mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆ 4月の活動ご案内

詳細

2009年03月28日 21:38 更新

☆ 4月の活動ご案内

4月は、4日(土)・19(日) 12:00〜  @人形町囲碁倶楽部

☆研究テーマ:

? 置碁研究 (9子・6子・4子)
? ヨミ力強化プログラム【T30】
? 自由対局(40分切れ負け)
? プレリーグ対局(40分切れ負け)



の予定となります。

■5月より第一期本因坊リーグ(8名)が開幕予定です!!


参加表明をよろしくお願いします!

☆参加表明をよろしくお願いします!
(参加費は席料のみ、新入会者歓迎中です〜!)




<会場案内:人形町囲碁倶楽部 >


(注意:人形町囲碁倶楽部は8月に水天宮駅近く「みちのく銀行隣」に
    移転しています。)

住所:東京都中央区日本橋蛎殻町1−28−4 岩崎ビル3F
電話:03−3662−7951(変更なし)


1Fはキッチンジローで、【碁】の看板が入り口においてあります。
入り口入ってすぐ左のエレベーターで3Fで降りると、
そこは会場となってます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 19(日)も開催
  • 東京都 @人形町囲碁倶楽部
  • 2009年04月03日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人