mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了彩華ラーメン

詳細

2011年11月11日 14:16 更新

ぶらっと彩華ラーメン行きませんか?

西名阪香芝SAに19時集合で、天理の彩華ラーメンに行きますわーい(嬉しい顔)


超プチツーですけど、みんなで行きましょ〜わーい(嬉しい顔)

寒いので防寒対策はしっかりしてくださいexclamation

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月11日 15:55


    え!明日!?んな急な話し…

    参加しますほっとした顔ポチッ指でOK

    前回の彩華ツー以来バイク動かしてないんでエンジンかかるかどうかあせあせ(飛び散る汗)


  • [2] mixiユーザー

    2011年11月11日 18:01

    > けんじさん
    急な話ですけど、参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    動かない、ライトが点かないなどは早目の連絡宜しくお願いしますあっかんべー
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月11日 20:03

    ニューマスィーンが納車されてるんやけど、ヤボ用があるんで無理だわあせあせ(飛び散る汗)
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月11日 20:50

    > カツオさん
    あららがまん顔残念ですバッド(下向き矢印)

    ニューマシンお披露目会企画してくださいよexclamation
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月11日 21:27

    たぶん行けるとおもいやす(`・ω・´)シャキーン

    ドタキャンしたらごめんね(>_<")
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月11日 22:42

    > ヒットマンリーダーさん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    ドタキャンは認めませんので悪しからず(笑)
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月13日 00:00

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    急な呼び掛けにも関わらず、6名も参加していただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)


    また企画しますので、宜しくお願いしますm(__)m
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月13日 00:04

    今日は、ドタ参 すいませんでした!
    じっちさん、また誘ってくださいね〜ヾ(*´∀`*)
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月13日 00:38


    今日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

    じっちさん…走り変わりましたねげっそり
    やぱSSに乗ると……
    そうなるんすねむふっ


  • [10] mixiユーザー

    2011年11月13日 02:17

    お疲れさまでした(*゜▽゜)ノ

    やっぱみんなと走ると楽しいですわ♪

    また行きましょうねヾ(=^▽^=)ノ
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月13日 08:40

    > ちゃ〜@さん
    ドタ参ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    次からはメールも送りますね指でOK
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月13日 08:42

    > けんじさん
    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    でも、帰りは安全運転でしたよね?

    慣らしの間はエンジン回転に変化をつけないといけないんですよあせあせだから仕方なしですウッシッシ
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月13日 08:44

    > ヒットマンリーダーさん
    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    後ろからパッシングするのやめてもらっていいですか(笑)

    怖くてついアクセル開けてしまいますがまん顔
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月13日 09:46

    いいなぁ涙
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月12日 (土)
  • 奈良県
  • 2011年11月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人