mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了旭川農協のジンギスカン食べよー会

詳細

2007年05月23日 21:10 更新

どーも、コミュ管理人のエリスカです(^^)/

 さぁーもう、ジンギスカンイベントやっちゃうよ。
な、なんと、旭川農協のラム肉(味付けプレス肉)だ。
みんな懐かしい、本場の味をたっぷりのもやしと
食べにきませんか?

 私の勤務しているカラオケスタジオFでやるので、
焼酎、ウイスキー飲み放題、歌い放題でやります。


コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=761962

ホームページ(地図もこちら)
http://www.transgender.jp/f/index.html

一人5250円
10人だったら、一人4200円になるので、
10人集めましょう♪

東京本部(?)神奈川支部みんなで食べよう!!
参加希望者はどしどしコメントよろしくね♪

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月23日 22:20

    美味しそうですね〜〜
    でも、月曜だと無理だ〜〜〜〜
    またの機会によろしくでするんるん
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月24日 14:13

    行きたいーー!でも仕事が…(-.-;)
    早くても10時くらいにしか行けない。
    悔しいーー(`へ´)
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月30日 21:21

    みんなこれそうもないかな?
    うちのお店の常連だけで食べることになりそー
    かなり仕入れたのにぃ…。

    私は今、週7日働いていますw ( ̄▽ ̄;)

    きよっちさん、ポッキさん、一緒にがんばろ♪
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月01日 01:07

    エリスカさん
    お気遣いありがとうございます。残念です(-.-;)
    めっちゃ食べたかった&呑みたかった&歌いたかったです…
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月04日 16:37

    待ってます♪(^^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月04日 (月) 20時集合
  • 東京都 新宿区新宿3−3−6 三慶ビル3F カラオケスタジオF
  • 2007年06月04日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人