mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了cafe Negril オフ会

詳細

2009年04月17日 17:21 更新

ゴールデンウィークを最後に閉店されてしまうネグリルさんを惜しんで泣き顔、オフ会ビールレストランを開催したいと思いますexclamation ×2
といっても私は普通にお邪魔しますのであせあせ(飛び散る汗)来店される方いらっしゃいましたら一緒にワイングラスやりましょうぴかぴか(新しい)

もう日にちが余りないのであせあせ(飛び散る汗)来週の土曜日の夕方から始めたいと思いますグッド(上向き矢印)

席が取れれば厨房手前のソファ席で、人数が増えるようでしたら入って左手の奥のソファ席で、と考えていまするんるん
既に、マスターには了承済みです指でOK

みなさんで最後のネグリルを楽しみましょうわーい(嬉しい顔)








ジャークチキンレストラン沢山食べちゃうぞウッシッシ

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月17日 19:09

    親愛なるあまちゃん

    思いがけない.........嬉しい企画、ありがとうございます!
    みなさんから、惜しみのお言葉頂戴してますので.....
    みなさんと顔を会わすのも、大変恐縮ですがあせあせ(飛び散る汗)

    折角なので、コミュ最後の企画という事で、よろしくお願いします指でOK
    ジャークチキン、いっぱい仕込まなきゃウッシッシ
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月21日 18:50

    土曜日ですか・・・ちょっと仕事が入っているので厳しいなぁ・・・
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月24日 16:08

    >金古宿 亀屋かめきちさん

    残念ですねたらーっ(汗)
    自分は遅くまでやっていますので、
    時間があるようでしたら来てくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    >ともさん

    全然OKですよ指でOK
    まだまだ呑んでいますわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月25日 01:13

    ぇええええぇえええええあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    そうなんですか・・・・ 残念です・・・・泣き顔


    GW前にでも行って見ますぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月25日 16:10

    今日、高校の部活のOB会の集まりがあるんで、行けるかわかりませんが、電話します。
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月25日 16:42

    >なみこさん

    そんなんですよ泣き顔
    ゴールデン・ウィークで終わってしまいますバッド(下向き矢印)
    ぜひぜひ、ご予定をぴかぴか(新しい)



    >ナガコウさん

    了解しました指でOK
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月27日 15:46

    >ともさん

    お疲れさまでしたexclamation ×2
    結局、飲んで飲んで居酒屋状態あせあせ(飛び散る汗)
    ワイン一本空けてしまいましたねわーい(嬉しい顔)


    >Nest@さん

    遅い時間までお邪魔してすみませんでしたぴかぴか(新しい)
    最後に、色々食べられて満足でした指でOK
    もうあの料理が食べられないと思うと寂しいですたらーっ(汗)
    まだ行ける日があるようでしたら、またお邪魔しますわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月27日 17:05

    すみません。新聞屋さんと一緒に帰るはめになってしまい、お電話も出来ませんでした。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 18:00〜
  • 群馬県 cafe Negril
  • 2009年04月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人