.せいん50さん
    3.あいかさん
    4.ネオサピさん
    5.ロビーさん
    6.マネー・ヘッタチャンさん
    7.たかゆこさん
    8.シンさん
    9.YOUさん
    10.終身名誉幹事長さん
    11. ちえぞうさん
    12.むーさん

    となります。  あと2名の方の空き枠があります。
    どうぞご参加ください。
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月22日 16:14

    参加します
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月22日 18:37

    つたさん、  しずおくんさんで定員です。

    これ以降の方は、キャンセル待ちをお願いします。


    なお、上記14名の方で、お時間の都合で懇親会に参加できない方は
    お申し出ください。
    材料の数量がございますので、よろしくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月23日 15:10

    参加したいです。
    よろしくお願いします!
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月23日 16:11

    アオッキー☆さん

           キャンセル待ちで、お待ちください。 ただし明日直前までチェックして下さいね。
           お仕事が終わらない方が、時々いらっしゃいますから
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月24日 09:13

    申し訳ありませんが明日の早朝から出張が入ったため、キャンセルとしたくお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月24日 11:23

    あおさん

    残念ですが、キャンセルを承りました。
    次回にお会いしましょう。


    アオッキー☆さん

    どうぞご参加ください。
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月24日 18:19

    仕事が終わらず、残念ですがキャンセルします
    (>_<)
    直前に申し訳ありません。
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月24日 18:36

    永田町さん
    すみませーん!遅刻する見込みです!

    ないと思いますが、30分間読んでる時間帯に差し掛かってしまうようなら、読みながら移動します!


    取り急ぎのお詫びとご一報でした!
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月24日 18:42

    たかゆこさん、  了解しました。 次回は是非お会いしましょう。


    シンさん    了解しました。お待ちしています。
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月24日 18:49

    申し訳ありません、仕事で行けなくなってしまいました。直前キャンセルで本当にすみません。
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月24日 19:20

    すみません。
    今仕事が終わったので、15分程遅れます。
    申し訳ありません。
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月24日 19:21

    すみません。
    今仕事が終わったので、15分程遅れます。
    申し訳ありません。
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月25日 01:06

    今日はコップを割って申し訳ありませんでした。。。
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月25日 01:40

    あいかさん  確かにキャセルをお受けしました。
    次回は是非お会いしましょう。
  • [38] mixiユーザー

    2011年03月01日 15:19

    >つたさん
    5分咲きですか!それって、ビミョーっていうことですか〜(^^;??
  • [39] mixiユーザー

    2011年03月01日 21:11

    待ってたよ〜(笑)!これから徐々に満開へ近づいていくってことかな(笑)!?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月24日 (木)
  • 東京都 永田町セミナールーム..
  • 2011年02月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人