mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了〆【第20回カラ好きオフ・3周年】

詳細

2011年08月28日 11:37 更新

【一次会】
日時:8月28日(日)

場所:パセラ池袋本店

時間:13時〜18時

集合:12:45 場所 西口マック前

人数:〜18名

その他:
☆料金は前回収になります。
☆途中入室・途中退場はOKですが、
料金は一律となりますので御了承ください。
☆料金 2000円(1ドリンク付)
※カラオケ室内では禁煙とさせて頂きます。


【二次会】
柿安三尺三寸箸 池袋東武店
http://r.gnavi.co.jp/g067031/

ディナービュッフェ120分 一人2500円

<テンプレ>

・名前
・二次会の参加/不参加
・自己紹介用の質問項目
・ひとこと

<当日の流れ>
・自己紹介タイム
名前とくじ引きで引いて貰った質問内容を答えて頂きます。
質問内容は、テンプレで書いて頂いたモノ(サンホラ関連)+主催で考えた質問の2点


やってみたいサンホラコスは?
好きな屍姫は?(理由含む)
ともよちゃんいいよね?


イド→メァヒェン一周

デュエット二週

合唱
(Schwazweiβ→砂塵の彼方→
海を渡った征服者達→超重力→Revive練習→Revive本番)


【参加者一覧】

主催
るんるんおにぎり雷帝@コウ

サポート
るんるんおにぎりたけ るんるん+500歩10歩

るんるんおにぎりsae
るんるんおにぎりRafa
るんるんおにぎりまる
るんるんおにぎり
るんるんおにぎりかいら@路傍の石
るんるんおにぎりただのQUEEN。
るんるんakira
るんるんRina*
るんるんσ(・ω・*|りぉねる
るんるんko-1's59
るんるん朔都
るんるんSuica@仔鬼

計15名   2次会8名

コメント(39)

  • [1] mixiユーザー

    2011年07月31日 03:03

    とりあえずイッチばーんw
    天ぷら後で揚げに来ます・・・!!
  • [2] mixiユーザー

    2011年07月31日 03:29

    ・名前/Konick
    ・二次会/もちろん参加で!
    ・紹介/出身&オフ開催希望の場所は?
    ・一言/今日のオフで砂塵の彼方を皆で歌って感動しました^^
        合唱盛り上がっていきまっしょい!!
  • [4] mixiユーザー

    2011年07月31日 22:11

    ようやっと参加できそうなので!!
    テンプレはあとで書き込みますww
  • [6] mixiユーザー

    2011年08月02日 03:06

    >QUEENさん
    テンプレお待ちしてます^^

    >konickさん
    合唱曲は盛り上がりますよね!

    >宵闇さん
    合唱曲同じく楽しみです♪

    >りぉねるさん
    テンプレ待っております (。・x・)ゝ

    >るいさん
    都合上ねー日曜なんです><;



    初参加の方も、大募集中ですよ^^
    カラオケオフの参加に悩んでる方、一度来て見て下さい
    楽しいですよ♪
  • [7] mixiユーザー

    2011年08月02日 04:47

    【名前】  たけ
    【二次会】 参加します
    【質問項目】此の世界で一番・・・もといSHの世界で一番美しいのは?
    【ひとこと】カラ好きは久し振りの参加です。最後のReviveに超期待wwww(^ω^)
  • [8] mixiユーザー

    2011年08月02日 08:15

    テンプレあげに来ました!!

    【名前】りぉ
    【二次会】多分不参加です
    【質問項目】サンホラキャラから選ぶあなたの嫁とその嫁の口癖は??
    【一言】
    このオフは参加がはじめてなのですが皆様よろしくお願いします
    (*´∇`*)
  • [11] mixiユーザー

    2011年08月09日 08:38

    先ほど参加表明したのですが
    28日に用事が入りそうなのでキャンセルしました。
    書き込みは削除済みです。
    失礼します!
  • [12] mixiユーザー

    2011年08月10日 23:44

    名前:まる

    二次会の参加/不参加:初なので・・・思い切って参加で!!

    自己紹介用の質問項目:屍人姫さまたちが【この世で一番美しいのは誰かしら?ウフフッ、と聞いてきた。さぁ、唄ってごらん・・・】

    ひとこと:初参加なのですが、参加してもよろしいでしょうか・・・(;´д`)ビクビク
    是非合唱させてください・・・!!
  • [13] mixiユーザー

    2011年08月14日 13:48

    すごく楽しそうな企画に惹かれて参加したくなりました!よろしくです

    ・名前


    ・二次会の参加/不参加
    参加します!

    ・自己紹介用の質問項目
    ベタな質問かもしれませんが… 「好きなアルバム(地平線)はどれですか?」

    ・ひとこと
    初参加でぼっちなのでATフィールドを出してしまうかもしれませんが、全力で皆さんと楽しめたらいいなと思います!合唱もライブでしかしたことがないので楽しみです!!
  • [14] mixiユーザー

    2011年08月15日 00:49

    >たけさん
    Reviveのふりつけ覚えやすいから、覚えていってね!!笑

    >りぉさん
    初参加ありがとうございます!
    楽しんで唄っちゃって下さい♪

    >saeさん
    日曜参加希望の方も、結構いますからねぇ〜
    翌日仕事な人は、晩くなると辛いですがw(自分含め
    宜しくお願いします!

    >ちり紙
    残念です><また次回!

    >まるさん
    初参加大歓迎ですよ♪
    楽しんでいただけるよう頑張ります〜^^

    >望さん
    大丈夫ですよ、ATフィールド破壊しますw
    宜しくお願いしますね〜^^
  • [15] mixiユーザー

    2011年08月15日 09:26

    前準備があるため、
    募集締切日が早まりました。

    参加予定の方はお早めに表明をお願い致します。
  • [19] mixiユーザー

    2011年08月19日 10:37

    参加表明させていただきます。

    《名前》
     龍漸 朔都
    《二次会の参加/不参加》
     不参加でお願いします。
    《自己紹介用の質問項目》
     サンホラで好きな将軍の名前の掛け声は?
    《ひとこと》
     はじめまして。
     今回、初参加の新参者です。
     このようなオフ会には行ったことがないので、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2011年08月19日 21:32

    この日、夜勤明けだが…いくしか!!

    ・名前
     ko-1(こーいち)

    ・二次会の参加/不参加
     不参加(つД`)
     さすがに明けなので Zzz… 

    ・自己紹介用の質問項目
     好きな歌(好きなセリフ)はなんざんしょ?

    ・ひとこと
     やるからには全力でやります、どうぞよろしく。
  • [21] mixiユーザー

    2011年08月20日 01:12

    遅くなりましたっ
    美味しい天ぷら揚げにきましたぁ〜(ノ∇≦*)キャハッ♪

    ・名前
    QUEEN (くぃ〜ん)

    ・二次会の参加/不参加
    参加しまーす♪

    ・自己紹介用の質問項目
    SoundHorizonとあなたの関係は?(*゚v゚*)b

    ・ひとこと
    とぉ〜っても久しぶりな参加なきがしますぅ
    皆と仲良くできたらうれしいです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
    (´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
  • [22] mixiユーザー

    2011年08月20日 01:27

    >かいらさん
    宜しくお願いします^^b
    今回はフリーダムじゃないけどごめんねw

    >akiraさん
    ご友人とご参加ありがとうございます!楽しんでってね^^

    >朔都さん
    宜しくお願いします♪

    >ko-1さん
    仕事乙かれさまです;
    無理しないように楽しんでください><
  • [24] mixiユーザー

    2011年08月20日 02:07

    >QEEENさん
    てんぷら頂きました^^

    >suicaさん
    てんぷら宜しくね^^

    メッセージで参加表明がきましたので、
    これで18名とさせて頂き、一度〆させていただきます。

    以下は、キャンセル待ちとなります。ご了承下さい。
  • [25] mixiユーザー

    2011年08月20日 02:50

    遅くなって済みません!><
    以下てんぷら揚げをば。

    ・名前
    +500歩10歩(笑)("ごひゃっぽ"or"わらい"or"すいーつ")

    ・二次会の参加/不参加
    暫定不参加でおねがいしますm(_ _)m

    ・自己紹介用の質問項目
    一番最初に聴いたサンホラ曲と、その時の感想は?

    ・ひとこと
    はじめましての方、はじめましてm(_ _)m
    お久しぶりの方、お久しぶりです(´∀`)
    最近ぶりの方、また会ったな!(・∀・)

    というわけでみなさま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • [26] mixiユーザー

    2011年08月20日 09:26

    >500歩
    また会ったな( ・∀・)b宜しく頼む



    二次会に参加しやすい?ようにお店を調整致しました。
    2500円のディナービュッフェになりました。
    もし、この料金なら参加したいという、参加者方いましたら
    書き込みをお願いしますね^^
  • [27] mixiユーザー

    2011年08月20日 22:41

    今更ですが投下しますっ
    遅くなってすんませんっした!!

    ・名前

    rafa

    ・二次会の出欠



    ・自己紹介用の質問項目

    サンホラを知ったきっかけは何でしょうか?

    ・ひとこと

    ものっそ久々ですが参加させていただきます 。

    楽しみにしてますのでどうぞ皆様当日はよろしくお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2011年08月24日 01:24

    ・名前 雷帝@コウ
    ・二次会の参加/不参加 参加
    ・自己紹介用の質問項目 SoundHorizonを知らない人に勧める曲は?
    ・ひとこと 20回目になります!いつも通りまったりいきましょう!^^楽しんで下さい♪
  • [31] mixiユーザー

    2011年08月25日 21:11

    >宵闇さん
    メッセージ受け取りました。
    残念ですが、またの機会に!!
  • [32] mixiユーザー

    2011年08月28日 08:55

    風邪をぶり返しました。
    参加できなくなり、申し訳ありません><

    雷帝さんには直接連絡させていただいてます。

    久々にお会いできそうだった方、残念でなりません!
    初参加の方、自分の分までオフを楽しんでください!
  • [33] mixiユーザー

    2011年08月28日 14:08

    急ですが、参加することになりました、ちろです。

    当初バイトで不参加のつもりだったのですが、思いの外早く終わった!!ハラショー
    初めましての方もそうでない方もよろしくお願いします☆

    ・名前→ちろ
    ・二次会→これは…どうなんでしょうか;予約の関係もあると思うのでわかりませんが、可能なら参加希望です
    ・質問→サンホラキャラで家族構成を考えて下さいwww(こんな訳わからんのでいいのでしょうか…w)
    ・一言→とにもかくにも、急な参加をOKしてくださった雷帝さん、本当にありがとうございます!皆さんで盛り上がりましょう☆
  • [34] mixiユーザー

    2011年08月29日 13:49

    昨日は楽しいオフ会ありがとうございました。
    いろんなネタ(笑)がみれて楽しかったです。

    ハック技術はいいですね。覚えようアレ。
  • [35] mixiユーザー

    2011年08月29日 15:15

    昨日はお疲れさまでした!!

    宵闇エリーゼと野薔薇姫とΦとミーシャ等歌っていたりぉです(*´∇`*)

    初めての参加でしたがとても楽しめました!!
    また機会があれば参加したいと思いますww

    最後に企画してくださったコウさん、サポートのたけさん500歩10歩さんお疲れさまでした
    m(__)m

    また是非楽しいオフ会を企画してくださいまし!!
  • [36] mixiユーザー

    2011年08月29日 16:30

    昨日はお疲れ様でした!
    途中から突撃した、ちろでございますw
    とても楽しかったです、たくさんネタも見れましたしwwww
    久しく会っていなかったメンバーにも再会できて嬉しかったです!
    全員とはいきませんでしたが、初めての方ともお話できて
    楽しいオフ会でした☆
    実は最後のサプライズがあったため、
    突撃してからも、ドキドキの渦の中にいました(笑)
    なんやかんやありましたが、絵渡せてよかったです<カワイガッテネーw

    改めまして、3周年おめでとうございます!
    これからもサンカラオフに栄光あれ!!ありがとうございました☆
  • [38] mixiユーザー

    2011年08月29日 21:11

    第20回カラオケ好きなサンホラー3周年記念!お楽しみ頂けたでしょうか?

    今回は、久々の人数大目だったので、緊張しました><

    ほんとに、サポートのたけさん、500歩さんには頭が上がりませんw

    もう3年も経つのですね・・・全てはmoira発売後くらいからスタートしたこのオフ会も・・・

    最初は大宮でしたが、神奈川、都内、千葉からの参加者もいるのを考慮し、

    最近は池袋、新宿開催がほとんどですが、毎回色々な方にご参加頂き、大変嬉しいです!

    コミュ人数ももうすぐ1000人になりそうな勢いですね!

    カラオケ好きなサンホラーがこれからも増える事を祈って、また次回も楽しんで頂ける様に

    開催できれば良いなと思います。

    皆様、お楽しみ様でございました(・∀・)

    そして、サプライズありがとおおおおおおおおおおお!
  • [39] mixiユーザー

    2011年08月29日 21:16

    みなさま、お疲れさまでしたm(_ _)m
    「冷静に考えるとじいや・鏡・よくぞ参った!・アイクしかやってなくね?おかしくね?」な男こと、今回いちお進行補佐の500歩です(´∀`)
    …お兄ちゃま(笑)もやったかw

    一次会・二次会と参加させてもらいましたが、大変楽しませてもらいました(^ω^)
    もはや進行役まで楽しい(笑)
    構っていただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
    分かりづらい点・不手際なんか多々あったかと思いますが、そんなの吹き飛ばす勢いで盛り上げてもらったので、まあ何とか見えづらくなったんじゃないかなと思いますw

    そして以下、この場を借りて三周年のお祝いの御礼をば。
    -------------------
    命を削ってイラスト描いてくれたちろさま、実はサプライズされる側だったぜざまあwwwm9(^Д^)たけさん、プレゼント贈呈で祝いの宴席に祝いを添えてくれたくいーんさん、そして一緒に三周年をお祝いしてくれたみなさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
    企画に乗ってくれたり、事前メッセに返信いただいたり、初参加なのにしっかり盛り上げてもらったりし、大変うれしかったですm(_ _)m
    思い付きのぐだくだな企画でしたが、ご協力いただいたみなさまのおかげで無事、立派な三周年祝いになりました。ありがとうございました。
    (参加者の方々への御礼はこのコメントをもって代えさせてもらえれば幸いです)
    -------------------

    長くなりましたが。
    まあ要はアレだ。サンカラオフが3年も続いたのは雷帝の企画とマイナスイオンのおかげであり、たけさんやzeroさんのような陰日なたスーパーサポーターのおかげであり、今までサンカラに参加して盛り上げてくれたみなさまのおかげだよ!おまいらみんなありがと!ってのと、昨日はめちゃくちゃ楽しかったよ!ありがと!(・∀・)ってことで!

    また機会があればよろしくですm(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年08月28日 (日)
  • 東京都
  • 2011年08月28日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人