mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【11/27】NANA KARAOKE SEVEN'NIGHT

詳細

2011年11月24日 21:29 更新

シャッス!!

タイトルは気合い入るはずw

この度カラオケオフを企画いたしました『ジュン』と申します。

一日を奈々色に染めたい方、是非ご参加を♪

【開催日時】
11月27日(日)
13時〜21時(予定)
【開催場所】
カラオケマック 東武宇都宮店
【集合時間】
12時45分
【集合場所】
宇都宮市オリオン市民広場
http://map.navitime.jp/?datum=0&unit=0&lat=%2B36.33.35.61&lon=%2B139.52.56.93
(写真を参考にお集まりください)


〜〜一次会:カラオケ〜〜
【時間】
13時〜19時
【料金】
1490円
(30分/120円でドリンクバー付きで、そこから割引された金額、遅刻or早退はご自由ですのでそれに応じた料金となります)
【内容】
ほとんど奈々ソンです♪

ダム(50人部屋)
ジョイ(15人部屋)

〜〜二次会:お食事会〜〜
【時間】
19時〜21時
【料金】
※2000円程

利用時間をそのまま継続して行いますので、一次会からの人と料金が異なります。

目安として一次会からの人は1200円、二次会からの人は1800円となります。

従って両参加の人は総計2700円を目安と思ってください。

以上、少しでも安くするためにこのような事をしています。

それから二次会につきましては料金を一律とします。

最後はカラオケで締めたいと思っています♪

【補足】
一次会と二次会は同店舗です。

二次会からの方は直接カラオケ店に来てください。
(片方だけでも大丈夫です)

東武宇都宮駅からだと集合場所とカラオケ店は近くですが、JR宇都宮駅からだとちょっと距離あります。
(歩いて20分程)

集合場所とカラオケ店は200M程の距離ですので、わからない方は連絡して頂ければカラオケ店に迎えに行きます。

出会い厨撲滅キャンペーン。

対象部屋は全室禁煙ですので、喫煙者の方はお手数ですが喫煙所でお願いします。

その他迷惑行為はダメゼッタイ!

貴重品等は盗難や紛失の責任を負う事ができませんので、自己管理でお願いします。

食べ物等の持ち込みは禁止です。

質問等ありましたら遠慮なくどうぞ!

以上、参加希望者は下記の記入例を参考に参加表明をお願いします。
(???は必須、????は任意)

?名前
(名札に使いますので、難しい字等にはフリガナを)

?一次会の時間
(もしくは参加の有無)

?二次会の参加の有無

?栃奈々オフ会の参加歴
(だいたいで)

?よく歌う奈々ソン
(色々参考にします、7曲までで)

?ライブで発狂する最強奈々ソン
(これは1曲で)

?自己紹介やアピール、意気込みや連絡事項などあればお願いします!

---記入例---
?:蛇須美(ジャスビ)
?:15時〜19時(遅刻)
?:参加します!
?:初!
?:カメリア、アンチェン、マリジョ、マッシブ、スカナイ、純パラ、夢幻
?:ジャスビ
?:ファン歴2年、紅い色が好きです♪

当日は遅刻しますがヨロシク!!
---記入例---

【参加者へ】
参加者の皆様には後日幹事の連絡先等をmixiメッセージでお伝えします。

NEW募集期限は11月27日(日)7時までです。

以上、カラオケの上手い下手、ファン歴は問いません!

初心者の方も大ベテランの方も‥‥

かかってこ〜い!

コメント(112)

  • [73] mixiユーザー

    2011年11月24日 18:16

    > りゅう@寂しがりwwさん
    待ってましたexclamation

    言いたい事はだいたいわかりますし、こちらの流れもだいたいわかりますよね手(パー)

    可能なら一次会の最後まで居れば電球ってとこでしょうかOK
    (時間は大丈夫です)

    当日は無敵の笑顔で宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [76] mixiユーザー

    2011年11月24日 19:00


    1:ぱすてる

    2:フル参加

    3:参加

    4:2回

    5:NEXT ARCADIA/Pray/悦楽カメリア/純潔パラドックス/Don't be long/天空のカナリア/DORAGONIA

    6:Bring it on!

    7:栃奈々は2回ですが、奈々オフは何回も参加してるので知り合いは結構多いです^^
    当日ははっちゃけますのでよろしくです!!d=(^o^)=b
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月24日 19:00

    よっし!
    奈々時になりましたねむふっぴかぴか(新しい)

    ?フェイト
    ?最初から全部参加します!
    ?最初から全部参加しま(ry
    ?最初から全部参加(ry
    嘘ですねたらーっ(汗)
    第3回から参加してるので「それなりの古参」です( ̄∀ ̄)
    ?ミュステリ、サイバイ、アンチェ、スカナイ、ガイア、Pray、オケファン
    ?ちゅるぱやが最強ぴかぴか(新しい)
    ?シャッス手(パー)exclamation ×2
    ライヴ前オフを楽しみにしていたフェイトでするんるん
    その割にゎ参加表明遅いのゎ………何故でしょうね?www
    当日ゎ誰よりも楽しみたいです(≧ω≦)
    皆さん俺と遊んで下さい←
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月24日 19:22

    > みなみさん
    その奇跡に乾杯バーぴかぴか(新しい)

    奈々ドームライブに行こうずるんるん

    当日は無敵の笑顔で宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [79] mixiユーザー

    2011年11月24日 19:25

    > ぱすてる@がおー!さん
    華が続きます、イイネぴかぴか(新しい)

    ブリオンで発狂とはボクのドM心をくすぐりますね^^

    当日は無敵の笑顔で宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月24日 19:28

    > フェイト?なーな!さん
    どうせなら7月7日に参加表明をry

    むしろ驚いたのはコメントが77番目ですよ^^

    当日は無敵の笑顔で宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [82] mixiユーザー

    2011年11月24日 20:23

    ギリギリに確定しましたので参加させていただきますm(_ _)m

    ?原人

    ?フル

    ?フル

    ?2回?

    ?ちゅるぱや・純ぱら・スカナイ・トリックスター・エタブレ・ぽぷます・ドンビ

    ?パワゲ

    ?100%の力を出しつくし、ライブ当日に777%になるくらい騒ぎまくりたいと思っています。

    よろしくお願いします。
  • [83] mixiユーザー

    2011年11月24日 20:34

    滑り込みセーフexclamation & question


    ?羅刹(らせつ)

    ?フル

    ?フル

    ?4〜5回?

    ?オケファン、プレイ、エタブレ、サドンリー、ちゅるぱや、ファンマイ、アンチェイン

    ?プレイ

    ?ライブ前にエンジンあっためて行きましょうグッド(上向き矢印)
  • [84] mixiユーザー

    2011年11月24日 21:04

    > 原人@痛車率55%さん
    皆、「ギリギリ」と、言ってますから大丈夫ですよー^^

    当日は無敵の笑顔で宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [85] mixiユーザー

    2011年11月24日 21:05

    ちょいと遅れましたが代筆で

    ?:竹ちゃん
    ?:13時〜19時
    ?:不参加
    ?:初!
    ?:深愛、プレイ、ポプマス、夢幻、スカナイ、アスゲ、ちゅるぱや
    ?:ポプマス
    ?:初参加ですがしっかりはじけていきますのでよろしくお願いします。

    とのことです。

  • [86] mixiユーザー

    2011年11月24日 21:07

    > 境界線上の羅刹さん
    セーフ電球

    オーバーヒートするくらい熱くなってくださいexclamation

    当日は無敵の笑顔で宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [87] mixiユーザー

    2011年11月24日 21:09

    > weiβさん
    アウト電球

    でも大丈夫です^^

    「当日は無敵の笑顔で宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)」と、お伝えくださいダッシュ(走り出す様)
  • [88] mixiユーザー

    2011年11月24日 21:14

    たくさんの参加表明ありがとうございますm(__)m

    締切時間になりましたのでここで一旦締めますが、まだ保留の方が数名居ますので、当日まで募集期限をのばしておきます電球

    参加表明されてる方は一括メッセージを送りますので、今しばらくお待ちください手(パー)
  • [90] mixiユーザー

    2011年11月24日 22:10

    先ほど参加者あてに、当日の連絡先他を送信しました電球

    送信先は、mixiの登録メールアドレスになります。
    (直接メッセージではありません)

    代筆の方はちゃんとお伝えくださいますようお願いします。

    届いていない、確認できない人は連絡をいただければ、直接メッセージのほうで再度お送りしますのでお知らせくださいm(_ _)m

  • [91] mixiユーザー

    2011年11月24日 22:12

    【大部屋固定セトリ】

    01.ポプマス
    02.スパジェネ
    03.オケファン
    04.ティアナイ
    05.アスゲ
    06.ギミゲ
    07.カメリア
    08.ブレフェニ
    09.エタブレ
    10.深愛
    11.カナリア
    12.トラマイ
    13.ニューセン
    14.ユーハブ
    15.ディアドリ
    16.コズミック
    17.ジャスビ
    18.純パラ
    19.ミステリ
    20.ブリオン
    21.サイバイ
    22.ヘブンズ
    23.想い
    24.もがちょ
    25.R&D
    26.ジェットパーク
    27.ジャンプ
    28.レベルハイ
    29.星空と月と花火
    30.ストロボ
    31.恋抑


    【ラスト大部屋熱唱】
    01.ポプマス
    02.ミラフラ
    03.サドンリー
    04.ディスコ
    05.ガイア
    06.アンチェン
    07.スカナイ
    08.ファンマイ
    09.エタブレ
    10.プレイ
    11.パワゲ


    【ラスト改大部屋合唱】
    01.ディスコ
    02.イノスタ
    03.深愛
    04.アオイイロ
    05.スパジェネ
    06.パワゲ
    07.ポプマス


    略で書いてますので、わからないから教えて電球って人がいましたらお答えします手(パー)
  • [92] mixiユーザー

    2011年11月24日 22:42

    大部屋固定に「pray」が無いww…これは………最後までのフラグががが………(・_・;


    夜の高速って混むのかなー(;´д`)
  • [93] mixiユーザー

    2011年11月24日 23:04

    > りゅう@寂しがりwwさん
    最初の固定曲は準レギュラー曲がメインです電球

    そうしないと残りの奈々ソンフリーが困るかなと思いまして手(パー)

    32曲目に歌うか小部屋で歌われては電球

    高速は夜の方がガラガラでしょ指でOK
  • [94] mixiユーザー

    2011年11月24日 23:04

    > りゅう@寂しがりwwさん

    これは……ジュンさんの陰謀説が浮上だなww

    長野なら大体混みませんね手(パー)手(パー)いつも父方の実家に帰るのに混んでいないんで手(パー)手(パー)
    まぁ夜の高速はかなり大量使いますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [95] mixiユーザー

    2011年11月24日 23:07

    ……やるしか…ないのか!?((((;゜Д゜)))
  • [96] mixiユーザー

    2011年11月24日 23:10

    シャッス!!
    簡単に挨拶させていただきます。
    当日ジュンさんのお手伝いをさせていただきます「ザキ@食うかい?」です。
    当日はオフ会が楽しいものになるようにジュンさんの補佐をやらせていただきます手(パー)
    若輩者ですが来てもらった人たちに楽しかったといって貰えるようにしていきたいと思います。

    当日はまどマギの杏子のTシャツを着て、魂つけて、杏子仕様でいきますんですぐにわかると思います指でOK指でOK

    当日はよろしくお願いしますexclamationexclamation
  • [97] mixiユーザー

    2011年11月24日 23:11

    > りゅう@寂しがりwwさん
    いっちゃえいっちゃえwwww
  • [98] mixiユーザー

    2011年11月24日 23:12

    > りゅう@寂しがりwwさん
    やるしかないですりゅうさんww

    あと094コメの間違えで大量じゃなくて体力でww
  • [99] mixiユーザー

    2011年11月25日 09:26

    おはようございます晴れ

    皆様に書いてもらった?と?を簡易的ですがまとめてみました♪


    ?(よく歌う奈々ソン)
    1票は省略

    夏恋模様…2票↓
    ギミゲ
    スパジェネ
    ティアナイ
    ドラゴニア
    ネクアル
    ブレフェニ
    夢幻
    ミラフラ

    アンチェン…3票↓
    オケファン
    ガイア
    カナリア
    カメリア
    サイバイ
    サドンリー
    ニューセン
    ミステリ

    深愛…4票↓
    ジャスビ
    ドンビー

    イノスタ…5票↓
    純パラ
    ファンマイ

    アスゲ…6票↓
    スカナイ

    パワゲ…7票

    エタブレ…8票

    ちゅるぱや…10票

    プレイ…11票


    ?(ライブで発狂する奈々ソン)

    オケファン…1票↓
    ガイア
    ギミゲ
    スパジェネ
    ジャスビ
    パワゲ
    ブリオン
    プレイ
    ミラフラ

    サドンリー…2票↓
    ポプマス

    エタブレ…3票

    ちゅるぱや…5票

    以上です電球
    (間違ってたらスマソw)

    これらを参考に固定セトリを作らさせて頂きました♪

    ご協力ありがとうございました!
  • [102] mixiユーザー

    2011年11月26日 09:07

    > 昼亀さん
    ご丁寧に連絡ありがとうございます電球

    ちゃんと言ってくれれば大丈夫ですので、また機会がありましたら宜しくお願いしますダッシュ(走り出す様)
  • [104] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:58

    > なのは☆非リア充さん
    了解です電球
  • [106] mixiユーザー

    2011年11月27日 06:45

    > ERENA☆スフィア48さん
    ギリギリセーフexclamation

    時間については了解電球

    本日は無敵の笑顔で宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [107] mixiユーザー

    2011年11月27日 06:58

    〜メモ〜

    名前(敬称略)/一/二/補足

    01ジュン/○/○/幹事
    02ふゅー/△/○/初、遅刻
    03姫宮―/○/○/
    04エレナ/☆/×/初、遅刻、早退
    05ザキ―/○/○/お手伝い

    06ジキル/○/○/
    07珠藏―/○/○/
    08なのは/○/○/
    09貧乏乞/△/○/初、遅刻、代筆
    10ゆうた/×/○/初

    11ウエブ/○/×/
    12ヤナ―/○/○/
    13あとら/○/×/初
    14にやん/○/○/
    15ロザリ/○/×/初

    16SOL/○/○/
    17かずに/○/○/
    18はやて/○/○/初
    19サラト/○/○/初
    20りゆう/▽/×/早退?!

    21みなみ/○/○/
    22ぱすて/○/○/
    23フエイ/○/○/
    24原人―/○/○/
    25羅刹―/○/○/

    26竹ちや/○/×/初、代筆

    参加者26名
    一次会25名
    二次会20名

  • [108] mixiユーザー

    2011年11月27日 07:00

    おはようございます晴れぴかぴか(新しい)

    募集期限の時間となりましたので、ここで締切ます電球

    たくさんの参加ありがとうございますm(__)m

    それでは本日は宜しくお願いしますダッシュ(走り出す様)
  • [109] mixiユーザー

    2011年11月27日 07:30

    1人風邪を引いて欠席の方が出ました電球

    皆さんは大丈夫ですか?

    空気が乾燥してますから、カラオケ中はのど飴等で、喉を労ってください手(パー)

    オフ会の後、自宅に帰った時や寝る前等も喉をケアをお忘れなくOK
  • [110] mixiユーザー

    2011年11月27日 08:23

    そういえば今日はMJに奈々さんが出演しますねTV

    オフ会参加者は時間が被ってますので、録画をお忘れなく電球
  • [111] mixiユーザー

    2011年11月27日 12:17

    写真の待ち合わせ場所に着きました電球

    イベントやってますが、参加者には支障ありません手(パー)

    スタートの13時から参加表明されてる方で遅れる方は、か な ら ず 連絡してくださいOK

    それでは数十分後に宜しくお願いしますダッシュ(走り出す様)
  • [112] mixiユーザー

    2011年11月28日 15:51

    昨日はお疲れ様でしたm(__)m

    皆様、体調の方はどうでしょうか?

    自分はボロボロです;;

    でも楽しかったですぴかぴか(新しい)

    反省すべき点も何点かあったかと思いますが、最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

    ザキさん…お手伝いありがとう、マジ助かったよ指でOK

    原人さん…突発室長、乙であります指でOK

    サラトガさん…動画を流して場を盛り上げてくれてありがとう指でOK

    皆様…一括で恐縮ですがホントにありがとうございました^^

    それでは今週末の奈々ドームライブも張り切っていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日) 13時〜21時(予定)
  • 栃木県 宇都宮市
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人