mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了21日(木)☆悠 ☆モリナガマサカズ ☆村上アサト ☆Brakiston fish owl BARロージーライブ♪

詳細

2011年04月21日 00:07 更新

21日(木)☆悠 ☆モリナガマサカズ ☆村上アサト ☆Brakiston fish owl 

楽しいライブを是非聴きにおいでください♪

PM7時30分オープン 8時スタート♪

ライブチャージ1000円(500円ドリンク付き)です♪

美味しいナポリタンやピザやオムライスもあります♪(各種500円です)
がっつり食べたい人には特製インドカレー500円やハンバーグプレート600円
から揚げ定食600円もあります♪
新メニュー焼きそば500円♪焼きそば定食600円♪


ライブ終了後(10:30〜)はノーチャージBAR営業してます♪
キャッシュオン♪ドリンク500円からです♪

♪BARロージーアメバーブログ♪ http://ameblo.jp/bar-rosy/
アメブロはじめました♪
PCや携帯からもライブスケジュール見れます♪

【自己紹介トピ♪】出来ました♪まだの方是非自己PRしてください♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56863236&comment_count=7&comm_id=3622671
(出演者の方は是非コメント欄に自己PR書き込んで自己紹介してください♪)
よろしくお願いします♪

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2011年04月21日 12:06

    こんにちは(^^)
    モリナガマサカズと申します
    アコギの弾き語りで神戸・大阪のライブバーを中心に活動してます。

    【キャッチフレーズ】
    飾らない、ひねらない、大げさでない言葉で
    感じた事をそのままに歌う個性派シンガーソングライター

    【セールスポイント】
    ※今までにいただいた主なお褒め言葉をご紹介します。

    ・歌詞ストレートですぅ〜っと入ってくる。頷きながら聴き入ってしまう。
    ・声が個性的
    ・メロディがキャッチーで覚えやすい、不意にモリナガソングを口ずさんでいる時がある
    ・リズムが気持ち良い、独自のタイム感がある
    ・1曲ごとのテーマ(伝えたい事)が明確である
    ・ポジティブな歌が多い
    ・ほんわかする。
    ・元気がでた!
    ・「Eternal -僕らならきっと-」は名曲だっ!!


    モリナガマサカズのホームページ
    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=morinaga1973

    YOU TUBEのライブ動画一覧
    http://www.youtube.com/user/morinaga73

  • [2] mixiユーザー

    2011年04月21日 12:07

    はじめまして♪
    「Blakiston Fish Owl」と言います(^^)

    【キャッチコピー】

    「ギターで彩る鮮やかな音世界」

    【セールスポイント】
    大阪を中心にアコースティックギターインストで活動中
    時に激しく、時に静かに、ギターを奏でています

    とにかく「楽しく」聴いてもらえるように

    「あなたを楽しませたいのです(≧▽≦)」

    の言葉を胸に、日々マイペースで活動しています♪よろしくお願いします(^^)


    ブログもあります♪
    ブラキスの生態調査報告:http://blakiston.jugem.jp/
  • [3] mixiユーザー

    2011年04月22日 04:03

    来てくれたお客様ありがとうございました♪

    出演者のみなさん楽しく素晴らしいライブありがとうございました♪

    次回もよろしくお願いします♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月21日 (木) 木
  • 大阪府 アメ村三つ寺会館
  • 2011年04月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人