mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第35回☆12/13 13:00-16:30 高津スポーツセンター

詳細

2009年12月07日 23:09 更新

ぼよーん。

時計日時   12月13日(日)13:00〜16:30 
学校場所   川崎市 高津スポーツセンター 大体育室半面B
車(セダン)アクセス 田園都市線二子新地または高津駅から徒歩10分くらい
パソコンURL    http://park3.wakwak.com/~takaspo/

満室・満席・満車募集定員   26名
空室・空席・空車開催最小人数 14名

開催の2日前(キャンセル期限)にこの人数に達しなかった場合、勝手ながらキャンセルさせていただきます。

ドル袋参加費 体育館使用料5580円+ネット代等を人数割り

お願い
・開催日の2日前までにキャンセルしないと、全額のキャンセル料が生じます。
 お手数ですが、参加申し込みは早めにお願いいたします。
・参加希望の方はポジションを教えて下さい。チーム分けの参考のために必要となりますので、ご協力願います。

その他、練習の提案や疑問点などあれば随時コメント欄に記入orメッセージいただければと思います。

コメント(56)

  • [17] mixiユーザー

    2009年12月10日 23:12

    運営者でありながら、土曜の分に参加できなくなってしまいましたが、
    代わりにこっちには参加できるようになりました。

    ポジションはどこでもOKです。
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月11日 15:54

    あげー。

    もうちょい人数集まって欲しいですね。

    三チーム欲しいス。

    誰か呼んできておくれやす。
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月12日 00:32

    仕事休めそうなので、参加しま〜するんるん

    セッターでお願いします!
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月12日 11:36

    試合はほとんど参加できませんが、アップ〜練習くらいまでならいけます!
    人数カウントしなくてもよいくらいです><;
    がおちゃんすまんねぃ:_;
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月12日 13:57

    やっぱり、バレーしちゃぉかなるんるんるんるん
    急ですみませんっがまん顔ポジションは、なんでもいいなぁ
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月12日 14:43

    参加しますわーい(嬉しい顔)ひまわり

    ポジションはどこでもいいです―ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月12日 18:21

    15時頃で消えるけど参加してよいですか!?
    ポジションはお任せです指でOK
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月12日 19:48

    ガオさん、マコトさんありがとうございまするんるん

    参加させてください晴れ

    ポジションは、ライトかセンターでお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月12日 21:53

    フル参加可能になりましたるんるんいっちゃいますわーい(嬉しい顔)
    ポジションはどこでもひよこ
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:05

    友達も1人連れて行きますわーい(嬉しい顔)

    ポジションはどこでもいいそうでー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:16

    いつもお世話になっております、373ですぴかぴか(新しい)

    急ですが、参加させてください手(パー)
    ただし16時くらいに引き上げないとならない状況です、ゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)


    車OKです、川崎駅付近から高津の道中でご要望あらば承りますので、お気軽に声かけてくださいグッド(上向き矢印)
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月13日 00:20

    ぎりぎりの参加表明でホントにすみませんあせあせ(飛び散る汗)

    参加させてくださいexclamation ×2

    ポジションはセッターもしくはレフトでお願いしますクローバー
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月13日 01:24

    いまカウントした分で25人です電球

    とりあえずあと一人かな?その後は相談でグッド(上向き矢印)

    明日はよろしくお願いしまーす
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月13日 02:41

    毎回遅くなって申し訳ないんですがあせあせ(飛び散る汗)
    参加したいです!!グッド(上向き矢印)
    ポジションはセッター以外ならどこでもOKです電球
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月13日 06:45

    生きてれば行きたいです。
    ポジションはセッター以外で(笑)
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月13日 10:38

    人増えたってことで今回はやめときます!
    最初から参加ボタン押してない上、今日は途中退場なのでm(__)m
    みなさん怪我のないよう、そして僕の分まで楽しまない程度に楽しんで下さいむふっ
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月13日 12:09

    友達ひとり連れて行きます。てかもう居ます(笑)

    ポジションはレフトですexclamation
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月13日 12:55

    ホントすみませんあせあせ(飛び散る汗)出発に手間取り、今から川崎駅から出ますダッシュ(走り出す様)

    30分で到着させます車(RV)
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月13日 17:48

    お疲れ様です。
    つねっち友のニッシンです。ようやくmixi始めましたあせあせ(飛び散る汗)
    今日は参加させていただきありがとうございました。
    体育館の確保、運営ありがとうございましたexclamation ×2
    また機会があれば参加させていただきたいので、これからもよろしくお願いしますm(._.)m
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月13日 17:54

    皆さん、今日はお疲れ様でした。
    運営のマコト、ゆみちゃん、ありがとうございました。
    怪我人も出ずになによりでした。

    では、また来週もよろしくお願いいたします。
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月13日 21:06

    今日も楽しかったです。
    マコトありがとうわーい(嬉しい顔)

    目標1ブロックも達成できなかったのが残念ふらふら
    数本のスパイクと何本かのいいレシーブがあったのでよかったかな

    ゆみちゃんぶつかってごめん
    大丈夫だった?
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月13日 21:40

    今日もお疲れ様でしたほっとした顔

    マコト、ゆみちゃん運営ありがとうほっとした顔

    遅れてすいません冷や汗

    今日はサーブが調子良かったんで、次回もがんばります手(チョキ)
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月13日 22:45

    お疲れ様でした。

    一気に人数集まって、楽しかったです。

    マコっちゃん、ゆみ、運営ありがとうございました。
    お蔭様で、ウロウロできました(笑)


    今日のMVPは誰でしょうねー。
    今回は該当者、特になしかな。

    皆それぞれ頑張りました(笑)

    個人的にはゆみのお友達(ごめんなさい名前わかりません)さんの、
    最初のセットのマッチポイントの2段トスが凄くキレイだったのが忘れられないプレイでした。


    たなちゃんとぁゅたんがいい写真を幾つか撮ってくれたので、
    載せておきます☆

    そろそろ写真が溜まってきたので、どこかで披露したいですね♪
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:04

    今日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    まことさん、ゆみちゃん、がおさん、開催&運営、お疲れ様でしたハートハート今日はいっぱい、人がいて大変な部分もあったと思いますあせあせ(飛び散る汗)ありがとうございますexclamation ×2

    来週は、クリパのみの参加です顔ばりーも、いきたかったなぁ涙
    また来週お会いしましょうハートハート
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:08

    お疲れさまです、373ですダッシュ(走り出す様)
    今日は午後目一杯バレーに首ったけで、非常に充実した1日でしたグッド(上向き矢印)
    まだ2セットはイケますね。

    運営していただいたマコトさん、ゆみさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    マコトさんが進んで審判をやっていたところとか、ゆみさんがいろんな写真を撮り回ってる姿とか、このmixiバレーをいかに円滑に、よりよいものにしていこうといろいろ取り組まれている姿に感心しましたウッシッシ
    …自分も何かお手伝いできるときは頑張りますんで、何なりとお申し付けくださいあせあせ

    また今日はたくさんの方々が集まっていて、いろんなプレーを見ることができて大変勉強になりましたダッシュ(走り出す様)

    個人的には、ブロックに高さがあると決め切れなく、課題が浮き彫りになったのがありがたかったです。
    今後も精進したいと思いますパンチ


    長文ですみません、今日はホントありがとうございました&お疲れさまでした手(パー)
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:13

    あら、一枚目に採用るんるん
    カメラマン&編集者さんありがとうぴかぴか(新しい)
    ちなみに写真のが今日イチのスパイクでしたうれしい顔


    参加された皆様、お疲れさまでした。
    運営のマコちゃん・ゆみちゃん、ありがとう電球

    個人的なMVPはパパ(ケンケンさん)の殺人サーブですねふらふら
    あれには狙われたくない…げっそり

    Bチームだと…
    ・西郷どんのスーパーレシーブ数本
    ・カムイおじいちゃんのライトからの走り込みスパイク
    ・ひーものキレのあるAクイック
    といったところでしょうかむふっ
    陰に女性陣のトスアップ&カバーリングがあってこそなんですけどねほっとした顔


    全体のレベルが上がると同時に、周囲からの称賛や激励の声も増えてきてるのが個人的に嬉しいですぴかぴか(新しい)

    来週も楽しむぞ〜exclamation ×2
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:20

    お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
    場所取りしてくれたガオさん、運営してくれたマコちゃん、ゆみちゃん、チーム決めしてくれたセッター軍団の皆様ありがとうございましたうれしい顔るんるん

    今日も楽しくプレーさせて頂きましたウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    エースと言われながら、肝心なとこで決めれないとか色々ありましたが楽しかったですクローバー
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:57

    お疲れ様です!

    まこさん、ゆみさん運営あざっすわーい(嬉しい顔)
    パーティー用プレしっぽ取りさせてくれてありがと♪
    なかなかよかったかと思います手(チョキ)

    今日はセンターでのプレイが増える中、ようやくセンターらしいプレーが一本あったかなとグッド(上向き矢印)でもやっぱ窮屈でしかたありませんさくらんぼ

    課題ってほんと意識しないと変わりませんね><;
    精進精進おにぎり

    個人的にロングスパッツに穴あいてすね毛でてきたのがマジショックです…
    もうバレーでは使いません!!!

    来週はクリスマスパーティーです☆
    大いに盛り上げていきましょう!!!

    みなさんよろしくどーぞーウマ
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:57

    お疲れさまでしたexclamation
    タソさん、まこちゃん、ゆみちゃん、セッターの皆さま、
    ありがとうございました!exclamation ×2

    ボールと救急箱持ってるのに、連日遅刻してすいませんっあせあせ(飛び散る汗)
    次回以降、もっと早めに行動しますたらーっ(汗)

    個人的には、最近センターばっかりやってたので、
    久々にレフトができて、正直嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
    徐々に感じが戻ってきて、最終セットが一番打ててましたぴかぴか(新しい)

    来週はクリパですが、みんなで楽しくやりましょ〜るんるん
    でわでわ
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:02

    今日もお疲れ様でした

    つたない運営にみなさんご協力いただいてありがとうございましたあせあせ

    一緒に運営してくれたゆみちゃん、仕事を振っていただいたガオさんありがとうございました電球

    普段色々お任せしているのでいい経験をさせていただきましたグッド(上向き矢印)



    今後ともよろしくお願いいたします!
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:03

    あ、そうだね。

    シッポ取りやってくれたビスコともーひ、ありがとう。

    4番チームは結果が発表されるのかと思って皆座って待っていたぞw
    本番では、是非是非発表してください。

    結構シッポ取り本気になれたグッド(上向き矢印)
    準備等々もありがとうございました。

    本番も乞うご期待☆
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月14日 06:47

    おはようございます電球
    連日の運営ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    同じチームのメンバーを始め、皆さんがバレー好きと言う事を体感しましたうまい!

    個人的に楽しむ事はもちろんですが、周りとの調和を大事にして行きたいと思います☆

    またよろしくお願いしまするんるん
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月14日 12:19

    昨日はバレーお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    参加させてもらってありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    体育館を取ってくださったガオさん、運営のマコトさん、ゆみさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    2回目の参加だったのですが、マコトさんが名前を覚えてくれていて、声をかけてくれてうれしかったでするんるん

    自分もみなさんの顔と名前を覚えていきたいと思いますあせあせ

    バレーでは、ひーもさんの自分でサーブカットしてから速攻に入って決めるという一連のプレイがすごく流れが美しい感じで印象的でしたぴかぴか(新しい)

    またよろしくお願いしまするんるん
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月14日 12:44

    お疲れ様でするんるん
    運営のみなさま、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    一枚目の写真かっこいい目がハート
    カメラマンの腕がいいんだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    えっと、合宿を除いて久し振りの参加で、はじめての方もちらほらいたりしてなかなか馴染めてない自分がいた気がしますけど、楽しかったです晴れ

    プレーは相変わらずなダメダメっぷりでしたけど、何本か納得いくレシーブができたのでよかったかな?わーい(嬉しい顔)


    今度いつ参加するかわかりませんが、そんときはよろしくお願いしますクローバー
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月14日 23:53

    マコっちゃん、ゆみちゃん、ひーも、ビスコ、みなさんどうもありがとうございました!ぴかぴか(新しい)
    しっぽ取りのおかげもあってよく動けた気がしますグッド(上向き矢印)
    だいぶ相手のコートが見えるようになってきました手(チョキ)
    焼肉も最高でしたウッシッシ
    またよろしくお願いしまするんるん
  • [56] mixiユーザー

    2009年12月15日 20:28

    日曜日はー(長音記号2)
    お疲れ様でしたぁわーい(嬉しい顔)ひまわりandありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)チューリップ

    チーム決めもー(長音記号2)
    させていただけたので、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)チューリップ

    また参加させて下さいハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 13:00-16:30
  • 神奈川県 高津スポーツセンター 半面B
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人