mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了◆◇MY誕生日PARTY@カリビアンレストラン◇◆

詳細

2008年12月19日 02:25 更新

クリスマスパーティー兼、管理人☆KOSE-I☆誕生日パーティー兼、ニューイヤーパーティー兼の誕生日パーティーですぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)本当は、誕生日は12月18日なのですが、仕事のためにパーティーができませんもうやだ〜(悲しい顔)なので、20日に誕生日パーティーを行いますショートケーキレストラン

友人のカリビアン出身のオーナー陽気なken(写真左カメラ)と一緒に、本場カリビアン(ジャマイカ)のソウルフードを食べて騒ぎませんか?当日は、オーナーの知り合いも来るとのことなのでカリビアンともお友達になれちゃう双子座グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)またドリンクも安く、かなりリーズナブルな値段でーすビールぴかぴか(新しい)

当日は、オーナーのkenの知り合いののD.Jが来て、お店は一気にクラブ状態にっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)周りのみんなと踊りまくろうヘッドフォンるんるん入場無料ウインク

王冠お店の名前は”Cameo Cafe”(カメオカフェ)で普段はカフェになっていますコーヒーが、夜になるとそこは一変夜クラブ状態にCDムード

王冠場所は、”295 W.2ND Ave”ダウンタウンから郊外へ抜けるキャンビー橋を出て歩いて10分位の所なので、橋を渡ってキツラノへ行くのと変わりません電球図書館傍のバス停よりキャンビー行きのバスで5分乗車バスキャンビー橋を渡りきったら下車。そこから徒歩10分程度です走る人

王冠日時は、12月20日の土曜日電球

王冠パーティー開始時間は午後7時からで、集合時間は6時にダウンタウンにあるALBERNI st(アルバー二通り)にあるTim Hortons内で集合電球この文の1番下に載せました手(チョキ)

喫煙店内には、喫煙場もあるので喫煙もok指でOK喫煙

王冠閉店時間は、深夜の3時までで、深夜まで騒げます夜ムード途中で、帰宅する人も勿論okで帰り道も教えますウインクダウンタウンまではかなり近いでするんるん

チャペル参加したいっ手(パー)ぴかぴか(新しい)という人はここにコメントを残すか、直接メールくださいメール質問等もお待ちしていますチャペル

当日に、遅れたりする場合は電話お願いします携帯電話

778−318−5397(kose)まで

たくさんの参加お待ちしてま〜すうまい!

★★集合場所★★Tim Hortons 1150 Alberni St Vancouver
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=1150+Alberni+;St,+Vancouver+;BC,+V6E+;1A5&sll=49.277656,-123.099755&sspn=0.007797,0.013969&ie=UTF8&z=16&iwloc=addr

☆☆行き先☆☆"Cameo Cafe"(カメオ カフェ)
http://maps.google.co.jp/maps

↑上のGOOGLE MAPの検索バーに295 W.2nd Ave Vancouver BC,と打ちこんでみてください電球

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月06日 01:29

    こちらは、会場”Cameo Cafe”の店内の様子ですコーヒー軽く5、60人は入る大きさでバーと店内がドッキングバートイレも3つあります電球
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月06日 01:32

    ここが、夜になると一変するのはとても楽しみっ目がハートるんるんジャマイカンのクラブなのでかなり盛り上がる事間違いなしっヘッドフォンムード
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月06日 01:35

    写真左が、お店隣にあるガレージから見た外の景色カメラオリンピックへ向け、発展目覚しい様子がありました電球

    写真右が、この店の近くにある最寄のバス停です位置情報
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月06日 01:37

    これは、お店のメニュー表になりまーす電球ぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月12日 09:08

    参加者続々と増えてきました♪まだまだ参加者募集わーい(嬉しい顔)

    ここもみじカナダもみじでしか出来ないことをみんなやるべきでしょうビールそして、日本人ばかりでなく海外のお友達もたくさん作ってくださいねっ双子座
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月15日 05:22

    電球メイン駅から歩いても10分ほどなので6時半にメイン駅でもかまいません電球集まるのが遅かったりする場合があると思いますが時間ずれても必ずメイン駅には行きますので、近場の方はスカイトレインでメイン駅に集まってくださいチャペル
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月15日 07:21

    参加希望します。
    やっと携帯を手にしたことだし、今度は遅刻しないからっ。
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月15日 17:59


     初めましてですが参加希望でーす。shingingと申します。

     当日遅れますので直接電話させてくださいぃ〜。

     ヨロシクお願いしまーす!
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月15日 17:59

    >☆★Erie771655★☆
    了解です!当日あそこのTIMで待ってるんで来て下さいねわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月19日 02:11

    参加人数10名を突破パンチ今から参加してもOKexclamation
    みんなの参加を待ってるよウインク
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月20日 04:35

    いよいよ、明日開催ウッシッシ待ち遠しいな〜ムード
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月21日 04:37

    いよいよ、開催真近っexclamationこうなりゃ、参加者は直接、本日午後6時にAlberni通りのTim Hortonsに飛び込むしかないっexclamation参加待ってますよ〜あっかんべー
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月22日 14:37

    昨日は、大雪になる中12名ものバン達さんのメンバーが揃ってくれました電球本当に、みんなありがと〜っわーい(嬉しい顔)次は、年越しの俺の部屋でのポットラックパーティー(宅飲み)や来年は、郊外で本場”サルサダンス”が見れるレストランでのイベントも考えておりますのでお楽しみにっわーい(嬉しい顔)るんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 午後7時からスタート
  • 海外 バンクーバー
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人