mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1週間遅れの花見?@松本

詳細

2009年04月14日 21:14 更新

もしかしたら、まだ間に合うかもしれません・・・長野では昨日現在満開。

でも今日は雨・・・。
散っちゃうのでしょうか?

それは土曜日になるまでわかりません。

・・・で突然ですが

1週間遅れでできるかもしれない花見・・・気分の飲み会@松本市を、やみ〜大先生を東京からお迎えして開催したいと思います。

つまり、やみ〜先生を囲む会@松本です。

場所:沖縄料理 かりゆし(〒390-0811長野県松本市中央1-2-12)
http://new-concept-resort.jp/kariyushi-m/categories/

場所はサイトを確認ください!

予約の人数の関係があるので、参加できる方は前日までにコメントかメッセージください!

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月14日 22:54

    手(パー)

    久々にじゃんこ部で飲めますね♪
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月15日 08:24

    善光寺ご開帳と、滑り収めと、タイヤ交換(まだスタットレスダッシュ(走り出す様))兼ねて
    実家に戻る予定になりました。
    急な訪問ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
    yoshi-oもいろいろ手配をいただきサンクスです手(パー)
    お世話になります。

    桜もつといいなぁ〜
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月15日 10:57

    飲み会、久し振りね〜るんるん
    参加させていただきまっす晴れ

    やみ〜ちんは、そういうことで来るのね〜。
    あたいは、yoshi-o家訪問メインかと思っておりました。

    ではでは、土曜日にペンギン
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月16日 20:56

    シエンちゃんが大学時代の友人を一人連れて参加との事です!
    これで6名ですな〜。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月18日 (土) 19:30
  • 長野県 松本市
  • 2009年04月17日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人