mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了突発アニカラ〜

詳細

2009年02月28日 18:44 更新

毎度どうも手(パー)
にゃんコっすw
 
 
またしても突発なんですが
 
リア友とアニカラするか〜ぴかぴか(新しい)って話が出まして
どうせやるなら人数いた方がいぃんでない?ってことになりましてわーい(嬉しい顔)
 
こちらのトピで募集しちゃおぅかなハートってw
 
 
ただ場所が上磯ダイエーむかいのバンバンで
時間も19時からできる限り歌い潰すぜーexclamation ×2てなノリなんす(爆)
 
 
付き合ってくれる奇特な方いましたら是非(^皿^)
 
仕事終わりの飛び入りもいぃんでなぃですか(笑)

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2009年02月28日 18:55

    参加しますであります!
    ( ̄Λ ̄)ゞ

    来られそうな方がいらしたら、是非一緒に楽しみましょう〜♪

    みなさんの参加お待ちしております!
    \(^_^=^_^)/
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月01日 19:03

    SHUJI・P・ブルーさん矢印(右)
     
    残念ですぅバッド(下向き矢印)
    飲み会終わりにどぅぞ手(パー)とも言えませんね(笑)
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月02日 18:57

    100曲お疲れ様ですた♪www

    日記楽しみにしとります(←書けない人w
    =(´□`)⇒
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月02日 21:40

    お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
    わたくしの日記に歌った曲をただずらーーーっと載せてみました手(パー)
    ホントすごいことになってます(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月01日 (日) 19時より
  • 北海道 北斗市バンバン
  • 2009年03月01日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人