mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【山ツーリング】九重で吊橋みながら紅葉も見る!!

詳細

2008年11月08日 17:06 更新

シーズンオフ直前泣き顔
ちょいと寒いけど走る手(チョキ)


熊本・長崎とツーリングしたので、今度は東方面に出没じゃダッシュ(走り出す様)


企画内容はなんちゃないです。
吊橋みて紅葉みて萌えるだけです目がハート

電球福岡組は欲張り(ちょいと長い)ルートでいいかにゃほっとした顔

早起きさせてすんませんがく〜(落胆した顔)


【福岡組】
7:00 マックスバリュ御笠川店(福岡県大野城市御笠川4丁目13-26 )
http://sp.chizumaru.com/dbh/aeon/detailmap.aspx?account=aeon&accmd=1&bid=250011450




9:00 日田一品街(日田市大字高瀬大宮町1223−1)
http://www.red.oit-net.jp/ippingai/chizu.html
(高速で日田までくる人はここで合流)
(筑後地区の人もここで合流)




ファームロード経由
↓ 


10:30 道の駅小国(阿蘇郡小国町大字宮原1754-17)【熊本組と合流】
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%B0%A4%C1%C9%B7%B4%BE%AE%B9%F1%C4%AE%C2%E7%BB%FA%B5%DC%B8%B61754-17&lat=33.11962083&lon=131.0670625&type=&ei=euc-jp&sc=3&gov=43424.6.182.2


日田往還(国道442号)経由


11:30 三愛レストハウスで昼食


やまなみハイウェイ経由


14:00 九重夢吊橋
http://www.yumeooturihashi.com/

ハート萌え萌えハート



【熊本組】(今のトコ、まっすんがリーダー)
9:00 大津町の『道の駅大津』



10:30 小国の道の駅で合流





帰りは高速使うもよし、温泉行くもよし、自由度を増していこうと思います。


【筑後地方組】【熊本組】【北九州組】【大分組】【高速組】それぞれあると思います。
参加表明いただいたら、調整して決めていきますので、安心してくださいウインク




【福岡組】
(´・ω・)≪サバ:W650
チャック:W650
寝坊助:CB400SS
ちんぺい:250TR
もっちゃん:エストレヤ
しげる:エストレヤ
ジュンコ:W400
t-hiro:エストレヤ
Erosh!:W650
TeЯu:エストレヤ
ステイ:エストレヤ
まさやん:CB400SS
ニャンチュ:エストレヤ

【北九州組】
フェノレマー:ルネッサ(日田で合流)

【大分組】
キチエモン:250TR(日田で合流)

【筑後地方組】
たぬき:CB400SS(小国で合流)

【熊本組】(小国で合流)
まっすん:250TR
ばーばりあんぬ:W650
ぷぅ(*´_`*):エストレヤ
はっしー:W650

【まだ未定な人】
ナオ@W650:W650
いけべ:SR400

コメント(85)

  • [46] mixiユーザー

    2008年10月30日 22:39

    魅力的なツーリングですけどその日用事があるんで不参加であせあせ(飛び散る汗)すみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [47] mixiユーザー

    2008年10月30日 23:04

    >くぼじゅん
    ぬが〜〜〜〜・・・・
  • [48] mixiユーザー

    2008年10月31日 16:35

    残念ながら先約が……涙
    せっかくバイク(SRじゃなくてFTRの方)復活したのにバッド(下向き矢印)
    2日も9日も行けないなんてげっそり
    吊り橋から物落としたらソッコーで怒られるんで、みんなしないよーにむふっ
    ちなみに俺は小さい紙を落としてみたんやけど、近くの警備員に怒られますたあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
  • [49] mixiユーザー

    2008年10月31日 22:05

    >ダッチ
    残念ですね〜
    クリッパーズのツーリングにはSRで来てくださいね!
  • [52] mixiユーザー

    2008年11月03日 21:31

    >ばーばりあんぬ
    初参加、おめでとうございます電球
    熊本組は今のところまっすんと二人なので協力してきてくださいね!

    >コウヘイ
    なかなか合わないですね〜
    ナイトランとかもしてますけん、まずはそちらからどうぞ!!
  • [54] mixiユーザー

    2008年11月04日 16:42

    お誘いどうも手(パー)
    つり橋につられて参加します○
    ヨロシクお願いします☆
  • [57] mixiユーザー

    2008年11月04日 18:36

    >宮吾郎
    なかなか走れないですねあせあせ(飛び散る汗)
    懲りずに誘いますブタ

    >TeЯu
    毎回どうも手(パー)
    周りが見て寒くなさそうな格好でお願いしますお願い

    >デスラー
    日程が被ったら仕方ないですね魚
    吊り橋で会えたら威圧します(笑)

    >中村です。
    なかなか・・・
    いったい何曜日が休みなんですか?
  • [58] mixiユーザー

    2008年11月04日 19:31

    今日マフラーから白煙があせあせ(飛び散る汗)
    少し前から調子悪かったけどここまでとはorz
    もしかしたらリタイアするかもしれませんバッド(下向き矢印)
  • [59] mixiユーザー

    2008年11月04日 19:38

    お誘いいただきましたが、すみませんが参加できません・・・。
    先約があるため、初参加はまたの機会に・・・。
  • [60] mixiユーザー

    2008年11月04日 21:07

    いつも参加できなくてすみません涙
    次のツーリングは、土曜日希望で、、
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [62] mixiユーザー

    2008年11月04日 23:02

    >ソルト
    途中リタイアだと周りの参加者に影響が・・・・
    当日朝まででいいので白黒ハッキリさせてください。
    よろしくお願いします。

    >よしろー
    なかなか合いませんね・・・・・

    >ナッツ
    土曜日希望でしたね。
    土曜に企画の時はお願いします。

    >キン肉万三郎
    民営化の弊害??
    合うときにはよろしくです。
  • [63] mixiユーザー

    2008年11月05日 00:01

    今週末はやっぱり厳しいです。。。
    飯塚の方で打ち合わせも入ってしまったので、そのまま実家に帰るかもなんでがまん顔
  • [64] mixiユーザー

    2008年11月05日 00:13

    久しぶりのぷぅです。多分行けると思いますにで、宜しくお願いします!
  • [65] mixiユーザー

    2008年11月05日 00:39

    >D8
    やはり忙しいんだ・・・・
    今度こそ・・・

    >ぷぅ(*´_`*)
    緊急事態で来れなくなったら連絡くれればいいから!
  • [67] mixiユーザー

    2008年11月05日 15:23

    >NCLSN
    次回は積極的に挙手してくださいね
  • [68] mixiユーザー

    2008年11月05日 18:50

    別の用事があったのですが、夜にずらせそうです。
    参加の方向でグッド(上向き矢印)
  • [69] mixiユーザー

    2008年11月05日 18:57

    遅くなりましたがまん顔参加しまーすウインク

    大津道の駅ですね桜

    クリッパーズ初参加なので、楽しみにしてます!
  • [70] mixiユーザー

    2008年11月05日 20:33

    >ステイ
    了解手(パー)
    用事に間に合いそうじゃなければ途中で抜けたり、高速使ったりでいいけんがー

    >はっしー
    大津ではカワサキ軍団が待ってますので!
  • [71] mixiユーザー

    2008年11月05日 20:37

    【お知らせ】

    今のとこ、19台の参加表明ですわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございます。

    ちなみにそのうち15台がカワサキですあせあせ(飛び散る汗)
    うーむむふっ



    ところで、天候が少し余談を許さない感じです。
    基本的に30%までは決行で、40%は審議です。
    (状況によりなので必ずではありません)

    前日の夜9時には大よその判断をしたいと思いますので、注視しててください!
  • [73] mixiユーザー

    2008年11月05日 23:14

    >まぁりん☆
    グラトラが入院中ですか・・・・

    今回は19人中女性6名、1/3が女性なので楽しんで欲しかったです。
  • [75] mixiユーザー

    2008年11月05日 23:36

    >キン肉万三郎
    次は土曜企画かな〜



    >みなさんへ

    今のうちから晴れ乞いしましょうよ〜晴れ
  • [77] mixiユーザー

    2008年11月06日 22:35

    遅くなりましたーわーい(嬉しい顔)
    まだ確定ではありませんが参加させていただきます
  • [78] mixiユーザー

    2008年11月07日 01:13

    >キン肉万三郎
    あ〜、むしろ自分が休みん時に企画してみてよあっかんべー

    >まさやん
    これで、のべ20人です手(パー)よろしくですダッシュ(走り出す様)
  • [79] mixiユーザー

    2008年11月07日 01:58

    今回も用事の為欠席ですみません><

    3日にフライングで(?)九重走ってきました!
    いや、1日からボランティアに九重に行ってたんです〜。

    帰りは長者原ビジターセンター寄って、飯田高原から九酔渓に・・・ってルートでしたが、飯田高原にもし行かれる方は、やまなみハイウェイ沿い?の「飯田高原ソフト」(300円)を是非☆飯田高原の産直の斜向かいです。

    バニラ美味しかったですよ〜、おいちゃんがやってて、実は百姓らしく、無農薬のお米や大根が安く売ってました!話し込んだら、大根もらいました笑
    大根も大きくて甘くて美味しかったです!!(バイクの後ろに剥き出しで乗せました笑)

    大吊橋は大混雑でしたねー、参加されるみなさん、お気を付けて^^
    やっぱ九重寒いっす!!
  • [80] mixiユーザー

    2008年11月07日 16:20

    >tomo
    ソフトクリーム好きかたするとなんと有力な情報・・・・

    というか、やはり寒いんですね〜


    >みなさん
    防寒、あなどるなかれ!!!!!!!
    真冬の格好してきましょ電球
  • [81] mixiユーザー

    2008年11月08日 00:17

    連絡遅くなりすみません、結局修理も間に合わず今回は参加キャンセルさせていただきますバッド(下向き矢印)

    次回にそなえてしっかり直しておきたいと思います(-公-)

    みなさん安全運転で楽しんできてください(。・ω・)ノ゙
  • [82] mixiユーザー

    2008年11月08日 14:20

    >ソルト
    残念ですが、仕方のない事ですね・・・
  • [83] mixiユーザー

    2008年11月08日 17:02

    明日休みになったので参加させていただきますぴかぴか(新しい)みなさんについていくのがやっとだと思いますが宜しくお願いしますexclamation ×2
    後は朝起きれるか心配なのと、天気が微妙なとこが心配ですねがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
  • [84] mixiユーザー

    2008年11月08日 17:11

    >ニャンチュ
    しっかり起きてくださんせ〜ぴかぴか(新しい)
  • [85] mixiユーザー

    2008年11月08日 19:53

    【雨で中止】
    今朝、気象予報士の手嶋さんが「大丈夫ですっウインク」って言ってましたが、雨のためなくなく中止しますバッド(下向き矢印)
    日田・阿蘇ともに午後の確立が70%・・・
    (福岡地区は30%なのに・・)


    ただ、こんだけ人数集まったのに何もしないのは、虚しい。

    なので【緊急企画】でございますわーい(嬉しい顔)
    福岡地区ですが、ミニツーリングします!

    1:00 ゆめタウン博多(福岡市東区東浜1丁目1-1)http://www.izumi.co.jp/youmetown/hakata/access/index.html

    集まった後、志賀島or二見ヶ浦or他のトコ、どこ行くか決めます。
    んで、かるくミニツーリングして夕方には解散です。

    ・車でもOKです!駐車場代かかりません!
    ・メットさえあればタンデム可能です!
    ・ショッピングモールなので、中で飯食えます。

    ↓こちらにカキコor僕にメッセージください。
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34038496&comm_id=3578491
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月09日 (日)
  • 大分県
  • 2008年11月09日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人