mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了=国立科学博物館と夜の動物園=

詳細

2010年08月09日 23:49 更新

国立科学博物館と夜の動物園に行こうと思います。

是非、ご一緒しませんか?


開催日時 8/10(火) 昼過ぎ集合かたつむり

開催場所 東京都・上野


科学博物館で好奇心を満たして、本

涼しくなってから、夜の動物園で、獅子座

アイスキャンディー片手にうろうろウインクるんるん

http://www.kahaku.go.jp/
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/main.html

B級カレー(予定)
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/16251/

この日は通常より3時間、動物園の開園時間が延長されます。ぴかぴか(新しい)


普段とは違った、好奇心と癒しにふれる一日にしましょう~~蟹座

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月24日 14:30

    現在女性3乙女座、男性1獅子座です。

    気軽に、よろしくお願いいたします~~ぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月27日 09:29

    5名になりました。手(パー)

    平日ですが、宜しくお願いいたします。るんるん
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月27日 17:03

    博物館巡りを趣味にしてます いつもひとりなんで趣味があう友達できたらいいな、参加してみたいです
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月27日 22:32

    自分も参加させてください。

    この前科博に行ったとき、夜の動物園の看板が気になってどうしようもなかったので、
    よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月28日 00:03

    わかさん、


    ありがとうございます!

    お待ちしております。ぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月28日 00:15

    斬込隊長さん、


    夜の動物園はこの時だけですから、獅子座

    興味津々ですね。えんぴつ


    一緒に楽しみましょう~~るんるん
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月28日 19:11

    アッコさん、


    ありがとうございます!るんるん

    良い一日にしましょうね~~ウッシッシ
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月29日 23:45

    人数が集まってきました。


    顔が分かって、全員と話せる

    10人前後が良いかな〜と思っています。


    引き続き、よろしくご検討下さい。ウインク手(パー)
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月31日 22:40

    現在8名ですぴかぴか(新しい)


    残り枠若干名ですが、

    関心のある方は、是非ご一緒下さい~~ウインク手(パー)
  • [13] mixiユーザー

    2010年08月03日 19:25

    とても素敵なイベントですねぴかぴか(新しい)

    博物館も動物園も大好きでよく一人で行くので、
    詳しい皆さんとご一緒できたら凄く楽しそうですわーい(嬉しい顔)電球

    気持ちとしては非常に参加したいのですが、残念ながら10日が仕事で都合がつきませんあせあせ(飛び散る汗)

    もし、またイベントありましたら次は是非是非参加させてくださいexclamation ×2
  • [15] mixiユーザー

    2010年08月04日 15:34

    亜貴さん、


    平日ですから、普通はなかなか難しいですよね・・

    でも、空いているのでこういうのはもってこいなんです!ぴかぴか(新しい)


    次回、タイミング合いましたら、

    情報交換や親睦も兼ねて、是非 お越し下さいね。手(パー)


    コメントありがとうございます~~!!ウインク
  • [18] mixiユーザー

    2010年08月05日 23:46

    いよいよ、来週に迫りました。


    ご都合あう方は、どうぞご参加下さい。るんるん
  • [19] mixiユーザー

    2010年08月07日 13:09

    るんるんあと2名OKです!


    平日ですが、動物園はその何日かしか

    開園時間の延長はありません。ぴかぴか(新しい)


    涼しい博物館と、夕方の動物園散歩・・




    ご一緒に、いかがでしょう??ウインク
  • [21] mixiユーザー

    2010年08月08日 12:10

    先ほど、ご参加の皆様に、

    当日のご案内と連絡先をメッセージいたしました。


    お届きでない方がいらっしゃいましたら、

    お知らせ下さい。mail to


    若干名ですが、ひき続き募集も行なっています。ぴかぴか(新しい)


    お気軽にご参加下さい。手(パー)
  • [24] mixiユーザー

    2010年08月09日 18:38

    先ほど9名になりました、

    本日の24:00で締め切ります。蟹座


    曇りのようなので、暑すぎずちょうど良さそうです。曇り

    http://www.mapion.co.jp/weather/admi/13/13106.html
  • [25] mixiユーザー

    2010年08月09日 18:46

    こんにちはウインク
    是非参加させてくださいexclamation
  • [26] mixiユーザー

    2010年08月09日 19:09

    クーさん、


    ようこそ!手(パー)

    集合場所等の、メッセージ送りますね~~ウインクるんるん
  • [27] mixiユーザー

    2010年08月09日 23:49

    10人になりましたので、

    もうそろそろ締め切ります。ぴかぴか(新しい)


    このたびは、ありがとうございました!るんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月10日 (火)
  • 東京都 上野
  • 2010年08月09日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人