mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009 X-トイラン、リハーサル

詳細

2009年12月12日 13:07 更新

もーすぐ本番ですね〜〜〜るんるん
ボランティア募集しています!

開催10日前のリハーサルです。
お昼12時集合 13時出発。(本番と同じタイミングで行動します)

当日スタッフとしてお手伝いしてくださる方達を募集しております。
時間に余裕のある方は是非是非ご参加ください。

雨天決行。ただしその場合はクルマを出します。


当日は初参加の方も多く、地理に明るくない方も多くいらっしゃいます。
一度試走していれば当日の雰囲気を有る程度つかめます。

あなたも参加しませんか? 3時過ぎからちょっとお茶します。

 
この告知はスタッフ用認証コミュ
【TOYRUN Staff】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3904664

でも同時に告知しております。
※このコミュはスタッフの打ち合わせ用に使ってます。
 お手伝いしてくださる方は誰でも入れます。
 管理人のさよまるさんにお問い合わせください。
 

コメント(16)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月11日 10:50

     リハーサルに参加したいのですが、午前中は町内会の餅つきの準備と本番、午後3時過ぎには、所属チャプターのミーティングと重なってしまいました。
     コースについては、出発点は会社のすぐそばですので良くわかっていますし、コースについても、大よそはわかっているはず?ですので、大丈夫かな?と思います。
     もうすぐですね、楽しみにしています。
     サンタの衣装を手に入れてこなくてはと思っています。
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月11日 11:42

    おいらはやっぱ車車(RV)の方がいいのかなボケーっとした顔exclamation & question
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月11日 22:45

    おとっちゃん>
    バイクで良いんじゃないですかね???
    お茶するし〜。車だと駐車場代が・・・
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月12日 00:48

    日曜日は先客が入っているため
    申し訳ありませんが
    参加できません。
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月12日 01:08

    チリさん、く〜まんさんと一緒に参加します!
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月12日 11:56

    >おとっちゃん さん

    バイクは完治したんすっか?

    芝浦のスーパーレーサーなら車の路駐できます...
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月12日 23:02

    とりあえず、く〜まんの手助けもあり本日引き上げてきました。
    明日はバイクで行きます。
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月14日 06:57

    原宿はスゴイ人でしたね〜〜〜♪
    リハに参加してくださった15台のみなさん、お疲れさまでした。
    クリちゃんの「ただいま帰宅しました」のメッセが届いたのが夜10時過ぎ
    軽くびっくりドンキー。
    オイラと5時間も違うってどーゆーことよあせあせ(飛び散る汗)

    当日晴れるといいですねー。
    テルテル坊主をツリーに付けて日々念仏をとなえていてください。恐いワ。。
    くれぐれも雪だるまに祈ったり、テルテルくんを逆さまに付けたりしないでくださいね。
    ではでは、当日まで体調管理に気を付けて指でOKぴかぴか(新しい) きら〜〜〜ん♪


     
    写真は12/13の試走リハーサル風景
    写真1:原宿と表参道の交差点
    写真2:新宿3丁目
    写真3:バイカーが集まるカフェ、芝浦ふ頭のスーパーレーサーで打合せ。
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月14日 07:02

    >leoさんへ

    4時過ぎに解散してました。折角なのにゴメンなさい。 m(_ _)m  ペコッ
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月14日 10:44

    お疲れさまでした。

    前からの写真も載せときます。
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月14日 12:00

    お疲れさまでした。
    15台ぐらいだと信号で途切れる事無く走れるんですね。
    途中車の割り込みはありましたけど…
    (特にタクシーの強引な割り込みには腹が立ちましたぷっくっくな顔
    やっぱ、先導が旨いから?なのかな?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 日
  • 東京都 新宿区&渋谷区明治公園
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人