mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/18(変更になりました) 平田クリテ後 にBBQ

詳細

2009年09月15日 16:39 更新

いまけんより幹事を指名されましたジンです。

秋風が気持ちよくなってきましたね。

ということで
食欲の秋に
自転車+BBQ 企画です。

日時 10/18 12時くらい
場所 平田クリテ会場

山力の肉とマトンを食しませう!

コメント(48)

  • [9] mixiユーザー

    2009年09月06日 14:05

    はい、参加させていただきます。
    我が家はももちろん家族4人で6人分食べさせていただきます!!
  • [10] mixiユーザー

    2009年09月07日 21:55

    うちは自分とヨースケの二人です。
    午前中、町内のイベントがあるので少し遅れてしまうかもしれないです。
  • [11] mixiユーザー

    2009年09月11日 08:02

    家族会議の結果、八ヶ岳を回避してBBQに参加させて頂く、ということになりました。大人2、子供2でお願いします。
    マトンどれくらい用意すればいいかなー?
  • [12] mixiユーザー

    2009年09月11日 12:35

    ところがどっこい!!
    なんと10月4日は平田クリテ中止! 12月に延期です。

    え〜!! いつになったらシーズンオフを迎えられるのでしょう・・・。はやく楽になりたい。
  • [13] mixiユーザー

    2009年09月11日 12:39

    まじかー!!

    BBQの前に二之瀬登っときますか(笑)
  • [14] mixiユーザー

    2009年09月11日 13:26

    BBQも延期なら八ヶ岳に行くかな…ジンさん、どーしますか?
  • [15] mixiユーザー

    2009年09月11日 15:26

    ええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜げっそり
  • [16] mixiユーザー

    2009年09月11日 16:42

    えええええええーーーーーーー

    そうですかあ。

    それでは10/18はご都合どうですか?

    >ぽっくん
    18日はクリテだよね
  • [17] mixiユーザー

    2009年09月11日 18:10

    18日は今のところ開催予定ですね。
  • [18] mixiユーザー

    2009年09月15日 16:38

    18日ってことでお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2009年09月15日 16:45

    話してみます。特に予定はないと思うんですがね。

    そろそろ2人用のテントの修理しないといけないかな。

  • [20] mixiユーザー

    2009年09月15日 20:48

    変更、了解です。
  • [21] mixiユーザー

    2009年09月15日 21:02

    はい、参加でお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2009年09月16日 07:59

    18日OKです。
    よろしくお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2009年09月16日 08:03

    18日、了解です!
  • [24] mixiユーザー

    2009年09月16日 15:47

    了解です!

    ところで なぜ故シンケンゴールド???
  • [25] mixiユーザー

    2009年09月16日 16:36

    今のところ参加表明は

    ばけさん+王妃+王子×2
    SATOさん+王子
    ひこさん+?
    いまけん+王妃+王子×2
    H6YKさん+王妃+王子×2
    yasさん+王妃+王子
    ぽっくん+オレンジさん+王女+王子
    イノウさん+王妃+王子
    めぐちゃん
    ジン+嫁+王子×2

    下僕 9 
    王妃 8
    王女 1
    王子 12

    けんたろうさん
    けんきちさん 微妙 といったところでいいですか。




    参加の方、食器、アルコール、ごはんもの、椅子は各自でお願いします。

    肉、野菜、焼きソバ、お茶は用意できます。
    コンロと炭、クーラー用意、できるかた探しています。
    どなたかお願いできませんか。
    また、これが食べたいというリクエストありますか。

    肉 マトン   H6YKさん 
      山力    ジン
    野菜1     SATOさん
    野菜2    ジン
    焼きソバ   ジン
    子供お菓子 ジン

    >いまけんへ

    いまけんなら喜んでくれると思ってね 笑
  • [26] mixiユーザー

    2009年09月16日 22:06

    コンロ、そんなに大きくないけど、持ってきます。
    四人分ぐらいならいけるはず。
  • [27] mixiユーザー

    2009年09月17日 21:39

    yasさん

    ありがとうございます。
  • [28] mixiユーザー

    2009年09月30日 20:43

    マーライオン、キリコが平田クリテ参戦予定のため流れでBBQ参加になりそうです。

    そろそろマトン発注かけときますね。
  • [29] mixiユーザー

    2009年10月01日 08:31

    ↑の二人はC5参戦ですか? これでますますC5が楽しくなるね〜。いまけん!! しっかり走ってよ〜。
  • [30] mixiユーザー

    2009年10月01日 12:21

    ↑ うん、そういうことならC5で頑張るウッシッシ
  • [31] mixiユーザー

    2009年10月01日 20:11

    あ!! いまけん、C4に参戦予定だった? 変なアドバイスをしちゃったな〜。
  • [32] mixiユーザー

    2009年10月06日 11:59

    さぶいかなー?
    まだ大丈夫か?
  • [33] mixiユーザー

    2009年10月06日 16:57

    まーらいおん くん 平地速そうですね。

    >ばけさん

    へんな気候なんでなんともいえませんが
    昼間ならOKかと。
  • [34] mixiユーザー

    2009年10月13日 18:03

    昨日は暑かったですね。

    週末は曇りみたいで ちょっと心配です。


    ばけさん+王妃+王子×2
    SATOさん+王子
    いまけん+王妃+王子×2
    H6YKさん+王妃+王子×2
    yasさん+王妃+王子
    ぽっくん+オレンジ王妃+王女+王子
    けんきち+王妃+王女+王女
    きりこ、マーライオン
    ジン+王妃+王子×2

    下僕 9 
    王妃 7
    王女 3
    王子 11

    けんたろうさん
    ひこさん
     微妙 といったところでいいですか。



    参加の方、食器、アルコール、ごはんもの、椅子は各自でお願いします。

    肉、野菜、焼きソバ、お茶は用意できます。

    また、これが食べたいというリクエストありますか。

    肉 マトン   H6YKさん 
      山力    ジン
    野菜1     SATOさん
    野菜2    ジン
    焼きソバ   ジン
    子供お菓子 ジン

    コンロ yasさん、H6YKさん
    炭 ジン

    コンロ、クーラー用意、できるかた探しています。
    どなたかお願いできませんか。
  • [35] mixiユーザー

    2009年10月13日 18:41

    マトンは5キロ分手配してます。
    コンロは持って行くけど、炭はジンさんに任せていいの?
  • [36] mixiユーザー

    2009年10月13日 20:52

    コンロ、ピクニックテーブル、タープ、を持っていきます手(チョキ)
  • [37] mixiユーザー

    2009年10月13日 21:16

    これで

    コンロは yasさん H6YKさん いまけん ですか。

    炭はこちらで用意しておきますね。
  • [38] mixiユーザー

    2009年10月14日 08:38

    人数多いので、コンロをもう一個追加で持っていきますね。
  • [39] mixiユーザー

    2009年10月14日 11:22

    天気がくもりのようです。

    防寒対策を忘れずにお願いします。

    テントもっていきますね。
  • [40] mixiユーザー

    2009年10月17日 15:30

    10キロ下流の長良川サービスセンターでふれあいフェスタってイベントやってるね
    http://www.kisosansenkoen.go.jp/

    子供喜びそうわーい(嬉しい顔)

    ただ、さっき問い合わせたけど、残念ながらここの河川敷ではBBQできないそうですがまん顔
  • [41] mixiユーザー

    2009年10月17日 21:45

    >いまけん

    楽しそうだね。

    早めにBBQ切り上げるのもアリかな。

    炭9キロかってきました
  • [42] mixiユーザー

    2009年10月17日 22:52

    ジンさん、そうですね。
    もうちょっと近いといいんだけどなぁ

    買出しありがとうございます。

    自分の方は、ようやく自転車含めおおよその荷物を車に積み込むことができました。

    さて、早起きできるように、そろそろ寝なきゃ。


    明日は皆さん宜しくです!
  • [43] mixiユーザー

    2009年10月17日 23:52

    明日の平田クリテ、諸事情でDNSの方向です。
    BBQは参加ですが、食べられないかもあせあせ(飛び散る汗)
    歯痛が酷くてモチベーションダウンです、ぬー
  • [44] mixiユーザー

    2009年10月18日 07:08

    H6YK家、私と次男のみ参加になりました。長男熱発冷や汗

    マーライオン、キリコも欠席。
    マイケルが参加です。

    色々変更でスミマセン。
  • [45] mixiユーザー

    2009年10月18日 10:31

    >H6YK君
    本人&長男お大事にねー。

    さて、こちらもそろそろ出ようかなー。
  • [46] mixiユーザー

    2009年10月19日 10:41

    参加のみなさま おつかれさまでした。

    幹事の不手際を皆さんでフォローしてくださり
    大変、助かりました。
    ありがとうございます。

    次回幹事はH6YKさんを指名します。
    忘年会になるかな。
  • [47] mixiユーザー

    2009年10月19日 11:57

    ジンさんお疲れ様でした。
    忘年会は12月6日(日)夕方、一宮駅前居酒屋の貸切での開催を考えてます。
    詳細は決まったら専用トピックに書きますm(_ _)m
  • [48] mixiユーザー

    2009年10月19日 12:35

    みなさん、ありがとうございました。
    我が家(私ですね)はいつも参加だけ、準備手伝いもロクにしませんからね〜。

    これからもどんどん娘をこき使ってくださいね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日)
  • 愛知県
  • 2009年10月15日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人