mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【関西】第15回ミーティング

詳細

2008年01月28日 20:23 更新

毎月第1土曜日にBandit乗りが集まるナイトミーティング in 関西。
京都・大阪・兵庫を中心に、毎月場所をローテーションしながら開催しています。

今回はシーズンオフということで、
電球日曜日のデイミーティングです電球
開催地は京都です。

初めての方もそうでない方もどしどし参加してくださいね!


スゥイーツ企画ショートケーキということで
コーヒー小川珈琲本店コーヒー
http://www.oc-ogawa.co.jp/md/?shopnearby   で行います手(チョキ)

衝撃集合時間腕時計は14時です衝撃

たしか屋根付きの駐車場があったかと思います。

電車の方は
阪急「西京極」or「西院」
地下鉄「丹波口」     が最寄り駅です。

コメント(38)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月28日 20:36

    何で行くかは決まってませんがとりあえず参加。
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月28日 22:58

    ぎゃおす。日曜ですか(;ーωー)
    でも折角バンが復活したので強行したいと思います(`・ω・´)
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月29日 02:28

    日曜は空けられるので参加します。
    寒いとはいえ、たまには乗ってあげないとね。

    今アシの無い園ちゃんが動きづらい時には、一応京都人の俺がサポートします。


    寒くてツーリングにも峠にも行けずに悶々としてるそこのBandit乗りのあなた!
    せっかくだから珈琲飲みに来てみませんか?
    同車種オーナー同士、話題も尽きないので、初参加でもすぐに打ち解けますよ。
    一緒にBanditライフを楽しみましょう!
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月30日 00:25

    何時くらいまで、また〜りされますか??
    ちょっと朝から用事があるので、2時には間に合いそうもないので…涙
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月30日 12:33

    当日の京都の降水確率が70%ですね。

    これは車で行くかな?
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月30日 17:09

    う、雨なら行けませぬ…
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月30日 17:37

    これから登録試験の模試ばっかだから息抜きにはいいかな…

    金が間に合えば参加かなwww

    ちなみに電車の予定www
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月31日 00:04

    とりあえず、参加の方向で。
    晴れても、電車かも?
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月02日 09:52

    やはり天気が悪そうですね。

    現地の方は雪が積もっていたらお知らせ願います。
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月02日 17:30

    まあ、京都市内ですから雪が積もることはまず無いと思います。
    けど、このタイミングで雨はキツいなぁ。
    雨天決行ですか?
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月02日 18:59

    天気予報では平野部も積雪って言ってるけど、大丈夫なのかな?

    私は車なので雨でも雪でもOKですが、ほかの方はどうですか?
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月03日 00:03

    行けるように努力しますexclamation

    雪振ってたら許して…
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月03日 00:46

    現在のところ、参加を表明してる人が全員顔見知りなので、個人的にはバイク関係なしでお茶するのも良いっちゃ〜良いんですが、やっぱりコミュのイベントとしてやる以上は、Banditを中心に据えた方が良いと思うのです。
    参加者全員が車と電車で集まるのでは、Banditコミュのミーティングとして本末転倒な気がします。
    このようなBandit不在のミーティングが繰り返されるようになると、「顔見知り」という共通点の無い方が輪に加わりにくくなって、新しいメンバーの参加が減ってしまうことになりませんか?

    やっぱり、せっかくミーティングするんですから、参加者にはBanditがずらーっと並ぶ壮観な光景を見てもらいたいです。
    俺自身、一番最初の奥琵琶湖ツーリングでそれを目の当たりにした感動が、ずっとこのコミュのイベントに参加し続けてる原動力になってますし。

    というわけで、みんながバイクで集まるのが難しい時には、無理せず延期した方が良いというのが俺の意見です。
    どうでしょう?
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月03日 07:35

    今回はシーズンオフと言うことで昼間の開催なのでBANがなくても良いかなぁとは思うのですが、ほかの皆さんはどうですか?

    これだけ雨が降っているとゲン君はきついかな?
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月03日 08:01

    10時に最終判断をしたいと思います。

    それまでに意見を書き込みしてください。
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月03日 08:41

    車で行ってもつまらんので延期に一票。

    開催決定したら行くつもりです。
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月03日 09:17

    現地は小雨小雨です。

    うち自身は、現在バンなしなので、皆さんとしゃべれる機会が持てるだけで、満足です電球


    春からどこ行きたいか、ツーの企画をたてるだけでもいいのではないでしようか?

    このシーズン、延期にしてもまた同じことやと思いますがσ( ̄- ̄;)
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月03日 10:05

    さてさて、2対2になってしまいました。
    ゲン君は開催するなら来るそうなので、一応開催と言う事でお願いします。

    皆さん地図等を持ち寄ってツーリングの計画を立てつつコーヒーを味わいましょう!
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月03日 10:07

    まぁ俺もたまにはバンなしのミーティングでもいいと思います。

    俺はこの時期国会資格取得のため、勉強ばっかりなので、バイク仲間との雑談とか願ってもないストレス発散になります。

    げんちゃんとか来れるかわからんかも知らんが、できれば来て欲しいなぁ…
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月03日 10:33

    来てほしいと言われたら行くしかねえ!!!!




    京都初めてなんで、迷ったらナビ願います(~~;
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月03日 11:34

    開催♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥   ヤッタ

    本日は土日のため予約取れないらしいので、ちょっと早めに行ってますね(* ^ー゚)ノ
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月03日 11:37

    非常に申し訳ないのですが、高速が通行上らしいので行けませぬ…

    現在岸和田ですが、引き返します(TT)
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月03日 11:41

    お〜
    通行止めなら仕方がないですね。

    高速道路は俺もチェックしとこう
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月03日 11:53

    mjsk…げんちゃんオワタwww
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月03日 12:04

    風邪引いちゃいました顔(マスク)あせあせ(飛び散る汗)
    かなりしんどいので、ちょっと今回は見送ります(>_<)
    また決まったこと教えてください。
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月03日 12:07

    とりあえず2〜3時間くらいかな?
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月03日 12:45

    みちるさんアウトっすか…残念…(´・ω・`)

    ちなみに俺は7時までいるんだぜ!
    だからゆたか強制で来るようにwww
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月03日 13:32

    到着しました。

    駐車場で待ってます。
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月03日 13:34

    俺は勉強だぜwww

    俺も着きました!
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月03日 13:39

    到着です電球
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月03日 17:25

    帰宅しました。

    今年のツーリングの一回目の企画が揚がってきたのでのちほどイベントを立てますね。
  • [38] mixiユーザー

    2008年02月03日 20:40

    お疲れさまでしたウインク

    ちょっぴり食べ過ぎたかも(;・∀・)


    まぁ、帰ってきて早速、恵方巻き食べてましたがね( ´,_ゝ`)ナニカ?


    ツー楽しみです(*≧艸≦)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月03日 (日) 14時〜
  • 京都府 小川珈琲本店
  • 2008年02月03日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人