mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了だっこ法

詳細

2006年04月12日 23:18 更新

はじめまして。助産院バースハーモニー コスモスです。
阿部先生の抱っこ法をご存知ですか?先生の弟子、まえだみちこさんによる、抱っこ法のお話と実践会のお知らせです。
「こどもが泣きたい時、そっと寄り添ってあげる」だけで、子どもも自分も楽になる、そんな魔法のような「だっこ」の理論と実際を体験してみませんか?
 私は、4男を小さい頃から、抱っこ法で育てました。子どもが泣いて訴えてくることを、わかり合えるチャンスと受けとめ、泣いている子ども自身をそのまま受容れてあげられるようになり、子育てが、というよりも、子育てをしている自分の心がとても楽になりました。そして、愛情がいっぱい溢れてくるのがわかりました。
 興味のある方、まだ若干名余裕があります。お子様も旦那様もご家族でご参加戴けます。ご予約お待ちしています!

コメント(5)

  • [2] mixiユーザー

    2006年04月13日 08:07

    参加させてください。
    申し込みをHPからさせていただきます。
    よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2006年04月13日 21:15

    汐香さん、よしよしさん、ありがとうございます。
    お待ちしています!
  • [4] mixiユーザー

    2006年04月13日 21:17

    始めまして!
    参加させてください。
    HPから申し込み致しました。
    よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2006年04月13日 21:35

    ジュンジュンさん、ありがとうございます。
    よろしくお願いします!お待ちしています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年04月16日 (日) 日曜日 午後1時からお話:1家族1000円、2時から実践:1家族2000円、両方受けられる方は3000円、3時終了予定
  • 神奈川県 横浜市 助産院バースハーモニー103にて
  • 2006年04月15日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人