mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/17(土)神戸・三宮映画好きオフ会

詳細

2012年11月05日 18:32 更新

管理人様、トピックをお借りいたします。

(詳細) 三宮、尼崎、明石、西宮、先日は京都で映画好きオフ会をこちらのトピックで開催させていただきましたスタッフです 。

この度、久しぶりに神戸三宮で開催いたします。

中々の日常では映画の話をできないですね 。
正月映画も公開前にいろいろ映画好きの方と思う存分映画の話をしてみませんか?


映画の話題で美味しいお酒を飲みましょう。

幹事:アメリカねずみ,ナランチャ

副幹事:masa@,§とにー§,カーノ358,林檎

日時:11/17(土)

募集人数:35人


集合時間18:00
集合場所
阪急三宮駅西口マクドナルド前

1次会
2500円
(飲み放題付9品,2480円のコース。+当日のシール代等諸経費20円)

えこひいき 三宮生田店
[住所]〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12 キングスコースト6F
[電話]050-5798-3295

開催時間
18:20〜20:20


2次会

甘太郎 阪急三宮駅店
[住所]〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-1 コトブキ馳走ビル三宮2F
[電話]050-5798-3289

開催時間
20:40〜22:40

会費1700円
飲み放題970円+単品
(一人730円予算でフードを注文いたします。)


(2次会は自由参加ですので当日1次会終了時に 出欠お聞きします)

(もちろん2次会からの参加もOKです)



当日はオフ会前に
午後から映画鑑賞会,1次会前にカフェ会を予定しています。
せっかくだから,1日映画を楽しむのもどうでしょうか?

詳細は鑑賞映画が決まり次第お知らせします。

過去の鑑賞会映画
カンパニーメン
灼熱の魂
J・エドガー
シャーロックホームズ シャドウ ゲーム
戦火の馬
おとなのけんか
バトルシップ
アーティスト
アメイジング・スパイダーマン
ディア・ハンター

映画鑑賞会のお知らせ

当日は午後より
109シネマズHAT神戸
ニコラス・ケイジ出演のアクション
「ゲットバック」
Or
シネリーブル神戸
マチュー・アマルリックが音楽家を演じる
「チキンとプラム〜あるバイオリン弾き、最後の夢〜」

の映画鑑賞会を予定してます。
(どちらかのセレクトになります。)

また上映時間が発表されましたら詳細をお知らせします。



【ご注意】

・定員に達してから参加表明された方は、表明順 にキャンセル待ちとさせていただきます。

当日はよりコミュニケーションを円滑にし、楽しい会にする為、名札の着用をお願いしております。

当日シールとペンをまわしますので、mixiネームとおすすめ映画を書いて胸に貼っていただきたいと思いますのでご協力よろしくお願いします。
前回までの名札をお持ちの方はお持ちいただけたら幸いです。


開催日の2週間前に参加表明全員の方へ最終参加確認案内をお送りしますので、その最終参加確認案内確認後のトピックへの再度の書き込みをもって最終参加確認とさせていただきます。
最初にこのトピックに参加表明されてましても、最終参加確認案内後の書込みがない方は一旦キャンセル 扱いになりますのでご注意くださいませ。

また、開催5日前ぐらいに当日の最終案内(mixiに登録のメールアドレス)をお送りしますのでご確認下さい!!

※mixi側のエラーや設定等により、登録アドレスがお手元に届かない場合もありますが、その時はご連絡下さい。※

・良識のある方ばかりだと思いますが、最終確認 後の当日の無断不参加は後日ご請求させていただ きますので、十分にご注意ください!!!



《映画》という共通の話題があるので、普通の飲み会とは違い会話がしやすのですぐに打ち解けると思いますカチンコ
洋画・邦画
大作にミニシアター作品
新旧いろいろな映画があります。
是非映画話で盛り上がりましょう

よろしくお願いします

【10/11更新しました】

25人→35人に増員しました。


コメント(126)

  • [87] mixiユーザー

    2012年11月08日 02:44

    遅くなりましたが、メッセージ確認しました!
    当日はよろしくお願いします|^▽^)ノ
  • [88] mixiユーザー

    2012年11月08日 09:03

    ひめりんごあめさん
    全然大丈夫ですよ。
    是非参加して下さい。

    だいぽんさん
    ご連絡ありがとうございます。当日はよろしくお願いします。
  • [89] mixiユーザー

    2012年11月08日 10:51

    幹事ナランチャ様
    確認遅れました!!m(__)m

    メッセ確認しました♪
    一次会から参加します♪♪(^o^)/

    当日は早く仕事が終わればえぇんやけど…(^_^;)
    また直接メールします〜!!
    ヨロシクお願いします♪♪
  • [90] mixiユーザー

    2012年11月08日 17:24

    メッセ確認致しました。

    所用により当日は19時頃からの参加になりそうです。

    宜しくお願いします。
  • [91] mixiユーザー

    2012年11月08日 18:20

    メッセージ確認しましたexclamation
    当日は宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [92] mixiユーザー

    2012年11月09日 01:12

    遅くなりました。メッセージ確認しました。参加します。よろしくお願いします。
  • [93] mixiユーザー

    2012年11月10日 05:32

    元斗の男☆さん
    ともゆきさん
    クロミツさん
    あれっくさん

    ご連絡ありがとうございます。当日はよろしくお願いします。
  • [94] mixiユーザー

    2012年11月10日 22:33

    遅くなりましたが、参加させて下さい電球

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [95] mixiユーザー

    2012年11月11日 00:08

    参加したいです。
    まだ間に合いますか・_・?
  • [96] mixiユーザー

    2012年11月11日 08:00

    海のモアイさん
    ホンダさん

    全然大丈夫ですよ。
    是非参加お待ちしております。
  • [98] mixiユーザー

    2012年11月11日 14:58

    お手数なんですが、メール受信出来ないのでこちらで連絡していただきたいですm(_ _)m。
    映画鑑賞会から参加したいです(^^)『チキンとプラモ〜…』がいいです!。
    よろしくお願いします<(_ _)>。
  • [99] mixiユーザー

    2012年11月11日 15:01

    >>[098]

    はい了解しました。
    映画の時間が発表になれば待ち合わせ場所と時間はこちらのトピに載せます。

    よろしくお願いします。
  • [100] mixiユーザー

    2012年11月11日 15:19

    Osamuさん
    べりもさん

    最終の確認のご連絡をお願いします。

    返答期限は
    11/12(月)23:00までとします。

    ご連絡がない場合は、申し訳ありませんが,キャンセル扱いとさせて頂きます

    よろしくお願いします。

  • [101] mixiユーザー

    2012年11月11日 16:55

    参加したいんですけどまだ間に合いますか?(>_<)
  • [102] mixiユーザー

    2012年11月11日 17:32

    >>[101]

    はい大丈夫ですよ。
    是非参加して下さい。
    後日,最終案内を送らせていただきますね
  • [104] mixiユーザー

    2012年11月11日 17:47

    >>[102]
    ありがとうございます!映画オフ会には初参加なので少し緊張すると思いますが、よろしくお願いします(^^)
  • [106] mixiユーザー

    2012年11月12日 22:08

    一次会からの参加希望します
    宜しくお願いしますm(__)m
  • [107] mixiユーザー

    2012年11月13日 00:11

    >>[105]

    了解しました。
    お待ちしています。
  • [108] mixiユーザー

    2012年11月13日 00:13

    >>[106]
    参加表明ありがとうごさいます。
    当日はよろしくお願いします。
  • [109] mixiユーザー

    2012年11月13日 18:37

    参加希望します。キャンセル待ちでお願いします。
  • [110] mixiユーザー

    2012年11月13日 21:06

    >>[109]

    参加表明ありがとうございます。
    大丈夫ですよ。
    当日はよろしくお願いします。
  • [111] mixiユーザー

    2012年11月13日 21:09

    Osamuさん
    べりもさん

    最終の確認のご連絡がなかったので,キャンセルとさせて頂きます。
    ご了承下さい。
  • [113] mixiユーザー

    2012年11月13日 22:38

    >>[110]
    ありがとうございます。
    一次会から参加させていただきます。
    m(_ _)m
  • [114] mixiユーザー

    2012年11月14日 00:56

    >>[112]

    了解しました。
    お待ちしております。
  • [115] mixiユーザー

    2012年11月14日 12:59

    こんにちは

    当日の詳細です。再度ご確認下さいませ。
    この詳細に対するご返答は結構です。


    新しく映画鑑賞会・カフェ会から参加希望の方はお手数ですが,私宛にメッセを下さるか,トピ上に書き込みをお願いします。
    ※前に参加を表明された方は返答は結構です。


    以下詳細です↓

    開催日時 : 11月17日(土)

    映画鑑賞会
    「チキンとプラム〜あるバイオリン弾き、最後の夢〜」
    14:35〜16:15
    シネリーブル神戸
    受付前の踊り場
    14:00集合
    目印に昔の映画パンフレットを持っています。

    ※予定していた
    109シネマズHAT神戸
    「ゲットバック」
    は上映時間が合わないので今回は中止といたします。ご了承下さい。


    カフェ会
    16:30
    阪急三宮駅西口マクドナルド前
    こちらは目印にチキン&プラムのパンフレットを持っています。


    一次会

    集合場所
    18:00
    阪急三宮駅西口マクドナルド前

    遅れる場合は直接お店におこし下さい。
    映画オフ会で予約しております。


    えこひいき 三宮生田店
    [住所]〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12 キングスコースト6F
    [電話]050-5798-3295

    URL:
    http://mobile.gnavi.co.jp/shop/k531105/?ak=EkuNcFRaOhw+djz6OI3ezeBwFF1mTrTYjYSfV7WhZ5A%253D


    2次会
    甘太郎 阪急三宮駅店
    [住所]〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-1 コトブキ馳走ビル三宮2F
    [電話]050-5798-3289

    URL:
    http://mobile.gnavi.co.jp/shop/k531127/?ak=EkuNcFRaOhw+djz6OI3ezeBwFF1mTrTYjYSfV7WhZ5A%253D

    阪急三宮駅西口を降りたマグナルドの道路を挟んだ向かいのコトブキビルの2F。


    よろしくお願いします。

  • [116] mixiユーザー

    2012年11月15日 19:04

    カフェ会から参加させてください。ただカフェ会の集合時間に間に合うか未定です。当日、連絡させていただいて良いですか?
  • [117] mixiユーザー

    2012年11月15日 20:36

    >>[116]

    はいお待ちしております。
  • [118] mixiユーザー

    2012年11月15日 22:59

    >>[117] 連絡させていただきます。
  • [119] mixiユーザー

    2012年11月16日 12:58

    前日になっちゃいましたが、映画鑑賞会から参加してもよろしいでしょうか?
    よろしくお願いします<(_ _)>
  • [120] mixiユーザー

    2012年11月16日 13:45

    >>[119]

    はい参加して下さい。
    シネリーブル神戸でお待ちしてます。
  • [122] mixiユーザー

    2012年11月16日 20:58

    >>[121]

    了解しました。
    一次会でお待ちしております。
    明日はよろしくお願いします。
  • [123] mixiユーザー

    2012年11月17日 18:04

    お店に向かいます。遅れる方は直接お店でお待ちしてます。
  • [125] mixiユーザー

    2012年11月18日 17:46

    皆様昨日はお疲れ様でした!

    今回も大盛り上がりで、いろいろ情報交換されたかと思いますが、
    是非今後の鑑賞の参考にお役立て頂ければと思います。

    ありがとうございました。


  • [126] mixiユーザー

    2012年11月19日 15:13

    お疲れ様です。

    皆さん今回はありがとうございました。

    映画鑑賞会10名
    お茶会13名
    一次会34名
    二次会23名
    三次会も〜
    参加していただきました。
    映画づくしで楽しい1日となって貰えたなら幸いです。

    来年は1月に新年会を予定してます。
    また第三回京都に恒例の尼崎,明石と開催の予定です。

    是非また映画話を楽しみましょう。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 兵庫県 神戸・三宮
  • 2012年11月15日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
30人