mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了海王丸サーキット祭り

詳細

2009年04月14日 14:12 更新

●参加クラス
1・電動ツーリングクラス
2・エンジンツーリングクラス
3・ミニスポーツクラス
4・F−1クラス

●規定
1・電動ツーリングカークラス
23ターンまでのブラシモーター、または10.5ターンまでのブラシレスモーター
ゴムタイヤ使用、バッテリーはニカド、ニッケル水素、リポ、リフェ
ボディはなんでもあり

2・エンジンツーリングカークラス
エンジンついてればなんでもあり

3・ミニスポーツクラス
リフェまたはニカド1600まで
シャーシとタイヤはタミヤ製Mシャーシに限る
モーターはニカドがライトチューン、リフェがGTチューン
ボディはなんでもありメーカーも自由 スイフト以外はウイング禁止!
性能を左右するものについては、田宮規定に準じます。


4・F−1クラス
シャーシ、タイヤ、ボディは各社F−1用を使うこと
バッテリーは自由


レギュに関してはおおざっぱです。

というイベントを提案してみましたが、参加したい人はいますか?
要望なければ中止いたします。

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月14日 03:09

    久しぶりに海王丸でのレースですかexclamation ×2
    参加したいですね〜わーい(嬉しい顔)

    私はミニとエンジンカーに出たいかなexclamation & question
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月14日 06:30

    その日は残念ながら仕事なのです。
    ですので、夕方から余韻のこるおしゃべりタイムに参加ですかね。
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月14日 12:15

    平日なので普通に仕事です。

    日程が合えば運営するよ。
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月14日 12:49

    私も仕事なので参加はできません。

    サラリーマンが終わりしだい、行けたらいいな。
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月14日 13:20

    あれれ、ホント28日は平日でしたねあせあせ(飛び散る汗)
    それでは私も厳しいかも…
    29日なら良いのかもしれませんね。
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月14日 14:14

    しまった、なぜか日程間違ってるね。
    入力時にズレたかな?
    正確には29日の昭和の日、GW初日です。
    これでどうかな?
    しばらく様子見ます。
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月14日 17:13

    29日は 

    祝日なのになぜか仕事です。

    日程が合えば運営するよ。
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月14日 17:39

    29日も仕事なのです。
    つまり、夕方からの参加で手(チョキ)
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月14日 17:50

    29日であればOKです指でOK
    参加させていただきます。
    たくさん集まってくれると良いですねわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月14日 18:47

    29日は仕事、休みなのですが子供らの野球野球…関係がありますので終わりしだいと言う感じになりますね。

    参加したいのですが〜かなり厳しいですがまん顔
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月14日 21:27

    行ける・・・・・かも。

  • [15] mixiユーザー

    2009年04月15日 21:41

    その日はバイトの休みをとってあったのでバッチリ参加しますexclamation ×2
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月16日 00:26

    びみょ〜ですね。

    とりあえず家族会議を開いてみないと…?っす。

    参加したいなぁ考えてる顔
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月16日 22:41

    家族会議の結果?、参加出来ることになりました。

    嫁に感謝です。

    とりあえずはミニとツーリングに出ます。
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月25日 02:05

    当日は計測器を持っていきますので、みんなでトランスポンダー積んでレースしましょう。
    いつもの夕方レースみたいな感じでやれればいいかなと思うのですが。
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月28日 20:54

    競技はお昼くらいからスタートします
    いきあたりばったりの適当レースですので、各自ご協力をお願いします!
    いちおう、下準備および受付が12時より、
    予選一回目1時より、二回目二時より、決勝が三時くらいにできるのではなかろうかと思われたりもしないわけではありません。
    予選各10分間タイムアタック方式(電池、タイヤ交換などのピット可能)
    電動決勝5分間周回、エンジン決勝12分間の予定です。
    でも、あくまで予定なので気が変わるかもしれません。

    遊びなので参加費用はタダです。できるだけ2.4G参加よろしく。なければ予備クリスタル持参してね。
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月28日 21:16

    パソコンなおったの?

    ではでは、うちからは私一人で参加です。

    2回目の予選までに間に合うように行きますのでよろしくお願いします。

    ミニと電動レーシング・・・・私の名前をパソコンに登録しといてね。
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月28日 23:34

    ホリ父さん

    そのパソコンですが今日は絶好調!
    レース参加はいつでもOKですよ。
    名前登録なしで計測器を動かせるようにしていますので大丈夫です
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月29日 21:53

    海王丸サーキット祭りに参加された皆さん、おつかれさまでした。
    参加台数は全部で41台と、思ったより多く集まって良かったです。

    それよりもいつも遊んでいる海王丸で、レース気分が味わえたのはとてもグーでした。

    ちなみにレース結果はエンジンカーではharuさん、ミニスポーツが真白さん、F−1が種Daさん、ツーリングはちゃっかりワタクシが勝ちました。

    あざ〜す。


    みなさんのレース結果はど〜でしたか。
    こんなに面白いのなら、また次回やりたいですね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月29日 (水)
  • 富山県
  • 2009年04月28日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人