mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了開催まで残り4日!!鈴木惣士郎によるドリームワークセミナー★★

詳細

2009年06月16日 13:35 更新

◆◆鈴木惣士郎によるドリームワークセミナー開催◆◆


いつの頃だったかは詳しく覚えていませんが、おそらく大学3年のとき。
人は夢を持つことで輝けると想うようになりました。


人が夢を持つ支援をしたい!!
そんな夢を描いていました。


一方で、現実をしっかりと見据えている自分がいました。
良いお父さんになりたい!っていうのも立派な夢だ。
大切なのは何になりたいとかじゃなくて、その湧き上がる想いだ。


夢に大小はないはず。
だけど、今の大学の環境の中で「良いお父さんになりたい!」って大声で
胸張って言える場所があるだろうか。
私は当時誰かから夢の話を聴いた記憶がありませんでした。
つまり、なかったのです。そういう場が。


でも、私は大声で夢を言える場所をつくりたかった。
年齢に関係なく、想いを語れる場をつくりたかった。


それが後に学生団体設立へとつながっていくのですが、
学生時代と大切にしている想いは変わっていません。
それぞれの人が自分のしたい!と思えることを追いかけること、
叶えることで輝くことができる。


学生時代の自分はそういった想いを周りの友達や後輩に話していました。
その熱さで後輩を火傷させてしまうほどに。
今思えばきっとそれは、夢を持った自分を特別視する周囲に対して
全然特別なことなんかじゃない!っていう訴えの表れだったのかもし
れません。


当時の自分の情熱と行動力の結果として、
今なお私がつくった学生団体は盛り上がりを見せているそうです。


今、まさに当時の自分が一番いい表したかった言葉を胸に、私は走って
います。
すべての人が心の底からしたいと思える仕事を選べる日常を創るために。
すべての人が心の豊かさを持って働ける日常を創るために。


私は走り続けます。


そんな想いの1つが来る6月20日にカタチになります。



★200人限定ドリームワークセミナー★

半年以上ぶりの開催。鈴木惣士郎によるドリームワークセミナー!!

鈴木惣士郎がドリームワークを生きる方法について語り尽くす。
ドリームワークカレッジ1期生であり、現在年商2億円の会社を経営する
宇賀神さんの公開インタビューがある。
ピース小堀さんのプロコーチとしての質問が飛び出す。
交流会で新たな出逢いがたくさんある。
などなど、盛りだくさんの内容になっています。

★夢みたな氣持ちで働く方法を知りたい!
★月商20万円から年商2億円を達成した経営者の話が聴きたい!
★大好きなことを仕事にしている人とのつながりをつくりたい!
★そういった人たちに直接質問したい!
★同じ志を持つ仲間をつくりたい!
★鈴木惣士郎の話が聴きたい!
★とにかく動きたい!
★色んな人と出会いたい!
★やりたいことを見つけたい!

1つでも当てはまる方は迷わずご参加ください!最高の時間をお届け
いたします。


◆詳細はこちらから
http://ameblo.jp/smilecreater/entry-10272620555.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年06月20日 (土)
  • 東京都 ティーズ渋谷アジアビル501号室
  • 2009年06月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人