mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了赤ちゃんと一緒に♪産後ママのヨーガ

詳細

2011年11月04日 22:00 更新

管理人様

いつもお世話になっております。
教室のお知らせをさせていただきます。 ぴかぴか(新しい)

*****************************************************

『赤ちゃんと一緒に♪産後ママのヨーガ』開催のお知らせです。


○日時
 2011年11月15日(火)10時30分〜12時
  ヨーガの時間は60分くらいになります。

○会場
大野田コミュニティセンター
 富沢駅から徒歩5分 くらい。


○参加費 
 1200円(初回の方1000円)


○対象者
 生後2ヵ月〜ヨチヨチあんよ位までの赤ちゃんとママ


○持ち物
 飲み物、タオル


○注意事項
 動きやすい服装でお越し下さい。
 体調等は自己管理の上、ご参加ください。


お申込み・詳細 は下記ブログをご覧下さい

 http://slowren.blog62.fc2.com/


お問い合わせは下記アドレスまでお願いします。

 slowren@gmail.com


気持ちよく身体を動かしてリフレッシュ&リラックスしましょう。
一緒にヨーガができるのを楽しみにしています。

*****************************************************

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月15日 (火) (火)10時半〜12時
  • 宮城県 仙台市太白区
  • 2011年11月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人