mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 ☆★ DISCOイベント ★☆ 【日曜夕方スタート】

詳細

2010年06月22日 13:31 更新

 
管理人様
告知失礼いたします
 m(_ _)m

 
世代を問わないDISCOイベント電球

『HAPPY DISCO HOUR』
 (ハッピー・ディスコ・アワー)のお知らせですムード



毎回大盛況ぶりに電球
感謝の気持ちを込めた第3回目の開催ですぴかぴか(新しい)





日曜の夕方からスタートするのでチャペル
早めの時間だけでも ふらりという感じでもOK
非常に参加しやすいイベントですグッド(上向き矢印)



SOUL から ジュリテクまでぴかぴか(新しい)
いったい何が飛び出すかわからない
ダンスミュージックの玉手箱からプレゼント
制限無しのセレクトでお送りしますヘッドフォン


懐かしくFUNKYなマイナー曲からむふっ
誰もが知ってるメジャーな曲の数々がわーい(嬉しい顔)
自然と身体を動かしてしまうことでしょうぴかぴか(新しい)


”可能な限り”ウッシッシリクエストにも
お応えしたいと思っておりますウッシッシ



手(パー)おすすめポイント・・・
 ☆職業柄 金・土曜だと なかなか行けない方
 ☆夕方からスタートなら参加できるという方
 ☆子供連れでも参加が可能(中学生以下のお子様は無料です☆)
 ☆終電まででも充分に楽しむ時間がある  など


さあさあexclamation ×2
普段 イベントに行けなくて地団駄を踏んでいる皆さま
このチャンスを逃してはなりませんぴかぴか(新しい)ウッシッシ

 SAYわーい(嬉しい顔) LA LA LAexclamation ×2



手(パー)注目exclamation ×2
今回はウワサのカレー店「チャボゲレロのカレー」さんが
FOODブース出店予定です電球

なので夕飯済ませてからでなくても大丈夫でするんるん



DJ's

SUNADA / KO-JI / HIROKING / KAZUO / YASU / JUN / O.G 


日時 2010年 7月 4日(日) 18:00 OPEN


料金 当日 2500円 2ドリンクバー 
  (前売 2000円)   


※受付にてDJネームを伝えると前売料金でOKですexclamation ×2
チャペル来店の方 先着で数量限定の記念CDプレゼントCD
 

場所 ACID ROOM
   
   札幌市中央区南4条西6丁目 タイキビル 
   地下3階

URL http://www.acidroom.jp/


みなさま よろしくお願いいたします

  

前回の模様です
 
 

コメント(3)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月04日 (日) 18:00
  • 北海道 札幌 ACID ROOM
  • 2010年07月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人