mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第34回☆12/6 17:30-21:30 宮前 or 幸

詳細

2009年11月30日 00:16 更新

【日時】12月6日(日)17:30〜21:30
【場所】宮前か幸 の希望が多いほうで行います。
入力の際は、宮前が良いか幸が良いか、どちらでも良いかを書いて下さい。

【開催最小人数】 14名
 ※開催の2日前(キャンセル期限)にこの人数に達しなかった場合、勝手ながらキャンセルさせていただきます。

こちらは自分参加できます。
 
【お願い】
 ・開催日の2日前までにキャンセルしないと、全額のキャンセル料が生じます。
  お手数ですが、参加申し込みは早めにお願いいたします。
 ・参加希望の方はポジションを教えて下さい。 チーム分けの参考のために必要となりますので、ご協力願います。
 ・ボールをお持ちの方は持ってきていただけると助かります。
 ・(できれば)お釣がないよう、事前に用意していただけると助かります。

【その他】
 ・当日やりたい練習やゲームなども書いてもらえると参考にします。

怪我しないように楽しみましょう♪

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2009年12月03日 19:09

    みんないくならノリで参加でお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月03日 19:18

    想定外のノリに…わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    遅れる時は、みんなで遅刻だ〜うれしい顔
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月04日 06:03

    幸SC開催ならば、友人1人連れて行きますダッシュ(走り出す様)
    性別♀でセンター希望です芽

    ただ、自分同様にチーム練習後の合流となりますあせあせ(飛び散る汗)
    今のところ19時半前には行けると思ってます走る人
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月04日 08:58

    幸の方が希望が多いので、幸にしましょう。

    人数たりてませんが、ゲームはできそうなので、キャンセルせずに取りたいと思います♪
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月04日 12:09

    > ガオさん

    幸で決定、ありがとうございますexclamation ×2
    自分らの練習後すぐに駆けつけますので、よろしくお願いしますウッシッシ

    > けぇこさん

    ラララさんのお友だちですか??
    ってか自分と前にどっかの練習でお会いしたことありますか…?(ホント失礼な輩で申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗))
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月04日 12:30

    参加で

    ただ、遅れるかもですあせあせ(飛び散る汗)
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月04日 12:32

    幸区なら参加でお願いしますわーい(嬉しい顔)
    仕事帰りなので少し遅れて行くかもしれませんダッシュ(走り出す様)

    ポジションはどこでもダッシュ(走り出す様)
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月04日 12:52

    許可でてないけど、参加ボタン押しときます。
    (なし崩し的に参加できるように、持ち込もう。)
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月04日 13:14

    ライトかレフトで
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月04日 21:18

    参加できそうなので参加させてくださいexclamation

    ポジションはセッター以外ならどこでも大丈夫です電球
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月05日 08:01

    ちょいちょい書き込みをすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    もう一人、友人追加で連れて行きますクローバー
    性別♀で、ポジションはライトでお願いします手(パー)


    > けぇこさん

    ラララさんより以前お会いしたことがあるようなことを聞いたのですが、どうやらなさそうですねあせあせ
    初めましてになると思いますが、こちらこそどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月05日 12:38

    1時間ほど遅刻しますが参加でお願いします手(パー)

    ポジションはどこでもよいです◎
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月05日 17:46

    早く帰ってこれたら参加しゃす、幸なら

    ポジションはレフトかライトです
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月06日 00:45

    すんませんあせあせ(飛び散る汗)
    金曜日に仕事残して合宿きちゃったので、日曜日はキャンセルでお願いします手(パー)前日ですみませんもうやだ〜(悲しい顔)
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月06日 12:35

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)

    当日ですがまだ人数行けそうなら、友達三人連れていきたいです!

    ポジションはセッター以外なら大丈夫です電球
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月06日 13:58

    直前ですみませんが、あと3時間以内に仕事が片付けば参加させてください!ウッシッシ

    セッターでお願いしやす
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月06日 14:20

    当時ですが、仕事終了しそうなんで、参加したいっす。

    ポジションはどこでもいいです。
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月06日 14:27

    > ☆ツッチー♪さん

    私も前に聞いたのでおイソガ氏?のガオさんに勝手ながら替わってお伝えしますほっとした顔

    「小体育館」だそうです。

    値段は今までの小体育館利用料8400円+???ですね。
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月06日 14:36

    > にゃ〜(^∀^)ノさん

    ありがとうございます♪

    外に出てるとmixi日記にしかアクセスできないので、助かります。
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月06日 15:16

    おバカひーはーと♀1〜2人来るかもって言ってましたほっとした顔
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月06日 17:33

    やっぱり、行きたくなっちゃいました。

    ケンケンと行きます。
    まだ、調布だけど
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月07日 02:01

    お疲れ様でした。

    がおさん今日はありがとう&ご迷惑おかけしました><;
    いくだのいかないだの結局いくだの運営に多大な迷惑かけましたあせあせ(飛び散る汗)
    もっとゲームしたかった方も大変失礼しまいたふらふら

    でもバレー大好きなんでするんるん
    これだけはとめられないんです走る人走る人走る人

    またよろしくお願いいたしますさくらんぼ
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月07日 08:07

    お疲れ様でしたほっとした顔

    急遽参加してしまい、迷惑かけてすいませんあせあせ(飛び散る汗)

    高地トレーニングの成果か体が軽かったですわーい(嬉しい顔)

    またお願いしま〜すムード
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月07日 08:39

    皆さん、昨日はお疲れ様でした。

    ガオさん、場所の予約&運営ありがとうございました。
    昨日は予想外あせあせの人数となってしまい、運営大変だったかと思います。
    それでも、Nice指でOKな仕切りのおかげで皆さん楽しめたかと思います。

    では、また来週手(パー)
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月07日 08:40

    ガオさん幹事お疲れ様です&ありがとうございました目がハート手(パー)

    何か久々にライト入った気分でウキウキしてたのと毎度ながら楽しく出来ましたるんるん
    ついでに昨日はアドバイス貰えたりして収穫あったりトカウインクぴかぴか(新しい)

    来週は合宿の成果が発揮できるように頑張りますハート
  • [56] mixiユーザー

    2009年12月07日 08:46

    同じく、急遽の参加で、
    申し訳なかったです。

    ボール触れて、ゲームができて
    合宿の成果が出た?かわかんないけど
    やっぱり、バレー楽しい
    ありがとうございました。
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月07日 10:08

    昨日は、本当にありがとうございましたexclamation ×2
    あんな遅刻すると思っても無かったので、非常にご迷惑おかけしました。

    運営してくださったガオさん、もともとスタートより参加されてた皆さん、本当にありがとうございましたexclamation ×2
    では、また来週ウインク
  • [58] mixiユーザー

    2009年12月07日 10:36

    皆さま、昨日はありがとうございました&お疲れさまでした芽

    気合い入れて参加しましたが、昨日はすべて空回り…もうてろんてろんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    ダメダメな自分は昨日の幸SCにすべて置いてきたつもりなので、次はもっと頑張れそうな気がしてます指でOK

    ただ、ちょっとゆるめに参加したほうがベストパフォーマンス出せる気がしましたダッシュ(走り出す様)

    今週土曜の高津も参加予定なので、どうぞよろしくお願いしますー(長音記号2)
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月07日 20:20

    お疲れ様でしたひよこリボン*゚

    遅れての到着になってしまいー(長音記号2)迷惑かけてしまってすみませんバッド(下向き矢印)

    幹事の皆さんありがとうございましたハート

    また次もよろしくお願いします電球ひよこ
  • [60] mixiユーザー

    2009年12月07日 20:36

    参加者の皆様、お疲れさまです。
    ガオさん、毎度ながら企画&運営ありがとうございます。

    遅着組ながら入れていただき、楽しませていただきました。


    そして…ご心配をお掛けしてしまった一部の方々、本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    すごく恥ずかしくなったと同時に、皆さんのお気遣いがとっても嬉しかったです。

    こんな自分ですが、今後ともよろしくお願いします。
  • [61] mixiユーザー

    2009年12月07日 23:14

    遅くなりましたが皆さんお疲れ様でした!
    ガオさん、場所取り・運営ありがとうございました☆
    昨日はかなりの大人数で大変だったのにも関わらず手伝いもしないですいませんあせあせ(飛び散る汗)
    ツッチーさん、ビスコ、たなちゃん、ボール取りに来てもらってありがとうございます☆
    合宿組みは成果実感できたんかな?無事に帰還できて何よりです!

    昨日はまれにみるバッコンバッコンDayでしたね・・・
    打てる人たくさんいて多少心配になりましたが何事もなく楽しくやれて良かったです♪
    なぜか僕が代表でしたが、nanoチーム楽しかったですぴかぴか(新しい)
    うちのチームMVPはティエンチュアンさんですかね〜!
    サーブが物凄い良かった!!ここ点数欲しいって時に期待に応えてくれて
    チームの救世主でしたね♪
    ゆーぽんさんも打点の高いスパイクでコンスタントに決めてくれたし、
    さともさんもここぞって時のスパイクとレシーブが最高だったし(Aのコンビだけ後悔が(笑))、
    めぐっこさんも最後の方のセットで調子取り戻して、連続得点たたきだしてたし、
    たなちゃんは前衛でブロック飛ばないからウロウロしてたし(笑)(ごめん、落ちにつかった)

    何気良いチームでした指でOK
    やっぱバレーは楽しいですね!
    また次回も宜しくお願い致しますm(__)m
  • [62] mixiユーザー

    2009年12月08日 01:08

    皆さん 昨日はありがとうございました。

    個人的には特にタソ。さんありがとうございました。
    タソ。さんいないとバレー出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

    やっぱり30人超えると一人での運営は厳しいですね。
    これから少し考えないとね。
    嫌な想いをさせてしまった人達すみませんでした。


    しかしながらバレーはめちゃ楽しかったなぁー。
    あのレベルでデキるようになってきた事に少し感動しました。
    合宿チームも強かったなぁ。合宿の成果はあったようでよかったです。

    さて、俺の目から見ての今回のMVPはナノかな。
    ブロックがとてもキレイに何本か決まっていたし、
    アタックもセンターから良いの決まってたし。

    運営面でもなるべく多くの人に沢山バレーをやってもらおうという
    俺の気持ちを汲んで審判を進んでやってくれました。
    頼りになる奴です。

    ティエンチュアンも「人数多いから、出ようか」と気を使ってくれたし
    タソ。さんも代わりに運営してくれてました。

    ありがとうございました。

    新しい人も何人か来て下さって、
    お友達も連れてきていただいたりしているんで、楽しいバレーが出来ます。

    またバレーやりましょう♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月06日 (日) 17:30〜21:30
  • 神奈川県 宮前 or 幸
  • 2009年12月06日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人