mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【映画鑑賞会】11/22@渋谷『副王家の一族』

詳細

2009年11月22日 11:43 更新

ぴかぴか(新しい)【映画鑑賞会】11月22日(日)@渋谷『副王家の一族』ぴかぴか(新しい)

映画好きで美しいもの好きで楽しいこと好きな方が集まって、同じ映画を見て感動して感銘して語り合うことで交流を深めたい方が集まる映画鑑賞会ですクローバー。


「映画は一人で見るもんだよ」
「映画と言えば好きな人と行きたい。友達とわいわいしながら観たい」

なんて思っている方もおられるのではないでしょうか。


私もそんな一人でした。
好きな映画を一人で落ち着いて観るのが好き。
気の合う子と一緒に観たい。

……でもでも、一人で観るのもいいけど、
誰かとこの感動を共有したい!話し合いたい!

気の合う子と観ようとするものいいけど、
実は、映画の趣味が違ってて、どちらかが無理している……
だからだから、映画の趣味が同じ子と一緒に観たい!

と感じるようになりました。

そういうことができる場を私に提供させて下さい。


以下詳細です。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

【日時】11月22日(日)19時開始

【場所】Bunkamura@渋谷

※待ち合わせの時間場所等はメッセージにてお送りいたします。

【チケット代】1000円

【定員】5名

【申し込み方法】「イベントに参加する」をクリックして、コメントをお願いします。



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
【当日の流れ】
○自己紹介
はじめましてのご挨拶♪お互いのことを良く知りましょう♪

○映画鑑賞ぴかぴか(新しい)『副王家の一族』
じっくりと味わって鑑賞しましょう♪

○語らいの場
観た感想や思ったことなどをシェアしましょう♪


○お勧めの映画紹介
「これはオススメ!」って映画をシェアリングして、お互いの自己成長につなげましょう♪



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
一本の映画をきっかけに皆さんに多くの気づきと発見があり、皆さんのこれからの生き方に役立っていければと思っております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年11月22日 (日) 渋谷
  • 東京都
  • 2009年11月22日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人