mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【渋腸と夜トンコツ】ナイトラン

詳細

2010年10月09日 19:02 更新

埼玉渋腸が帰省しているはずである(;´ー`)(*´∀`)


そんな九州を捨て関東に行った男に九州男児のトンコツイズムを皆さんから再注入すべきです(*´∀`)



今回は福岡からも北九州からも来易い場所でラーメンでするんるん

御存知【痛風亭】ですwwwwwww



目的地は【爽風亭】
http://ohsuke.blog15.fc2.com/blog-entry-1526.html

福岡県宗像市村山田742
http://map.yahoo.co.jp/pl?&mode=map&type=scroll&sc=7&lat=33.315924&lon=130.510689
国道3号線沿いです。
福岡からだと左側、北九州からだと右側です。



『直接現地入り』OK
纏まって行くもOK
『途中合流(行きがけに拾う)』OK




北九州組・久留米組は適宜合わせていきませうるんるん




福岡組で纏まる場合
20:30 天神ロフトに集合
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%CA%A1%B2%AC%B8%A9%BD%A1%C1%FC%BB%D4%C2%BC%BB%B3%C5%C4%A3%B7%A3%B4%A3%B2&lat=33.77860917&lon=130.53307472&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%C1%D6%C9%F7%C4%E2&idx=33

21:00 香椎スポーツガーデン合流
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%B9%E1%C4%C7%A5%B9%A5%DD%A1%BC%A5%C4%A5%AC%A1%BC%A5%C7%A5%F3&lat=33.64710167&lon=130.43895611&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%C7%EE%C2%BF%B0%EC%C8%D6%A4%C9%A4%EA%B5%EF%BF%A9%B2%C8%A4%A2%A4%E9%A4%A4%B9%E1%C4%C7%A5%B9%A5%DD%A1%BC%A5%C4%A5%AC%A1%BC%A5%C7%A5%F3%C5%B9&idx=33

21:30 爽風亭


【ロフト】
サバ:W650

【香椎】
まぁりん:W650
TeЯu:エストレヤ
しげる:エストレヤ
ぐっさん@渋腸:250TR

【現地】
tomo:GB250
まさやん@cbss:CB400SS
ワカ:ブレット350
Roche:エストレヤ
t-hiro:エストレヤ
フェノレマー :ルネッサ


【まだ未定】
DAIWA:スポーツスター

【参加できーぬ】
ベッキー・神威軍曹:グラストラッカー
ヒガケ:SR400
おねえ☆:W400

コメント(56)

  • [17] mixiユーザー

    2010年10月05日 00:53

    >しげる
    カスガwwww
    香椎ね。
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月06日 12:25

    サバさんの半分はチャーシューで出来ていまs(ry…(笑)ブタダッシュ(走り出す様)

    ブヒヒw

    電球あっ…ロフトじゃなくグッド(上向き矢印)スポガへ参上します!!!
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月07日 00:38

    >ぐっさん@渋腸
    「飛べない豚は、ただの豚だ。」
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月07日 21:15

    早く終れれば行きますウインク
    次の日早いので食べて帰る感じになると思います
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月07日 22:28

    >まさやん@cbssさん
    食べてすぐ帰れるのでしょうかwwwwww
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月08日 14:14

    ワカ・Roche組は21:30に大名出発する予定でございます。すみませんね、いつもまったりでわーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月08日 17:58

    明日雨の場合はどうなるんですか?
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月08日 20:32

    遅れて現地に向かいます!
    参加ポチです。
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月08日 20:57

    この間、宗像のアイス屋さんに一緒にきてもらったCB400SSの仮ッパーズさんが来たいとのたまっていますので、晴天決行なら連れていきます。
    わたしが行けない場合はもしかしたらソロで行かれるかもしれませんので、そのときは宜しくお願いします。
    mixiの招待メールになぜか弾かれて登録に苦労している様子なので、代筆させていただきました。
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月08日 21:52

    >ワカ
    (´_ゝ`)りょーかーい

    >t-hiroさん
    30%⇒決行
    40%⇒個々の判断or個人的に連れ立って行く
    50%⇒中止
    って感じでしょうか。
    どちらにせよ、明日はトピで様子を探りながら決まると思います。
    個人的にはどーしても実行したいですけどねー

    >Rocheさん
    (´_ゝ`)りょーかーい
    弾丸で♪

    >フェノレマー
    よ♪ナンパ師♪
    用件、こころえましたー
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月09日 01:53

    出席者様☆
    バブリーな渋腸がお菓子的なお土産買ってきましたよ(笑)むふっ

    サバさん☆
    お願いですから…降らさないで下さいよ(笑)あっかんべー
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月09日 07:00

    いけるかも?

    行くときはドタ参しますがまん顔

    社長さん提案なんですが、もし雨が降って渋長をみんなで囲んでいじめる場所がなければ、ダイワハウスをおかししましょうか?手(チョキ)一応雨、風はしのげますよダッシュ(走り出す様)トイレはないけど…あせあせ(飛び散る汗)痛風ていから 20分ほどで着きますよわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月09日 09:30

    >DAIWAさん
    ドタS、りょかーいです。
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月09日 10:26

    どもども〜ぉ(*´∀`)

    私事ですが…今回も(はw?)無事に帰還しました(*゚∀゚)ダッシュ(走り出す様)

    電球今夜決行なら気合い入れて参戦しますよっとるんるん
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月09日 10:42

    夜の降水確率が20%に下がってます。

    よっぽどの大崩しない限りは決行でお考えいただいて結構ですwwwww


    さて渋腸・・・・
    乙。
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月09日 14:12

    渋腸おつかれっす(・ω・)
    不在の間埼玉は晴れのようでなによりですむふっwww

    さて。おいらも無事帰国しまして、クリッパーズメンバーへのお土産をぐっさんに配達して貰おうと思っていたんだけど。。一回取りに戻って来てもらえると助かるんですがwwwwww
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月09日 14:25

    おぉ!いつの間にかこっちにナイトラントピが立ってる!
    今日はあいにく予定がありまして参加できませんが冷や汗

    >>> 御存知【痛風亭】ですwwwwwww
    ちなみに最近会社の人が通風になりまして、
    プリン体オフじゃないとビールも飲めないらしいですねビール
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月09日 15:35

    なんか雨土砂振り雨なんですけど…(´・ω・`)@久留米

    ガチャ様☆
    YOU!!さらっと言いすぎだYO!!…今回は激闘だったんですよ(笑)( ´_つ`)?
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月09日 15:53

    ぴかぴか(新しい)ぐっさんぴかぴか(新しい)

    それはおぬしが雨雲という首輪をつk……ry)w

    風の噂で雨に負けたと言っていると埼玉まで流れてきてますよw

    何はともあれ無事でよかったよかったむふっ
    埼玉帰還したらまたお誘いしますので、どうかどうか無事に…と祈りながら、神棚にあるぐっさんへの土産を食べておきますウッシッシグッド(上向き矢印)
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月09日 17:19

    おや?
    サバさん、ハンターじゃないの?
  • [37] mixiユーザー

    2010年10月09日 18:07

    現在宗像はガッツリ曇空です(笑)
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月09日 18:10

    コミュイベントなので鮭ですーダッシュ(走り出す様)


    雲はまだ残ってるので少し雨に当たる可能性もありますが、開催ってことで。
  • [39] mixiユーザー

    2010年10月09日 18:50

    ロフト集合が他にいないようなら、ワタクシも香椎に集合します。
    もし、ロフト集合を希望する方がいれば、一報くださいませ。
  • [40] mixiユーザー

    2010年10月09日 18:57

    現地にいきます手(パー)
    仮ッパーズさんも一緒にいきます自転車
  • [41] mixiユーザー

    2010年10月09日 20:24

    ロフト、通過。
  • [42] mixiユーザー

    2010年10月09日 21:01

    道間違えました↓↓現地へ向かいますたらーっ(汗)
  • [43] mixiユーザー

    2010年10月09日 21:05

    つきました!
    途中雨に降られて悲しい私をいたわってください。
  • [44] mixiユーザー

    2010年10月09日 21:34

    8時ころ爽風亭に到着し、mixi見てみると半端じゃないくらい時間を間違えていることに気が付きましたあせあせ(飛び散る汗)
    残念ながら、家に帰りつきました。

    もし雨がきつくなり、ダイワハウスの出番がきたら、爽風亭に向かいます手(チョキ)
  • [45] mixiユーザー

    2010年10月10日 00:02

    早々にお先に失礼しましたがまん顔
    久々みんなの顔みれて楽しかったでするんるん
    ぐっさん気をつけて帰って下さいウインク
    だぶろくさんが、待ってるよ〜手(チョキ)
  • [46] mixiユーザー

    2010年10月10日 00:30

    先にとっとと帰っちゃいましたが、ナイトランデビュー無事果たしました。
    楽しかったですほっとした顔
    みんなはまだぐだぐだしてるかもしれせんねウッシッシ
    夜は長いので楽しんでくださいハート
  • [47] mixiユーザー

    2010年10月10日 01:10

    只今帰宅。
    相変わらずのグデッっぷりでしたなぁ〜(笑)
  • [48] mixiユーザー

    2010年10月10日 01:21

    先ほど無事帰宅しました◎
    ありがとうございましたー^^
    今、宗像雨が降っていたんですが、みなさん大丈夫でしたか!
    風邪をひかれませんようお気をつけください〜
    また、参加させていただきます♪
    渋腸さん、草加までお気を付けて!!!
  • [50] mixiユーザー

    2010年10月10日 01:47

    帰宅なう家ウマダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
    雨に降られて、股間までビッチョビチョの濡れ濡れです失恋
  • [51] mixiユーザー

    2010年10月10日 02:11

    ただいまきたくですなう。途中ウエルタ新宮でマックで雨宿りしてトレンド書店にいってあまりのつまらなさに一気にテンションを落として現在チョイノリについて検索をしている次第です。
  • [52] mixiユーザー

    2010年10月10日 02:14

    ただいま手(パー)
    これからチョイノリ検索します→
  • [53] mixiユーザー

    2010年10月10日 02:14

    いつも通りのグデグデに輪をかけて、さらに天候までグデグデの中、参加された皆様方に於かれましては益々御健勝の事とお慶び申し上げます。

    さて、企画者は無事に帰宅致しましたが、主賓であられる渋腸様の御帰宅までが非常に心配でございます。

    つきまして、渋腸様の無事が確認されるまで、本堂に篭り祈祷を捧げたいと思います。

    祈祷に関しまして、御指導御鞭撻を賜りたくお願い申し上げます。
    また、この度の祈祷は「↑↑↓↓←→←→BA」でございます。

    ケーグ
  • [54] mixiユーザー

    2010年10月10日 02:19

    1時間程前に帰宅家

    今日はかなりのドタサン的なカンジで
    失礼いたしましたウッシッシ
    個人的にはぐっさんもぐっさんTRも
    拝むことができて満足ですうまい!ムード


    どーもありがとでしたわーい(嬉しい顔)
  • [55] mixiユーザー

    2010年10月10日 02:26

    帰宅です。お疲れ様でした。
    英国系インド人乗りの某氏と雨宿りにマックに寄って、トレンド書店で裏ビデオは10パックで売るというトレンドを確認しつつ何故かテンション低めになって、夢タウン前で見ず知らずのウィリー集団と何故か一緒に走りつつ、帰って参りました。
  • [56] mixiユーザー

    2010年10月10日 09:27

    皆様ぴかぴか(新しい)昨夜→今朝はお疲れ様でした!!!
    2時40分に無事帰宅しておりますっるんるん
    凍えながら帰ったので、眠気0%でしたw

    電球そしてダイナミックに寝坊したので…結婚式に遅刻s(ry…w

    またご一緒させて下さい!!!
    ありがとうございました!!!

    サバさん☆
    コナミコマンドですね、分かります(笑)うれしい顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月09日 (土)
  • 福岡県 宗像市
  • 2010年10月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人