mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/5(土)【新宿】映画好きCAFEオフ会 ☆みんなで映画を話しましょう☆

詳細

2011年10月21日 14:25 更新

管理人様貴重なスペースお借り出来る事を感謝いたしますぴかぴか(新しい)

【45名限定】落ち着いたカフェで映画を語ろう!


こんにちは、幹事のしゃけですわーい(嬉しい顔)
前回は37名と、ほどよい人数で色んな方と話せてとても楽しい会となりましたexclamation

という事で二回目やります!


この会を通じて共感できる仲間や、友達を作りましょうexclamation ×2
前回来た方も初参加の方もお気軽にご参加下さいダッシュ(走り出す様)
もちろん初心者も大歓迎!私しゃけも初心者ですので心配しないでください☆



前回はこんな感じです☆
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65150539&comm_id=36

電球開催日時電球  11/5(土)19:00〜21:00 (受付)18:45〜

夜開催場所夜  BELSEEDS CAFE
             03-5389-0865 
るんるん料金るんるん     ¥3500円 ぴかぴか(新しい)お料理8品、2h飲み放題付きぴかぴか(新しい)

犬服装犬     なんでもオッケーです。

電球参加方法電球  人数と「参加します」等コメントしていただくか、管理人しゃけに直接、メッセージ下さい。





走る人行き方走る人
【新大久保駅】徒歩5分

新大久保改札出て、目の前の大久保通りを左に真っ直ぐ進みます、100mほど進みますと、左側に交番、右側にカラオケ館がみえてきますがさらに真っ直ぐ進みます。
大久保駅(北口)を通り過ぎて50メートルほど進みますと、 城北信用金庫、ルノアールのある交差点にでますのでそこを左に曲がります。
そのまま100m進んだ左側のBELSEEDS CAFEが会場です。


【大久保駅】徒歩3分

大久保駅(北口)をでて左に50メートルほど進みますと、 城北信用金庫、ルノアールのある交差点にでますのでそこを左に曲がります。
そのまま100m進んだ左側のBELSEEDS CAFEが会場です。


【新宿駅】徒歩12分
新宿駅西口の地上出口を出て右、そのまま200mくらい進むとカラオケの鉄人のある、交差点に出ます。そこを渡ってそのまままっすぐ500mほど進みます。
途中右にサンクス 左側にタリーズ、さらに進むと左にサイゼリア右にオリジン弁当、DOCOMOショップがあります。
さらに100mほど進むと右にラーメン大があり、その3建先にあるBELSEEDS CAFEが会場です。



万が一会場までの道がわからなくなった場合は直接お店までお電話下さい(03-5389-0865)

危険・警告注意事項危険・警告
※宗教、ネットワークビジネスおよびその他の勧誘行為・しつこいナンパ行為等ご遠慮下さい。
発見次第、主催者側の判断でご退場いただく場合があります。ご了承ください。



普段『なに話そう』って困ったりする事がありますが『映画』という共通の話題があればきっとすぐにうちとけられると思いますバーみなさんで映画の事で盛り上がりましょうウインク

お気軽にコメント、メッセージ下さい(^^)皆さまの参加お待ちしておりまするんるん

コメント(100)

  • [61] mixiユーザー

    2011年11月03日 14:18

    すみません...
    土曜日に用事が入ってしまった為キャンセルでお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。
    また機会があればぜひ参加させて頂きます!
  • [62] mixiユーザー

    2011年11月03日 14:18

    キャンセルします。・゜・(ノД`)・゜・。
  • [63] mixiユーザー

    2011年11月03日 14:54

    Ryu. さん

    了解しました☆
    またお時間合う様でしたら参加お待ちしておりますexclamation
  • [64] mixiユーザー

    2011年11月03日 14:54

    ただいま38名ですムード
  • [65] mixiユーザー

    2011年11月03日 15:03

    男性一名ですが、参加します。
  • [66] mixiユーザー

    2011年11月03日 21:15

    シノダさん

    参加ありがとうございますo(^▽^)o
  • [67] mixiユーザー

    2011年11月03日 23:48

    メッセージより
    女性ハート1名 エリ さん参加いただきました。

    メッセージでの参加の方は名前を少しかえて書いておりますわーい(嬉しい顔)
  • [68] mixiユーザー

    2011年11月03日 23:58

    はじめまして。
    男性一名で、参加します。
    当日は宜しくお願いします。
  • [69] mixiユーザー

    2011年11月04日 04:08

    メッセージより

    女性1名ハート タカ子さん参加いただきました!

    メッセージでの参加の方は名前をかえて書いてますムード
  • [70] mixiユーザー

    2011年11月04日 06:49

    是非とも参加させてください、宜しくお願い致します。
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月04日 08:37

    はじめまして、ぜひ参加させてください。
    よろしくお願いします〜。
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月04日 12:40

    ST-321 さん

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月04日 12:42

    ありぽん さん
    タカ さん

    ありがとうございます!明日はよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
  • [75] mixiユーザー

    2011年11月04日 12:44

    メッセージより

    女性ハート1名 みやび さん参加いただきましたわーい(嬉しい顔)
  • [76] mixiユーザー

    2011年11月04日 14:32

    メッセージより

    女性ハート1名 YURI さん 参加いただきました!
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月04日 15:09

    ニノ さん
    了解しました。

    お時間合う時のご参加お待ちしてますムード
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月04日 16:49

    はじめまして、オフ会とか初めてですが、参加させてください
  • [81] mixiユーザー

    2011年11月04日 19:29

    なかむーさん

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [84] mixiユーザー

    2011年11月05日 01:38

    yasu14 さん

    かしこまりました。
    お待ちしておちまするんるん
  • [86] mixiユーザー

    2011年11月05日 06:59

    まだ参加できますか?
    男一人です(^o^)
    よかったらお願いします(*⌒▽⌒*)
  • [88] mixiユーザー

    2011年11月05日 09:23

    はじめまして宜しくお願いします♪
  • [89] mixiユーザー

    2011年11月05日 12:21

    いよいよ今日になりましたexclamation
    よろしくお願いします☆

    受付は18:45〜です☆
    お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
  • [91] mixiユーザー

    2011年11月05日 18:46

    すっごい楽しそうですexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    って今気付いたんで遅すぎましたぁ涙

    また月末もやりますかあせあせ(飛び散る汗)
  • [92] mixiユーザー

    2011年11月05日 22:08

    幹事さん、お疲れ様でした。

    好きな映画で「ガタカ」をあげていた
    むとうです。

    仕事の電話が入って、
    タイミングを逃してしまったので、
    二次会には参加できませんでしたが、
    今日はとても楽しかったです。

    また機会があれば、参加させてくださいな。
    よろしくお願いします。
  • [94] mixiユーザー

    2011年11月05日 23:44

    しゃけさん、みなさん、お疲れ様でした。
    普段できない映画のお話ができてとても楽しかったですウッシッシ

    好きな映画でタランティーノ作品をあげた
    20歳学生ですウッシッシ

    絡んだ人もしよかったらマイミクしてください手(パー)
  • [95] mixiユーザー

    2011年11月05日 23:55

    幹事のしゃけさん、みなさん、今日はお疲れ様でした!!
    バタフライエフェクトをおしていて、左手にケガして白いガーゼ?みたいなものをつけていたものです!!

    みなさんと楽しく映画のお話が出来て、参加して良かったなと思います!!わーい(嬉しい顔)

    絡んだ方は良ければマイミクよろしくお願いします!
  • [96] mixiユーザー

    2011年11月05日 23:57

    しゃけさん、Feelさん、参加された皆さんどうもお疲れ様でした。

    前回に引続き、楽しいひとときをありがとうございました。
    また「映画あるある」やりたいですね。笑

    皆さんのオススメ頂いた映画鑑賞してみたいと思います。
  • [97] mixiユーザー

    2011年11月06日 00:54

    今日はあざーーーーっした!わーい(嬉しい顔)
  • [98] mixiユーザー

    2011年11月06日 01:29

    しゃけさん、今日はお疲れ様でした。
    絡んでいただいた皆さん、ありがとうございました!

    初めて参加しましたが、すごく楽しめました。

    また次回楽しみにしています指でOK
  • [99] mixiユーザー

    2011年11月06日 12:38

    幹事様、ありがとうございました。
    オフ会慣れしてないもので、折角沢山の映画ファンの方がいらっしゃったのに
    あまり沢山の人と上手にお話しできす、自宅で独り反省会しました冷や汗
    また次回もあれば、もっと勉強して参加したいですm(--)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月05日 (土) 19:00〜21:00
  • 東京都 新宿区
  • 2011年11月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
24人