mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[※ハンバーガー予約に関して※]

詳細

2007年06月21日 10:35 更新

※これは予約トピックではありません!!※

※これは予約トピックではありません!!※

※これは予約トピックではありません!!※

当トピックは予約トピックではありませんので、こちらに書き込まれてもご予約を承ることはできません。ご注意ください。


>>>>>

7/29(日)『リハビリ夜開催』でのBUNS・オバカネさんによるハンバーガー(イベント販売1周年を記念してのデラックス・バージョン!!)の予約販売ですが、完全数量限定・予約販売のみ・先着順ということもあるため、予約開始日時を設定して告知することにいたします。
いきなり予約トピックを立ててしまうと、タイミングによっては予約しそびれてしまう方がいらっしゃるかもしれないので...

今回はいつもよりも数量が少ないため、



『記入者本人のみ・1個のみ予約可能』



とさせていただきます。

そのため、当コミュに参加していない方の予約は一切できません。
お友達でハンバーガー希望者がいらっしゃる場合、当コミュに参加の上、直接お書き込みくださるようご説明ください。当日販売は一切ございません。



予約トピックは[7/29『リハビリ』ハンバーガー予約トピック]として、


7/2(月)の20:00に作成予定 です。


予約トピックが公開されるまでの間、しばしお待ちくださいm(_草_)m


※これは予約トピックではありません!!※

※これは予約トピックではありません!!※

※これは予約トピックではありません!!※

当トピックは予約トピックではありませんので、こちらに書き込まれてもご予約を承ることはできません。ご注意ください。

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月21日 10:36

    ※これは予約トピックではありません!!※

    ※これは予約トピックではありません!!※

    ※これは予約トピックではありません!!※

    当トピックは予約トピックではありませんので、こちらに書き込まれてもご予約を承ることはできません。ご注意ください。

  • [2] mixiユーザー

    2007年06月21日 10:36

    ※これは予約トピックではありません!!※

    ※これは予約トピックではありません!!※

    ※これは予約トピックではありません!!※

    当トピックは予約トピックではありませんので、こちらに書き込まれてもご予約を承ることはできません。ご注意ください。

  • [3] mixiユーザー

    2007年06月21日 10:37

    ※これは予約トピックではありません!!※

    ※これは予約トピックではありません!!※

    ※これは予約トピックではありません!!※

    当トピックは予約トピックではありませんので、こちらに書き込まれてもご予約を承ることはできません。ご注意ください。

  • [4] mixiユーザー

    2007年06月21日 12:33

    すごい競争率になりそう・・・汗
    PCの前でスタンバらないと〜
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月21日 13:09

    ドキドキしてきた。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月22日 01:07

    バイト中に携帯から見るしかないな…。

    ソワソワ…
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月22日 15:34

    ワクワクする〜!
    一番乗りをゲットできるように5分前からPC前にいよ♪
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月22日 15:38

    今までも毎回違う味(しかも全部おいしい)で大満足だったのに、今回はデラックス・バージョン...(汗

    あれ以上にデラックスなんて、どうなるんだろう...(汗


    >>>>>>


    ※これは予約トピックではありません!!※

    ※これは予約トピックではありません!!※

    ※これは予約トピックではありません!!※

    当トピックは予約トピックではありませんので、こちらに書き込まれてもご予約を承ることはできません。ご注意ください。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月22日 16:42

    女装でも食えますw
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月22日 16:51

    出遅れないようにしなきゃ!(; ̄Д ̄)
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月23日 05:50

     SOちゃん…ひ、ひどいよ…ぢる、日本に居ないぢゃないか…(´・ωヾ)
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月23日 22:59

    えーっと、何処のバーガー屋でも出してない野菜いれます。

    あとベーコンとチーズが・・・。

    ボリュームあり過ぎな感じぃ。

  • [13] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:14

    絶対たべたーいっ!

    もうヨダレが…
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月28日 10:39

    1番は、『トピ立て者特権』で自動的に俺です(笑
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月21日 (木)
  • 東京都
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人