mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お盆くらいに(目安)飲みたいですなぁ

詳細

2009年07月09日 23:35 更新

こちら大阪は梅雨真っ只中雨じめじめしてうっとうしいっがまん顔そんなときは、やっぱり仲間とビールに限る!

ということで、どうですか?皆様。

夏季休暇などが取れる方、またまた、こちらを離れてご活躍されているみなさま、環境は様々ですが、ここいらでいっちょ集まりませんか?

せっかくのご縁ですから、顔を合わせるのも悪くはないですよね。

皆様のご都合(希望日など)、承ります。お盆でなくてもかまいません。できるだけの調整をしたいとおもいますので、みなさま、ふるってご参加ください。

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2009年07月31日 21:27

    今回は、皆様のご都合がよくないようなので延期にしますね。

    どうもありがとうございました。
  • [2] mixiユーザー

    2009年08月01日 00:31

    ごめん〜っっっっ!
    今気がついたっ。
    管理人とは名ばかりで、すまん。
    今年の盆は、静岡に何日か帰省予定。ETCつけたから、1000円の恩恵をやっと受けられます。
    また、日にち決めてやろ〜ビール
  • [3] mixiユーザー

    2009年08月01日 08:15

    ETCつけたんやぁ
    わが家はつけてもたいした恩恵をうけることはないと判断。
    今でも一般車両ゲートでお金だしてますウッシッシ

    また日にちきめましょうねハート
  • [4] mixiユーザー

    2009年08月01日 21:50

    ETC、いらんかなと思ったけど、旦那さまのいとこが、ETCの仕事してて、
    中古で1500円でつけてくれたし。しかも、親戚割引で取付料タダやから、つけなきゃ損でしょ〜?
    みんなで集まれたら、めちゃめちゃおもろそうやし、絶対楽しいねぇ。
    てゆーか、副管理人の彼は、mixiやめたん?
  • [5] mixiユーザー

    2009年08月01日 23:04

    うほー!そりゃ、恩恵うけなきゃ、損ですな。

    ちなみに、彼は今年になって職場でフロアリーダーになったり、ケアマネジャーの試験を受ける予定(たいていの自治体は9月〜10月に実施)だったり、会社での講演会の司会を任されたり(成功すると全国展開するらしい…)と、そうとうお忙しいようです。たしかに、仕事、家庭(かれは家庭をとても大切にしているよき旦那、よき父、よき義理の息子ですからね〜)、キャリアアップを同時進行すると、mixiを頻繁にみたり更新するのは大変みたいです。先日、心配になってmail toしたらちゃんと生きて、上記のように頑張っているみたいでしたるんるんなので、許してやってねわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年08月03日 20:27

    ならよかった。
    なんかあったんかと思って、心配しててんあせあせ(飛び散る汗)
    突然名前消えたからさ。

    私は名前だけのずぼらな管理人やから、
    ニーナちゃん、副管理人よろしく顔(願)
  • [7] mixiユーザー

    2009年08月03日 21:18

    はーい。
    長期休暇中はわりとのんびりしているので、お任せあれ。
  • [8] mixiユーザー

    2009年08月03日 23:05

    > ニーナさん・かおりんさん
    また、近々飲むかぁexclamation
    mixi開いてなかったから乗り遅れても〜た冷や汗
    許してなぁ顔(願)
    また、夜通し飲むかexclamationexclamation
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月15日 (土) 未定です
  • 大阪府
  • 2009年07月31日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人