mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ボーリング&呑みオフ会

詳細

2009年03月23日 21:07 更新

おっとexclamation ×2

日にち決める前にイベント立てちゃった電球


これから日にちを決めるとして、
とりあえずオフ会を4月にやりまするんるん


呑みの前にボーリングを1〜2ゲームしようと思います指でOK

呑み会は19時スタートを目指したいから
ポーリングはその前からわーい(嬉しい顔)


ボーリングの方が人数集まんないかもねたらーっ(汗)



とりあえず、日にち決めたいから候補をよろしく〜〜ぴかぴか(新しい)

日にち決まり次第、詳細決めたいと思いますウッシッシ
その時に、ボーリング参加者も募るんでよろしくぅ(o^∇^o)ノ




決定事項☆彡☆彡☆彡☆彡


かってに決めちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

日時:4月18日(土)
時間:ボーリング 18:00〜
   呑み会   19:00〜
場所:詳細はお楽しみハート



日にちを確定にしちゃったんで、
都合つけて参加するようにexclamation ×2exclamation ×2

コメント(45)

  • [7] mixiユーザー

    2009年03月16日 00:05

    来週にならないと、春からの仕事がどうなるか分からないけど、参加できたらしたぃですうれしい顔
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月19日 13:04

    11日って決定してないよぉげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

    みんなのカキコみて決めるからムード
    来週には決めるからねうれしい顔
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月23日 22:49

    確定は来月になってからですが、18日(土)はボウリング新月も飲みビールも参加予定です。
    宜しくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月24日 15:31

    ちゃんとオフ会の分は
    家に置いてから行かなきゃexclamation ×2
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月25日 10:51

    18なら多分だいじょーぶっ!
    …といっても仕事終わった後に向かうので二次会からになります。

    そして(毎度のことですがw)電車の都合上ちょっと遅れるかもしれないことをこの場で連絡しておきますー
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月25日 17:19

    参加者の中に俺がいないことに今気付いた。
    参加ボタンじゃなくてコメントのみボタン押してたっぽい(´・ω・`)

    改めて参加ボタンをポチッとな。
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月26日 02:48

    >周防くん

    二次会から参加っと…
    OK手(チョキ)
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月05日 16:54

    カキコだいぶ遅れましたがまん顔

    18日の夜ですねわーい(嬉しい顔)予定がわかり次第連絡しますブタちょっと最近スケジュールが流動的であせあせ(飛び散る汗)

    参加できたらいいなああっかんべー
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月11日 00:43

    お久しぶりです

    皆さんの書き込み見ました〜

    もしかしたら遠征するかも…

    土日休みだから検討するかなわーい(嬉しい顔)

    行くならたぶん飲みから合流かな
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月12日 16:26

    今週末だおわーい(嬉しい顔)

    カキコと参加ボタン忘れずにるんるん
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月12日 22:01

    18日は予定が入ってしまい残念ですが参加できません涙
    次回に楽しみをとっておきたいと思いますウインク
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月14日 10:31

    18日なんとか議員さんの応援会にでるため行けなくなりました泣き顔
    別に応援してないのに…
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月15日 13:43

    初参加です。
    場所・会費が決まったら連絡下さい。
    宜しくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月16日 08:28

    参加する人は、ボーリングどうするexclamation & question


    そこんとこもカキコしてくれると嬉しいなぁ(o^∇^o)ノ

    飲み始めるじかんを考えると、こんな時間なんだよね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

    場所は解り次第発表するから待っててexclamation



    今回参加ボタン押してる人少ないけど、
    押し忘れてる人いないexclamation & question



    念のため、みんなにメッセ送るよmail to
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月16日 22:07

    今回はごめんなさいm(__)m
    また今度考えてる顔

    いつかみんなにあえる日
    が来ますように
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月16日 22:17

    まちゃ

    ん〜あせあせ(飛び散る汗)

    ちと悩んじゃうなぁがく〜(落胆した顔)
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月16日 22:39

    遅くなりましたが、飲み会から参加したいですわーい(嬉しい顔)

    まだ大丈夫ですかexclamation & question

    なんか雲行き怪しそうですねブタ
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月17日 09:10

    せっかく新人さん参加だから、やっちゃいますexclamation ×2

    場所は今夜決めるから、それぞれにメッセするよムード
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月17日 09:19

    衝撃呑みオンリーでいくからねビール
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月17日 19:22

    ぐは衝撃

    スタート4人exclamation & question



    遅れて一人来るんだけど、何時にくることか…



    ALL初顔合わせ電球
    なかなかないぞぉウッシッシ



    後から参加も有りだからねわーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月18日 10:31

    ういす、仕事の関係上毎回遅れてくる周防です。
    今回は車使えるんでもしかしたら間に合うかも・・・と思いましたが確約できないのでやっぱ遅れるという方向でお願いします(笑)

    道が極端に混んでたりしなければ、遅くても19時半過ぎくらいには行ける予測(!?)ですー
  • [41] mixiユーザー

    2009年04月18日 12:07

    ボウリング新月が中止になったのは少し残念でしたが、飲み会ビールは宜しくお願いします。
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月18日 12:23

    ボーリングやりたい人多いexclamation & question

    ん〜、ゆりの木から魚民まで歩くならやるexclamation & question
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月19日 22:02

    土曜日はお疲れ様でしたー。楽しかったよ!
    また近いうちにオフ会しましょう〜
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月22日 21:57

    ホントに楽しかったっす手(チョキ)

    また是非しましょう、しましょう手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月18日 (土) 決定!!
  • 青森県 八戸市内
  • 2009年04月16日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人