mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了大食いあつまれ〜

詳細

2008年12月31日 20:50 更新

とりあえず
まだあけてませんが〜
2009年しょっぱなのイベントはこれ☆

「千葉県の大食いどころリバーサイドに挑戦を挑むのイベント」
なり☆☆☆☆☆


http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_49.html

大食いでは有名な場所らしいっす☆

とりあえず日程は予定で24日の土曜
まだ確定じゃないので日程変更ありですわ

見学ありです。(デザート飲み物くらいは頼んでね♪)
場所は我孫子辺りなので私の車だと4人くらいなのでそれ以上の場合は車を提供できる方をお願いいたします。

※大盛りじゃなくてもかなりの量らしいので普通盛りでも挑戦可能です☆


常識とモラルは最低限まもってください。
イベント最中に個人的に他人を中傷するなど迷惑をかける方などは参加はご遠慮願います。
皆さんが楽しくイベントを楽しめるようご協力願います。


2009年も楽しくみんなでやりましょう☆

コメント(28)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月24日 (土)
  • 千葉県
  • 2009年01月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人