mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了東風 関西のLive 詳細

詳細

2007年01月13日 19:08 更新

今回の 東風の関西ツアーは、二日連続で予定しております

2月4日は 僕の仲良くさせて戴いている、和歌山の
COCO2nd と言うお店でやりますよ。

開場 19時
開演 19時30分より
チャージ 1500円   予約を必ずいれて下さいね
場所は南海 和歌山市駅より徒歩5分 
TEL (073)−422−3333 金谷さん迄
当日は僕も和歌山までお邪魔します。

そしてMarvinでは 2月5日ですよ
開場 19時
開演 21時から 入れ替え無しの 2ステージ行います
チャージは入場時に お一人500円(その他ドリンク代が必要です)後は 例によって投げ銭Liveです
こっちも予約が必要です。募集定員30名でいっぱいになり次第 締め切らせて戴きます。
(06)6647−3902  林まで

それでは皆さん お待ちしております。
管理人さま 貴重なスペースをお借りしました 有り難う御座います

コメント(7)

  • [2] mixiユーザー

    2007年01月31日 09:47

    私もはるばる横浜から、関西ツアーに行きます!!!

    が、残念なことに、後半なのですよ……
    いいなぁ、和歌山行きたいなぁ……
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月02日 02:09

    やっちゃん@埼玉です。
    今週土曜から月曜まで関西ツアー前半戦に同行します。

    関西サポの皆様、よろしくでーす♪

    まびマスさん、和歌山もMarvinも予約必ですか!?
    Marvinは友人1名連れて行きます。

    和歌山は行ったことがないので、楽しみです。
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月03日 06:09

    みなさ〜ん〜。ハジメマシテ…♪
    和歌山・BAR COCO 2ndのスタッフの『かのん』です。

    とぉとぉ明日に迫り、嬉しいやらドキドキやらニタニタやら
    大忙しの私です。当日お会いできるのを本当に楽しみにしております。和歌山までのアクセスや、何か聞いておきたいな〜♪って事があれば、なんなりと私に直接メッセ−ジ下さってもOKですし、お店073-422-3333にお電話くださいね〜。

    よかったらBAR COCO 2nd のコミュも覗いてくださいね♪
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=1539520
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月05日 00:43

    明日のライブに参加したいのですがもういっぱいですかね。
    もし空いていたら予約したいのですがどうでしょうか?
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月07日 00:42

    マービンでのライブ、いってきました。
    最初はちょっと疲れてるかなって思いましたが、すぐにのってきましたね。いい雰囲気で楽しめました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月04日 (日) 日曜日 スタート
  • 和歌山県 5日は大阪です
  • 2007年02月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人