mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【7/17】IMPACT EXCITER GAME by栃木

詳細

2010年07月14日 11:47 更新

タイトルをかっこつけてみた(笑)

てなわけで、シャッス!
FC枠全員当選しましたね!!

この度、こちらのコミュでオフ会を開催するジュンと申します。

奈々さんが好きだ!
奈々さん好きの方たちと集まって楽しみたい!
アルバムやライブについて色々語りたい!!
などなど

都合が合いましたら参加して下さい。


日時:7月17日(土)
11時30分〜21時20分(予定)
集合時間:10時40分
集合場所:JR宇都宮駅西口・出入口付近(写真を参考にお集まりください。奈々Tシャツ着て、‘ジュン’と書かれたネームプレートをぶら下げた幹事が居ます)
※もしくは現地
移動開始時間:10時50分

幹事:ジュン
お手伝い:yanaさん


〜1次会〜
・場所:カラオケマック東武宇都宮
・時間:11時30分〜18時30分

・参加費:2000円(240×7時間+チョコフォンデュ食べ放題&ソフトドリンク飲み放題です)   

※このカラオケ店はフリータイムが無いので参加する時間により料金が異なります。

電球【7/1】追加点電球
今月もオープニングキャンペーン実施中チャペル

従ってフルタイム2000円が1320円となります手(チョキ)

〜2次会〜
・しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 ララスクエア宇都宮
・19時20分〜21時20分(しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題2Hコース)
・料金:男性3450円/女性3130円(飲まない方は一律2080円です)


◎片方のみの参加もOKです。

・2次会からの方は、相談という形でお願いします。


・参加表明には以下のテンプレートに沿って下さい。

1.名前(名札に使います)
2.集合場所(宇都宮駅orカラオケ店)
3.1次会(時間)・2次会(飲み)の参加の有無
4.自己紹介やアピール、意気込みなどあればお願いします!!

---記入例---(その1)
【名前】ジュン
【集合場所】宇都宮駅
1次会:参加 (フルタイム)
2次会:参加(酒飲み)

シャッス、ジュンといいます!
水樹奈々超好き人間で〜す!
最高の奈々月にしたいです(笑)

当日よろしくお願いしますm(__)m
---記入例---

---記入例---(その2)
【名前】平凡(タイラボン)
【集合場所】カラオケ店
1次会:参加 (13時〜ラスト)
2次会:参加(酒飲まない)

なーな!なーな!なーな!なーな!
なーな!なーな!なーな!なーな!
宜しく☆
---記入例---

《補足》
・名札=呼び名です。
難しい漢字とかはフリガナをつけておいてください。

・カラオケ店は宇都宮駅から遠いので、直接現地に行っても構いません。

・カラオケは途中参加、途中退室大丈夫です(事前に連絡お願いします)

・ペンライトやサイリュウム、ウルトラオレンジなどを持参して頂いても全然構いませんし、むしろ持ち込みましょう!(笑)

・前半で奈々ちゃん曲オンリーの時間を設けさせて頂きます。

・聴きた〜い派の人は‘パス’されても構いません。

・食べ物等の持ち込みは禁止です(水は大丈夫です)

・カラオケルーム内は禁煙にしますので、もしタバコを吸われる人は通路に備え付けの喫煙スペースでお願いします。

・食べ物等を注文された場合は別会計になりますので、終了後代金を回収させて頂きます。

・2次会参加者は‘飲む’か‘飲まない’をお書きください。

・2次会会場は禁煙席となりますので喫煙はご遠慮ください(土曜日全禁煙)

【注意事項・その他】
・貴重品等は自己責任で管理お願いします(盗難や紛失は一切責任は負えません)

・当オフ会は出会い目的ではありません(異性に対するセクハラやナンパ行為・迷惑行為等は固くお断り申し上げます)

・宇都宮駅からカラオケ店まで少し距離があります。

・参加者の皆様には後日幹事の連絡先等をmixiメッセージでお伝えしますので、何かありましたら連絡お願いします。

・オフ会について何か質問や不明点、意見等ございましたら直接メッセージを頂ければ追って返信させて頂きます。

・募集期限は7月14日(水)21時までです。


以上質問などがあれば遠慮なくどうぞ。


それでは、ご参加お待ちしています!!

コメント(183)

  • [145] mixiユーザー

    2010年07月14日 21:53

    先ほど参加者あてに、当日の連絡先他を送信しました。

    送信先は、mixiの登録メールアドレスになります。

    届いていない、確認できない人は連絡をいただければ
    メッセージのほうで再度お送りしますのでお知らせくださいm(_ _)m

  • [146] mixiユーザー

    2010年07月14日 22:55

    先ほど、ジュンさんにメッセージを送りましたが、当日は仕事になってしまいまたので、キャンセル致します。
  • [147] mixiユーザー

    2010年07月14日 23:26

    > みくかず@DIVA-ACさん
    無念です><あせあせ(飛び散る汗)

    またの機会に宜しくお願いしますm(__)m
  • [149] mixiユーザー

    2010年07月15日 22:14

    〜メモ〜

    名前(略)/集/1/2/備考

    ジュン/新幹線/○/ビール/幹事
    ヤナ*/新幹線/○/ビール/お手伝い
    りゅう/カラオケ/○/ビール/
    ニャン/新幹線/○/湯のみ/
    くく*/新幹線/○/湯のみ/初
    ななか/カラオケ/○/湯のみ/
    あげは/新幹線/○/湯のみ/室長
    羅刹*/カラオケ/満月/ビール/
    水谷林/新幹線/○/ビール/
    ちゃん/電球/×/湯のみ/未表明
    フエト/新幹線/○/湯のみ/
    ツンデ/カラオケ/△/ビール/初:遅刻
    源さん/カラオケ/○/湯のみ/発
    紅の炎/新幹線/満月/湯のみ/発
    カムイ/カラオケ/満月/×/初
    まなみ/カラオケ/△/×/初:遅刻:未表明
    タニオ/新幹線/満月/ビール/初
    堕天使/カラオケ/満月/湯のみ/発
    さいき/新幹線/満月/湯のみ/発
    ヴイス/カラオケ/満月/湯のみ/初
    SOL/新幹線/満月/ビール/
    げんじ/新幹線/満月/ビール/
    ジキル/新幹線/満月/ビール/
    アカヒ/カラオケ/満月/湯のみ/発
    ちひろ/カラオケ/満月/×/初:未表明

    総合計:25名
    一次会:24名
    二次会:22名(10:12)
    駅集合:13名
    面識有:発
    面識無:初:7名
  • [150] mixiユーザー

    2010年07月16日 23:24

    いよいよ明日ですね(´∀`)初参加で知らない人ばかりで緊張です衝撃
    仕事とアクシデントで遅刻していくので皆様に乗り遅れないか不安です(´Д`)
    緊張してかっちかちになってるかと思いますが、どぉか仲良くしてやって下さい。
    楽しみで眠れなさそうですが、明日は全力で楽しみたいのでよろしくお願いします☆



    >フェイト.Tさん
    明日はコンプリケイション忘れてませんよw
    よろしくお願いします(*´ω`*)

    >ジュンさん
    幹事お疲れ様です
    明日はよろしくお願いします☆
  • [151] mixiユーザー

    2010年07月17日 04:23

    > ツンデレ姫ザホルモンさん
    ご丁寧にメッセージもありがとうございます^^

    カラオケ店に着きましたら、自分に連絡してください電球
    (受付に人数を報告しますので)

    こちらこそ宜しくです指でOK
  • [152] mixiユーザー

    2010年07月17日 04:25

    本日オフ会に参加される方、おはようございます!

    そして投票ありがとうございます電球

    ここで締め切りたいと思います手(パー)

    ↓↓ランキングはこちら↓↓


    1:ミラクル☆フライト(6)

    2:suddenly(3)

    3:Justice to Believe(3)

    4:Pray(3)

    5:SUPER GENERATION(4)

    6:UNCHAIN∞WORLD(5)

    7:Silent Bible(5)

    8:深愛(6)

    9:Gimmick Game(6)

    10:恋の抑止力(8)

    11:PHANTOM MINDS(8)

    12:POWER GATE(10)

    13:DISCOTHEQUE(11)

    14:ETERNAL BLAZE(13)


    カッコは投票数

    ミラ☆フラは自分が言ったので、一番最初に&去年の西武ドーム

    最初に歌うミラ☆フラは大回転の部分を始める前に少しレクチャーしましょう!

    エタブレは‘フェイトグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)’で^^

    あと歌い手は一位(エタブレ)から決めていきましょう!


    それでは本日宜しくお願いしますm(__)m
  • [153] mixiユーザー

    2010年07月17日 06:30

    > ジュンさん

    このセトリだと……

    UO10〜15本くらい必要ですな……( ̄∀ ̄)

    やるっきゃないるんるんるんるん……ダンス覚え切れてないし……バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



    やっぱUNCHAINかサイバイかなぁOK…奪い合いが凄そうだ……(>Σ<)
  • [155] mixiユーザー

    2010年07月17日 06:54

    > nyanちう@ロリ*仔犬担さん

    ってか20人超えてるってことは2曲は歌えない可能性も……OKあせあせ(飛び散る汗)
  • [157] mixiユーザー

    2010年07月17日 08:59

    宇都宮駅なう
    てか、早く着きすぎたなwww

    皆様、時間には余裕を持ってゆっくり来てください手(パー)

    でも‘遅れる’または‘遅れそうになる’人は、か な ら ず 連絡してください電球電球

    あと、自分ですが、奈々うちわ(奈々フェス)と奈々バンダナ(ユニバース)を装備しています指でOK

    それと今日は暑いですが、熱い1日にしましょう\(^O^)/

    それでは数時間後に会いましょうOK
  • [158] mixiユーザー

    2010年07月17日 09:23

    > ジュンさん
    だからいつも早いですッてwww
    さすが幹事指でOKぴかぴか(新しい)

    > ツンデレさん
    なんでコンプリ決定かなぁ??
    まぁリクエストされるのゎ嬉しいから歌うか迷うな目がハートるんるん
  • [159] mixiユーザー

    2010年07月17日 09:34

    > フェイト.Tさん
    チャリですからwww

  • [161] mixiユーザー

    2010年07月17日 09:52

    東武線人間、現地に着きました(笑)
  • [163] mixiユーザー

    2010年07月17日 11:02

    階段前で仁王立ちwww
  • [164] mixiユーザー

    2010年07月17日 23:00

    皆さん今日はありがとうございましたexclamation ×2

    初参加でしたが、皆さん本当に優しくてとても有意義な有意義なじかんを過ごせました(^^)/

    気のきいたこととか何もできませんでしたが、あの空間にいられてとても楽しかったですぴかぴか(新しい)

    皆さんの奈々様への愛を思いっきり感じられました(笑)

    今日は本当にありがとうございました!

    また機会がありましたらよろしくお願いしまするんるん
  • [165] mixiユーザー

    2010年07月17日 23:43

    お疲れ様です。
    えびるです。

    三次会はありませんか〜?
    もう少しで最寄駅着いちゃうので、家帰っちゃいますよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
  • [166] mixiユーザー

    2010年07月17日 23:54

    お疲れでした電球

    久々の参加でしたがメッチャ楽しかったでするんるん


    初参加の方は緊張しましたかね?

    次回も参加できるようにしたいと思いますので皆様よろしくです⌒*( ・ω・)⌒
  • [168] mixiユーザー

    2010年07月18日 10:54

    昨日はお疲れ様でした!!
    二次会までの参加でしたが、楽しかったです!!

    参加者にマイミク申請をさせていただきたいと思いますので
    よろしかったら承認してやってくださいm(__)m

    来週のライブはもりあがりましょう!!(^-^)/
  • [169] mixiユーザー

    2010年07月18日 11:44

    皆様、昨日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    無事に帰れたでしょうか?自宅に帰るまでがオフ会だよ!

    自分は黒磯駅まで爆睡うれしい顔
    掃除のおっちゃんに起こされました(笑)

    今度は来週の西武ドームで会いましょうグッド(上向き矢印)

    行けない方は次のオフ会にて会いましょう手(チョキ)

    最後に…みんな大好きだ〜(^O^)/
  • [170] mixiユーザー

    2010年07月18日 14:06

    皆さん昨日ゎホントお疲れ様でしたm(_ _)m

    カラオケでゎ散々人の歌に勝手に混ざり、荒らし尽くしてしまッた無法者のフェイトですOKあせあせ(飛び散る汗)
    カラオケ大好きなんでそこゎ心広く許してくれると助かります(>_<)

    それでも俺ゎ皆さんと楽しめたので嬉しかッたですほっとした顔るんるん

    三次会でもお世話になッた方々にゎ大変感謝しております(≧□≦)炎

    ライヴ参加者ゎまた来週!
    参加できない方ゎまた次回のオフ会でお会いしましょう(*^o^*)

    昨日ゎホントありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [171] mixiユーザー

    2010年07月18日 14:49

    皆様お疲れ様でした。
    茨城からの参戦でしたが、皆様快く迎え入れてくださって有難うございます。
    歌ったり振ったり踊ったりで、やりたい放題やってた感じですが、
    迷惑になっていなければ幸いです。
    最終的には3次会まで参加しましたが、楽しい時間をすごせてよかったです。
    皆さんいい人たちでよかった!
    またオフ会で会うことがありましたら、よろしくお願いします。
    今度はJAMじゃなくてちゃんとNANAちゃん仕様で来ますので!

    オフ会とは別に、ライブには両日参加しますので、
    そちらで顔を合わせたときには、またよろしくお願いします。

    P.S.
    帰ってきてから体中(主に足)が痛いんですが・・。Liveまでには治す!
  • [173] mixiユーザー

    2010年07月18日 19:21

    皆様お疲れ様でした。
    茨城県から参加でしたが、とても楽しかったです。

    あのオフ会で学んだ事は、ブルーハワイやメロンシロップを
    肉につけて食べるもんじゃないってことですかね。

    また機会がありましたら、よろしくお願いします。
  • [174] mixiユーザー

    2010年07月18日 19:55

    昨日の奈々オフお疲れ様でした♪不慣れながらお手伝いさせて頂いたyanaです。沢山の方が参加していたので色んな人がいて凄く楽しかったです!3次まで行きたかったのに2次で自分酔い潰れという…すいません(汗)それでは来週のLIVEではおおいに盛り上げましょうヽ(´▽`)/
  • [175] mixiユーザー

    2010年07月18日 20:16

    昨日の奈々オフに参加した皆様お疲れ様でしたexclamation ×2

    非常に盛り上がり楽しかったですぴかぴか(新しい)
    来週のライブではまた激しく盛り上がっていきましょうグッド(上向き矢印)
  • [176] mixiユーザー

    2010年07月18日 20:53

    んじゃそろそろ…。

    みなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m

    3次会まで参戦しました、りゅうですexclamation

    1次会ではUOロングを床に落とし、折ってしまうというおバカをやらかしたり、14曲ライブでスクリーン前で中途半端なヲタをやってたり(あの中腰より低い格好では無理www)
    楽しく過ごさせていただきましたるんるん

    顔見知りも多かったですが、初参加の方も結構いて……
    栃奈々で20人オーバーwww…ビックリでした( ̄∀ ̄)


    2次会では途中から、あげさん、彩輝くん、フェイトくんと奈々ライブの打ち合わせや、画像の見せ合いしたりwww…真ん中の2人席を陣取って展開してましたOKあせあせ(飛び散る汗)
    ……よく考えたら酒2杯しか飲んでなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    んで3次会では、初っぱなサイバイとUNCHAINをフェイトくんとコラボというある意味決まりなパターンで始まり、3時頃を境に寝たり起きて歌ったりの繰り返しwww


    楽しめたから大満足でするんるんるんるん



    では、会える人は週末の奈々ライブ、他の人は次の栃奈々でお会いしましょうるんるん(`∇´ゞ
  • [177] mixiユーザー

    2010年07月18日 22:49

    昨日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


    0次会〜3次会まで、参加させていただきました(*⌒▽⌒*)


    今回で2回目でしたが、やっぱり、みなさん最高やねウッシッシ


    初めての方が多く、絡むことが中々出来なかったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


    次は、絡みまくりたいと思います。


    3次会は、3時くらいに仕事のため退席しましたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)


    次は、本当に最初から最後まで全力全開で行くぜぇウッシッシ指でOK

  • [178] mixiユーザー

    2010年07月18日 23:37

    遅くなりましたが皆様お疲れ様でした(´∀`)
    初参加で知らない人たちばかりですごく緊張しましたが
    そんなの初めだけで、皆さん話しかけてくれたり
    すごく仲良くしてくださったので、すっかり馴染んで
    2次会3次会と普段通りの自分でいられて楽しかったでするんるん
    LIVEは行けないですけど皆さん楽しんできてくださいっ!!
    次のオフもLIVEも是非参加したいと思ってますのでよろしくお願いしますハート達(複数ハート)

    ちょっと自己紹介に間に合わずで誰が誰かわからない件wなので
    私の事覚えてて絡んで、マイミクいいよ〜って人居ましたら
    是非マイミクお願いします(・∀・)!!

    最後に大変なのにこんな素敵なイベントたてて下さった
    幹事のペ・ナナジュンさん、ありがとうございました(*´ω`*)ノシ
  • [179] mixiユーザー

    2010年07月19日 02:55

    遅ればせながらお疲れ様でした〜1次会のラストスパートでちゅるぱや歌ってた2人のうち飛びながら歌ってた奴です(笑)

    2次会では練乳につけた牛肉とか豚しゃぶ(赤ワイン)とかとにかく得体の知れないものに挑戦しすぎましたwwwでも楽しかったからよし!

    外部のサイト(ブログ)になってしまうのですが、今回のオフ会のログを大部屋中心に取ってありますので、もし気になる人がいればどうぞという感じです。また、最後寝落ちした自分に代わりログを取ってくださった『weiβ』さんことヴァイスさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m。うぇ〜い!
    http://blog.goo.ne.jp/otaku_real/e/b4871c7be4588f4b877ea383c97c759e

    そういえば、奈々さんのライブで買った青のペンライトどっかでなくしちゃいました\(^o^)/
  • [180] mixiユーザー

    2010年07月19日 17:23

    あ・・・出遅れた^^;

    先日はどうも、幹事のジュンです^^

    当日は天気にも恵まれ、ホントに熱い1日だったと思います!!


    参加された皆様、その後の体調はどうでしょうか?


    楽しまれたなら幸いです指でOK


    簡単ではありますが、ありがとうございましたm(__)m


    そしてお疲れ様でしたm(__)m


    あと、コメントを書いてくれた方もありがとうございましたm(__)m
  • [181] mixiユーザー

    2010年07月20日 02:25

    先日はおつかれさまでした〜

    3次会の最後まで唯一元気だったweiβです。

    初参加でしたがとても楽しかったです^^

    次回も是非参加させてもらいます!

  • [182] mixiユーザー

    2010年07月20日 08:50

    遅くなりましたがお疲れ様でした!

    ゆかり王国民でヲタ芸打ってたやつですw
    人数も多かったので皆さんとは絡めませんでしたが、またお会いしたときはよろしくお願いします。

    今週末のライブ楽しみーー!
  • [183] mixiユーザー

    2010年07月21日 13:32

    遅くなりましたが土曜日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    埼玉からの初参加でしたが楽しい1日を過ごさせていただきましたほっとした顔

    マイミク申請はいつでも受付てますのでどうぞほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月17日 (土) 11時30分〜21時20分
  • 栃木県 宇都宮市
  • 2010年07月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人