mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了恒例のお誕生会です。

詳細

2008年01月19日 13:20 更新

恒例の誕生会をしますよ。
初めての方もぜひ参加してください。
今回は大勢の誕生日の方が居ます。
プレゼントは気持ちで、決して高価な物はいりません、気持ちですから。

初めての方も気軽に参加してくださいね。

12月   ぱんな・Nash
1月   レオンレオン・のりを・キョウ
2月   さとみ・まさと・阿部ちゃん・団長・大川さん

今回は少し間が空いちゃったんでパァ〜〜っと行きましょうよ。
お祝いしてもらった人は絶対参加ですからねわーい(嬉しい顔)

コメント(94)

  • [55] mixiユーザー

    2008年02月22日 00:22

    でも…

    キョウちゃんて男のくせにスタイルぃぃよねー(長音記号2)スノボーの時着替えてるトコロを覗き見しつつ思いましたー(長音記号2)ロボットみたぃだったうまい! 水を弾けないなら、あとはワックスを付けてればぃぃんじゃなぃ?錆びないようにうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
    頑張れ!!!三十路ども指でOK
  • [56] mixiユーザー

    2008年02月22日 01:02

    ども〜

    愛犬のレオンも1月25日で3才の誕生日を迎えたのですが、参加大丈夫ですか(店の外で)?
  • [57] mixiユーザー

    2008年02月22日 01:22

    まおーも含めミンナ三十路やんウッシッシ

    ねっOYG♪

    みんなでメタボ対策でもしようぜ(*´ー`) フッ
  • [58] mixiユーザー

    2008年02月22日 01:24

    サトミ

    まだまだ弾くっちゅう話だわいなちっ(怒った顔)

    スタイルは維持しないと、人前で脱げませんわハート
  • [59] mixiユーザー

    2008年02月22日 12:08

    あっかんべー
    キョウちゃん、つべこべ言わず、早いうちに油さしておきなょ。お肌は、油分と水分のバランスが大事なのょ。三十路過ぎると自分で作れなくなっちゃうわけウッシッシ外から『与えてあげる』お手入れが必要なのに、今そこで若ぶってると、肌内部の組織が破壊されるゎよ考えてる顔ダッシュ(走り出す様) 深いシワが…
  • [60] mixiユーザー

    2008年02月22日 16:27

    グサッ・・・φ(.. )
  • [61] mixiユーザー

    2008年02月22日 18:57

    まぁ、30台の負け犬の遠吠えにしか聞こえませんがな
  • [62] mixiユーザー

    2008年02月23日 08:57

    30代で・・・・・・50代の俺は・・・・じいちゃんだよ。
    でも・・・・命中ダーツ命中じゃ負けないよ。(笑)
  • [64] mixiユーザー

    2008年02月23日 10:28

    おはようございます。いい天気ですね。
    今夜はヨロシクお願いします。
    誕生日の方で今夜不参加の方へのプレゼントは、
    取り纏めのうえ後日お渡しって感じでしょうか。
  • [65] mixiユーザー

    2008年02月23日 15:12

    お誕生日該当者は7人でいいのかな??
    ちょっと遅れるかもしれないけどキョウと3人で行きま〜すバースデー
  • [66] mixiユーザー

    2008年02月23日 16:27

    そうだよ、7人です。我が家はケーキとクッキーを持って行きますよ。
  • [67] mixiユーザー

    2008年02月24日 20:55

    昨日は盛大に祝っていただき、ありがとうございました。
    こういった形式の誕生日会は久しぶりで、楽しく過ごせました。
    幹事のタカさん、美味いケーキを焼いて頂いたヨメヨメさん、団長、そしてご参加の皆様からのプレゼント、本当に感謝です!
    またこれからもよろしくお願いします。
  • [68] mixiユーザー

    2008年02月25日 08:21

    たまにはこんな無邪気に騒ぐ機会があってもいいよね。でもプレゼントすごかったな。
    頂いた方は次回は強制参加ですからね(笑)
  • [69] mixiユーザー

    2008年02月25日 13:01

    土曜日はありがとうございました。

    楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    プレゼントでDVDを貰った方、転売しないようにお願いします(笑)
    次回も持っていきますのでよろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [70] mixiユーザー

    2008年02月25日 13:14

    皆さんのご協力で楽しい誕生会が出来ました。次回は3〜5月生まれの人が対象で5月頃の開催予定です。
  • [71] mixiユーザー

    2008年02月25日 21:53

    行けなくて残念でした冷や汗

    次回は行くぞぉexclamationexclamationexclamationexclamation
  • [72] mixiユーザー

    2008年02月26日 07:17

    次回は4〜5月を予定してます。次回は該当者が少ないから買い出しも楽だよ。
  • [73] mixiユーザー

    2008年02月26日 10:31

    いやいや、盛大に節目を祝って頂きありがとうございましたグッド(上向き矢印)

    近年まれにみる実用性のあるプレゼントをたくさんいただきましたわーい(嬉しい顔)(ここ数年は貰ってなかったですが)

    みなさんに出会い半年。たくさん助けて頂き、力をたくさん貰い、ご心配をたくさんおかけしています電球

    これからも懲りずに、お相手お願いしますグッド(上向き矢印)

    やんちゃな兄とかわいい姉、貫禄ある弟としっかりものの妹。兄弟がたくさん増えたみたいで、なんかうれしいですわーい(嬉しい顔)
  • [74] mixiユーザー

    2008年02月26日 12:12

    ハィハァ〜イ手(パー)手(パー)゙゙     私しっかり者の妹ぉウッシッシ


    お兄ちゃんッうれしい顔うれしい顔るんるん


  • [75] mixiユーザー

    2008年02月26日 21:13

    手(パー)5月はゆなちんもBirthdayなんでお願いしま〜すウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [76] mixiユーザー

    2008年02月27日 00:32

    みなさん、お誕生日おめでとうございます目がハート
    今回は参加出来ず残念でした涙次回はっ手(グー)ぴかぴか(新しい)

    マオーが変なモノを持って帰ってきまして、見たことのない極上の笑顔をみせましたが…w

    ゆなちん次回はひとつお姉さんですねウッシッシハート達(複数ハート)何をプレゼントしようかなるんるん

    ではまた近いうちに
  • [77] mixiユーザー

    2008年02月27日 05:36

    ゆなちんも誕生日ね。了解〜指でOK。出来れば日にちも教えておいて。該当者が少ないからバッチリお祝いしてもらえるよ。
    ゆめも次回は参加するんだよ。所でマオーの良いものって?何だったのかな?
  • [78] mixiユーザー

    2008年02月27日 09:15

    それって・・・ウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ
    次回タスキはマオーだなむふっ
  • [79] mixiユーザー

    2008年02月27日 23:42

    あれは突然OYGから渡されたのですが、自分には不要なので
    MAS@のパーカーに忍ばせたばずだったのです・・
    帰り際に鞄あけたら、なぜか帰ってきてました(汗

    あのタスキは自分には荷が重いよぉ。
    気にせずゆなの運動会で使ってくれぃ手(パー)
  • [80] mixiユーザー

    2008年02月28日 00:55

    マオーへ
    あのタスキした男がゆなちんの運動会にいたら通報されますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
  • [81] mixiユーザー

    2008年02月28日 00:56

    たかさんへ
    ゆなちんは5月13日生まれで〜すバースデー
    ゆなちんは今から大張り切りですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [82] mixiユーザー

    2008年02月28日 01:49

    マオー

    その手があったか指でOK
  • [83] mixiユーザー

    2008年02月28日 02:20

    キョウへ
    だから通報されるって…たらーっ(汗)
  • [84] mixiユーザー

    2008年02月28日 06:19

    タスキしてたのは知ってるけど・・何て書いてあったの?
  • [85] mixiユーザー

    2008年02月28日 10:37

    >ゆなママ

    余計に早く走れるから、きっとゆな大喜びだよるんるん

    >キョウ

    だろ?指でOK

    そんなことより絵文字の連発は、
    見ていて非常に不快だった・・(笑)

    >たかさん

    『"エ○"テロリスト』です
  • [86] mixiユーザー

    2008年02月29日 14:47

    魔オー

    ちょっと犯罪チックで素敵揺れるハート
  • [87] mixiユーザー

    2008年02月29日 15:42

    マオー>
    なんだ・・・そのままじゃん。ウサマピンドカンみたいだね。で・・・ジハードはいつやるの?
  • [88] mixiユーザー

    2008年02月29日 15:45

    因みに次回の誕生会決定。5月24日の土曜日にします。該当者は3〜6月の人です。今の所ヤマさん、ゆなちん、タケシさん、そして私です。他にいたら自分から申し出てください。
  • [89] mixiユーザー

    2008年03月05日 15:08

    5月24日は山中湖マラソンの日だった。翌週にしますか。
  • [91] mixiユーザー

    2008年04月21日 13:09

    そういえばお誕生会は翌週31日で決定?
  • [92] mixiユーザー

    2008年04月21日 20:30

    はい、今回はヤマさんたけしさんゆなちん、私です。31日にやる予定ですよ。開始は19時で。イベントは新しいのを立てるからね。お楽しみに。
  • [94] mixiユーザー

    2008年08月21日 17:28

    お〜覚えてるよ。また随分とレアな所に書き込んだね(笑)またチャーリーの店で会いましょう。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月23日 (土) 土曜日
  • 埼玉県 in 64DAN
  • 2008年02月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人