mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回 オフ会開催!!

詳細

2009年01月19日 23:02 更新

全くの不定期でどうもすみません冷や汗

2009年も良い年にしましょうと言うことで、新年会兼ねて 第4回オフ会しまするんるん

諸々確定しましたのでお知らせします。

■日にち:1月21日(水)

■開始時間:19:30〜
注:コースのため残業等で遅れる方も基本的に価格一緒です。ご容赦下さい。
ハイペースで飲むか、テンション上げて下さいわーい(嬉しい顔)
お取り置き可能なものは取っときます。もんじゃは無理ですあせあせ(飛び散る汗)

すいません、諸事情がございましてお店変えました。
追加しなくともお腹いっぱいになると思うので、ちょっと予算上がりますがお許しをがまん顔

☆鉄板ダイニング さがの☆
http://r.gnavi.co.jp/e200700/menu1.htm

◆鉄板コース(飲み放題付 下記は4名分のメニューです)
炙りベーコン千切り野菜のゴマドレッシング
酢もつx4
出し巻き玉子
サムギョプサル
ゲソバターとピリ辛ウインナーの盛り合せ
豚ホルモンときのこの盛り合せ
お好み焼きx2  (お好きな2品)
もんじゃ x2  (お好きな2品)
焼そば、焼うどん (お好きな2品)
ガーリックチャーハン

■予算 3,500円

■参加者:9名(男5:女4)

待ち合わせ等参加者には後でメッセします。


あと、飲みたい日あれば、ご自由にイベント立てて下さい指でOK
もしくはお気軽に相談して下さい。

(1/19更新)

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月09日 13:24

    とりあえず…参加の方向で(*^−')ノ

    多分昼間勤務が続いているのが前提ですけど。
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月09日 14:23

    わ〜いムード
    潤ちゃんありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    ゆらぐる他数名確保しとります指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月09日 16:09

    すいません・・・管理人でありながら、予定が立たず不参加であります!!
    クーマンは熱い人間ですので、皆様奮ってご参加下さい!
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月14日 12:37

    ★日にち確定★
    1/21(水)

    現在のとこ参加者が潤ちゃん、ゆらぐる、まちゃみん、まるちゃん、haruさん、亜矢ちゃんとなっとります。

    皆様、奮ってご参加下さい。
    一時締め切り迫るあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    >優ちゃん
    コメントありがとうるんるん
    さすが管理人ウッシッシ

    今忙しいからね〜。
    落ち着いたらレストラン休みの時でも参加してね〜ぴかぴか(新しい)

    バスあれば遠征もしまっせ手(チョキ)
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月15日 14:49

    始めまして、
    あんずと申しますわーい(嬉しい顔)

    初参加させて頂きたいと思います。

    かなり、ドキドキ揺れるハートですが
    よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月16日 15:00

    >あんずさん
    長年のラブコールハート達(複数ハート)が通じて参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    僕は見慣れてるからかも知れませんが、勿体無いから緊張しないでくださいウッシッシ

    近場の人多いし、気のいい人達ですので、楽しく飲みましょう!ビール
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月18日 08:54

    遅れての挨拶ですが、明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    当コミュの更なる発展をお祈り申し上げますわーい(嬉しい顔)

    クーマン殿るんるん
    企画ありがとうですぅ電球
    19:30に行けそうです
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月19日 00:53

    ほぅ、鍋飲み放題かぁ…。

    お腹たぷんたぷんだな…(゜_゜)
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月19日 11:27

    >まちゃみん
    今年もよろしくです。
    半強制でしたがコメントありがとうウッシッシ
    益々頑張ります指でOK


    >ゆらぐる
    ライブお疲れ様でした〜。
    奥まったとこでの演奏でイマイチ見えなかったのが残念涙
    じゃ、今度はこのコミュでメンバー募集しちゃう。
    MCで参加しよっか?ウッシッシ
    鍋は飲み放題ではありません冷や汗
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月21日 23:47

    企画者のクーマン殿はじめ、素敵な皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    みんなでワイワイジュージューと、とても楽しかったですぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    お腹いっぱいだけど、甘いもの買って帰りました電球うひゃひゃ〜

    今年もどうぞよろしくお願いしますほっとした顔
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月22日 08:18

    おはようございますわーい(嬉しい顔)

    初めて参加させて頂きましたが、
    皆さんにいろいろ気を使ってもらって
    もらってありがとうございましたm(_ _)m

    とっても楽しく&美味しかったですぴかぴか(新しい)
    今もなんだか、自分が匂う気がしますが・・あせあせ

    クーマンさん、
    本当にいろいろありがとうございました。

    みなさま、ちよっとボケてる私ですが、
    これからもよろしくお願いしますウインク
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月23日 12:35

    >まちゃみん
    甘い物は別腹なのね〜ウッシッシ
    沢山ジュージューしてお腹いっぱいになりましたね〜。
    ジュージューに時間裂きすぎて忙しない感じだったけど冷や汗

    >まるちゃん
    テーブル離れちゃってあんまり絡めなったけど、約一名飛ばしてた人がいたので楽しかったでしょウッシッシ
    座敷が良かったけど焼きスペースの問題で仕方ないよね〜冷や汗
    これを教訓に次回は鉄板使う料理が半分くらいのにします指でOK

    >あんずさん
    初参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    誰も知らない、どアウェイの中、不安だったと思いますがあの通り皆さん良い方ばかりなので、今後もちょいちょい参加してくださいね〜手(グー)

    こんなんしたいんだけど等提案も歓迎です指でOK


    ハイ、ということで、参加いただいた皆様、今回も大盛況でしたのでまた近いうちにやりますよウッシッシ
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月21日 (水) (水)19:30〜
  • 東京都 北千住:鉄板ダイニングさがの
  • 2009年01月19日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人