mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了北海道産仔羊を食べ尽くそう

詳細

2010年08月06日 12:45 更新



来る8月9日(月)20:00より、ボンジョリーナにおいて、北海道産サフォーク種の仔羊を半頭食べ尽くそうという会を企画しております。

今回のメインは、仔羊。ワインはほどほどに(もちろん飲みたい人はご自由【別料金】に…笑)という企画です。

出来れば、半頭すべてをオーブン焼きでかぶりつこうと思っています。

部位に合わせた調理というより、ひたすら焼いたお肉が好きな方。ご参加お待ちしております。

参加費は、10000円で飲み物代もすべて含みます。

先着順、定員10名ぐらい…で締め切らせていただきます。

尚、定員にならない場合、または仔羊があまりにも大きい場合は、半頭を切り分けてお出しすることになりますので、ご了承くださいませ。

またまた平日の企画なんですが、お許しを(^^;



ボンジョリーナ 宮川

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月09日 (月) 20:00-
  • 東京都   ボンジョリーナ
  • 2010年08月09日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人