mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5月のドラムサークルのお知らせです♪

詳細

2010年04月21日 11:55 更新

皆さんこんにちは♪
先日の4月定例会にご参加くださったみなさん、ありがとうございました♪。
ご参加いただけなくても、何かと気に留めていただき、
陰ながら応援して下さってる皆さんもありがとうございます!

お陰さまで4月も25人ほどの皆さんと楽しくドンチャカできました♪

でも、ここでひとつお願いです。
もう少し早めに参加申し込みをいただけると大変助かります。
ドラムサークルという性質上、多少の人数の増減は対応できるのですが、
楽器を提供してくれるスタッフや、準備などいろいろとありますので、
せめて1週間、いや、3日前までにはお願いいたします。

もし、ご予定が曖昧な場合でも、「行くかも?」とひと言お伝えいただけるだけでも随分助かります♪
急な体調不良や、いろんなことありますから、キャンセル料などはいただきませんので、ご安心くださいね〜〜♪

ではでは、5月のご案内です、
今回は日に近いですが、どうぞみなさんいらしてくださいね〜〜!!



 第21回定例ドラムサークルのお知らせ
<日時> 5月9日(日)
       午前10時〜11時半
<場所>「日野公民館」 <住所> 岐阜県岐阜市 日野西 4丁目 2−6
      http://www.ccn.aitai.ne.jp/~hino/
<電話番号>
058−245−0530
<参加費>
   大人 800円
   子ども 500円
   幼児 200円
   3歳未満児 無料
<ファシリテーター>
    まっちゃん

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月09日 (日)
  • 岐阜県
  • 2010年05月09日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人