mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009/01/04 熊谷運動公園

詳細

2008年12月21日 22:00 更新

もう来年です
正月の疲れもなんのその!

テニスよろしくお願いします〜( `・ω・´)ノヨロシク

2コートあるので
前みたいな人数制限はないっす!
そもそも

正月みんな忙しいかしら・・・

2009/01/04 1200-1500 No.13 : 熊谷運動公園テニスコート
2009/01/04 1300-1600 No.16 : 熊谷運動公園テニスコート


●コート

クレイコート

●雨の場合

中止

●持ち物●

テニスラケット
動きやすい服
テニスシューズ(なければ底が平らな靴)
飲み物
タオル
コート使用料(小銭で)

んでもって寒いです・・・
防寒はしないとヤバイです!

●料金●

昼間なので1時間300円 です。

コメント(34)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月21日 22:50

    1/10〜13はコートが試合のため
    とれないので

    ここの次はいきなり
    1月後半になります

    ふるってご参加お願いします(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月21日 23:23

    今度こそ力こぶ
    よろしくお願いします顔(願)
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月21日 23:42

    たぶん行ける車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月22日 23:10

    予定は未定ですが、意欲だけはあるということで。
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月23日 01:05

    はじめまして、バットといいますわーい(嬉しい顔)

    まだハッキリとした予定が立ってませんが、
    出来れば参加させて頂きたいです電球
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月23日 23:59

    この日は参加で〜すテニス

    みなさんよろしくね〜晴れ

    犬
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月28日 07:04

    ヽ(-@∀@)ノ デッチageー

    みなさま予定がわかったら
    ドシドシよろしくおねがします〜

    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月30日 00:13

    ふーちゃんにのっかりまーす(*´∀`*)ノ
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月30日 09:55

    >maaaさん

    キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

    maaaさん
    ひじのほう大丈夫なのかしら!?
    (;´Д`A ```

    無理はしないでくださいね・・・
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月30日 11:50

    >みなさま


    予定はやめに教えてくれるとやいやいです(ノ´∀`)ノ
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月30日 17:39

    犬ワフフンむふっ
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月30日 19:43

    年明け初テニスるんるん参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月30日 20:02

    参加します
    少し遅れていくかも知れないです
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月31日 19:27

    >ケンタロウさん
    >まさりんまさりんさん
    >超兵 K一郎さん

    ご参加ありがとうございます♪

    初打ちたのしみましょう


    キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

    引き続きみなさんご参加よろしくですー

    では
    よいお年を"|o,,゚Д゚ )ノィョゥ"
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月31日 22:15

    げっそり
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月01日 11:42

    明けましておめでとう|∀゜)ノ
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月02日 00:36

    明けましておめでとうございます!
    寝坊しなければ参加します☆
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月02日 09:49

    >ヤスサン

    ありがとぅー

    明後日ですムード
    まだまだ参加よろしく(ノ´∀`)ノ
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月02日 20:21

    すいませーんあせあせ(飛び散る汗)
    急な予定が入ってしまい行けなくなりましたがく〜(落胆した顔)新年明けテニスはお預けです。
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月02日 21:47

    >まさりんさん

    まことに残念ですぅ
    ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    予定ではしかたないです
    今年もよろしくお願いします♪

    >みなさま

    保留のみなさーん
    参加OKでしたら

    カキコ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月03日 15:33

    みなさん、明けましておめでとうございますほっとした顔

    今回、初参加の予定でしたが、やはり予定が合わなかった為、参加できません。
    次回、よろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月03日 22:10

    参加人数が少ないので友達を一人連れて行きます。
    自分よりは上手いんで問題は無いと思います☆
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月04日 10:42

    >ふ〜ちゃんさん

    (´;ェ;`)ウゥ・・・
    お大事にです〜
    ことしもよろしくです!

    >ASM-N-2 BATさん

    次回よろしくお願いいたします
    m9っ`・ω・´)シャキーン

    >や☆すさん

    助かりやす♪
    今回は8人で〜す

    キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

    ではみなさん今日よろしくお願いいたします♪
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月04日 15:45

    今日はお疲れさまでした手(パー)
    子供がチョロチョロして、すいませんでしたm(__)m


    またよろしくお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月04日 15:59

    今日はありがとうございました顔(願)
    久しぶりのテニス楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    またお願いします顔(願)
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月04日 18:50

    みなさん
    時間間違えてすいませんでした

    また今年もよろしくお願いします!!!

    >ラガチャさん
    >ライアンさん

    またご参加お願いいたします〜(´∀`*)ウフフ
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月04日 22:40

    今日はお疲れさまでしたぁ(^^

    時間を確認せず13時に行った自分は結果オーライ(^o^;exclamation & question
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月04日 23:14

    >トッシィ〜さん

    (´ヘ`;)
    はい・・・

    みんなに悪いことしてしまいました・・

    年末のゴタゴタですっかり
    忘れてしまっていた感じですぅ・・・
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月05日 00:56

    オイラも何の迷いもなく13時からと思ってましたあせあせ

    今回もとても楽しかったですテニス

    また次回もヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月05日 20:39

    >呑むリンサンムード


    あいやあせあせ
    逆に時間かえると間違えそうですねあせあせ


    1300〜1600ですね
    次よろしくお願いします

    三連休はコート試合で使えないのでテニスないです(;´д⊂)


    仕方ないのでオートサロンでオネー…車(セダン)撮影してきますハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月04日 (日)
  • 都道府県未定
  • 2009年01月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人