mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ナディア先生@ムンバイ四ツ谷店

詳細

2011年01月26日 13:31 更新

オーシャンディープ波
アラブ料理のレストラン牡羊座以外では
普段踊らないナディア先生が

「日本で一番インドに近いレジスタードトレードマークインドレストラン」
ムンバイ四ツ谷店にて
ベリーダンスショーを行うことになりましたわーい(嬉しい顔)

しっ、しかも
ノーチャージぴかぴか(新しい)無料
これはもう見に行くしかないでしょう電球

ハート日時:2011年2月5日(土)20:20〜
ハート場所:インド料理「ムンバイ」四ツ谷店
      東京都新宿区四ツ谷1-8-6 ホリナカビル2F
      電話03-3350-0777
      http://www.mumbai.co.jp/yotsuya/
      http://www.mumbai.co.jp/yotsuya/map.html
ハート料金:入場無料ドル袋
      その代わりお食事をお楽しみくださいウインク

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月26日 14:03

    千葉よりこちらの方が行きやすいかもexclamation
    行けたら行きまするるんるん
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月26日 14:47

    う〜。その日はサッカー部の飲み会で行けないよぉ〜。しかも幹事だし。。。
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月26日 15:00

    ∞さり〜371∞☆♪さん、

    四ツ谷のほうがご都合いいんですね!
    よろしかったら是非是非おいでませ〜ぴかぴか(新しい)

    ミキティさん、

    私もお財布と相談だぁがま口財布
    無職万歳!指でOK
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月26日 17:57

    是非是非拝見したいわわーい(嬉しい顔)
    娘かぜひくなー
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月26日 20:17

    え!?インドレストラン!?ビックリでするんるん
    時間が合えば行こうと思います!
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月27日 06:24

    仕事帰り行けたら行きま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月27日 19:01

    > ガチャピン娘さん
    行けたらご一緒しませんかー?
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月27日 23:33

    > ♪Nowco♪さん ぜひぜひご一緒させて下さい〜
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月28日 13:13

    あ〜
    皆さん行くなら
    ワシもやっぱり
    行こうかな〜ほっとした顔
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月29日 00:11

    この日は長野行く事になりました〜ぴかぴか(新しい)

    残念雪

    なんだかタイミング合いませんなり〜ふらふら
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月29日 10:45

    私も時間があったら行こうかな〜。四ッ谷あんまし行かないからたどり着けるか心配だけど考えてる顔
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月31日 14:21

    ∞さり〜371∞☆♪さん、

    あら、残念ナリ。。。
    それではまたの機会にウインク

    りーりさん、

    私もどうにか地図見てたどり着くつもり。
    でも駅から近いみたいですよ〜電車

    ちなみにお座席は60席らしいです。
    行けるの確定してる方は予約をしたほうがいいかもん蟹座
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月08日 18:18

    見に来てくださった方々、
    ありがとうございましたexclamation ×2
    いや〜、楽しかったですね。
    ショーの最後、みんなで踊って盛り上がりましたね蟹座

    お仕事などで予定があわずこれなかった方は
    次回に是非是非いらしてね〜

    あ、そうそう
    インド人のウェーターさんが
    木曜ベリーでお世話になっている
    「オーシャンディープ」の
    声のでかい常連客「しんちゃん」に
    人種を超えてあまりに似ていたので
    思わず写真を撮りましたカメラ

    写真
    左:インド版「しんちゃん」とお子様Aちゃん
    右:Aちゃんがカレーの辛さを計る指標としてメニューに載っている唐辛子の絵を描いてくれました。
    以前いただいたサインと一緒に大事にとっておきます。
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月08日 22:15

    おじゃまいたしたした。娘は珍しく恥ずかしがっておりましたががまん顔
    サインまでとってあるんですかぁ
    スミマセンあせあせ
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月09日 05:34

    サイン、ちゃんととってありますよ〜
    大人になったら見せましょうねムード
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月19日 01:46

    そういえば、この時「私この写真いらなーい」って言ってましたね。
    どんだけ偉そうなんよー
    母は謝って歩いとります
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月05日 (土) 土曜日 20:20〜
  • 東京都 新宿区四ツ谷
  • 2011年02月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人