mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■岩倉■2011同窓会

詳細

2011年07月26日 23:54 更新

11月19日(土)に開催される全体同窓会(アルママーターデイ)に合わせて、
学年同窓会開催します。

毎年、全学年の同窓会大懇親会はホテルで開催されますが、今年は?幹事学年の
方たちの意向で、岩倉で昼間に開催されます。
終了後、各学年で同窓会を開催できるように、との配慮です。

ということで、11月19日(土)に西村鮮魚店にて同窓会開催予定です。
詳細決まり次第、順次UPしていきます。

==================
アルママーターデイ
http://www.doshisha.gr.jp/event/gathering/post-14.html

今年度は大懇親会に代わる行事として、アルママーターデイを開催いたします。
岩倉校地の同志社中学校・高等学校にて、同窓生ご本人はもちろんのこと、ご家
族、おじいさん、おばあさん、お孫さんを含め、多数の皆さんのご参加を頂ける
ような企画を予定しております。また教職員の皆様にも多数のご参加をいただけ
れば幸いです。
みなさまの多数のご参加をお待ちしております。

開催日:2011年11月19日(土)
開催場所:同志社中学校・高等学校(京都市左京区岩倉大鷺町89)
時間:16時頃終了予定
(終了後は学年同窓会などを開催していただけるようなスケジュールを予定して
おります。)
==================

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月19日 (土)
  • 京都府 西村鮮魚店
  • 2011年11月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人