mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了珠理奈総会 11/23「オキドキ」全国握手会in名古屋

詳細

2011年11月14日 22:04 更新

11月23日にポートメッセ名古屋で開催されます「オキドキ」全国握手会にて松井珠理奈総会を開催したいと思います。

趣旨
同じ珠理奈推し同士の親睦を深めることはもちろんのこと今回の総会は来年3月に予定されています松井珠理奈さんの生誕祭について話し合いたいと思っています。
特に現在はSKEの人気が上昇した事もありファンの数も増えていますがその分多くの方の意見が反映されるべきだと思い若干早い時期から動く必要があると考えています。また生誕企画にこれまで関わった事がない方にも積極的にご参加頂く為に昨年度までの実施状況などを説明させて頂ければと考えております。
同様の集まりは先に開催済みの幕張、20日の大阪と開催されますが今回の名古屋にも多くの珠理奈推しの方々が参加されると思いますので話し合いの場を設けたいと思いました。

議題
・どのような流れで生誕祭当日まで進んでいくか。→昨年度の事や例年の場合等をお伝えできればと思っています。
・3月の生誕祭に向けて参加者の皆様からの意見のすいあげ(ex. どういう形式でやっていきたいか、現時点でどういう事をやりたいと考えているか、一人当たりの予算はいくらぐらいが適当かetc.)→あくまで案出しです。今後の議論の叩き台に出来ればと思います。
・ざっくばらんに仲良くなる。珠理奈について語る。→基本的には珠理奈に関することであれば何でもOKという事です。

形式
参加者の皆さんのご都合を調整した上で時間を指定して実施したく思います。今のところ握手会の休憩時間が最適かと考えています。
ご質問等があれば気軽にメッセージを頂ければ幸いです。
最後に確認ですがこれは生誕実行委員会の集まりではありません。 例年、これは生誕実行委員会の企画なのかといったコメントがございますがそうではございません。あくまで生誕企画をスタートさせる前のミーティングのようなものです。
これに参加したからと言って生誕委員をやらないといけないわけではありませんし、参加しなかったからと言って生誕委員ができないわけでもありません。
あくまで第一義的な目的は珠理奈推し同士の交流とみんなで盛り上げていきましょうという意思確認のようなものです。
一応、人数把握をしたいので参加頂ける方はこちらでご表明ください。
当日参加も大歓迎です。
以上、よろしくお願い致します。

コメント(8)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月23日 (水)
  • 愛知県 ポートメッセ名古屋
  • 2011年11月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人