mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【マイペース】同じ血液型だけで焼肉つまむとどうなる?【几帳面】

詳細

2009年06月12日 17:07 更新

ど〜もるんるん

夜暇主催のまさ@です。

僕は夜暇イベントに初めて参加表明いただいた方のページは、
事前にある程度参加コミュニティや自己紹介文などチェックするようにしています。
これは参加に問題のある人ではないかをチェックすることが一番の理由ですが、
他にも共通の話題があるのかどうかなど、
なるべくすぐに溶け込んでいただけるようにと思うからでするんるん

そして共通の話題のとっかかりとして血液型を聞くことって多いんですが、
夜暇イベントに来る人って血液型で統計データを作るとなぜかいつも
O型とA型が多いんです(笑

夜暇って好き勝手やってるイメージなんで
奔放そうなイメージのB型がいかにも多そうなのに(B型の人サーセンwww)

そこで今回、テーブルごとに血液型でゾーンを作ってみたら
いったいどんな感じの雰囲気になるのかって新しい試みをやってみます。

肉の焼き方や話の流れに血液型の傾向は本当に出るんでしょうか??

そして、最終的にテーブルごとに
「king of 〜型」ってのを選出していただき、選ばれた方には
夜暇からのプレゼントを贈らせていただきます^^

同じ血液型の方から「こいつはマジで典型的な〜型」って
断定される人が誰になるのか非常に楽しみですハート

せっかくの機会なんで一応ハンディカメラ回そうかと検討中です。
夜暇イベントの軌跡を残しておきたいのはもちろんのこと、
血液型と性格の相関関係を調べる上での貴重な映像資料としても
価値があると思いますので(笑

1周年記念イベントの時なんかに流せたらと思っておりまするんるん
 

このイベントは
「地下鉄鬼ごっこ2nd impact」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42664893&comm_id=3544862


2次会に相当しますが、

いつものイベント同様に、この会からの参加も大歓迎でするんるん

ただし、定員がございますのでなるべく早めの参加表明

よろしくお願いしまするんるん


【重要】

6月生まれの方は事前にまさ@宛てにお知らせくださいませ^^

ささやかながら夜暇からのプレゼントを進呈しまするんるん

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【開催地】
焼肉 カルビ大魔王 天神本店

福岡市中央区舞鶴1丁目8-11
092-762-8555

【金額】
<食べ放題、アルコール含む全てのドリンク飲み放題>
男性3000円
女性2500円
(名札・賞品等の諸経費込み)

【時間】
6月28日(日)
18時半〜20時半

17時30分〜45分の間に
西鉄天神駅(ビジョン前)集合
17時50分:お店に移動開始
18時10分:お店到着
18時30分開始(乾杯)
20時30分締め
21時完全解散

【内容】
焼肉食べ放題飲み放題コース(100分)
・牛ロース
・牛カルビ
・本日の一品
・とり塩
・豚タン
・焼き野菜
・ライス
・スープ
・サラダ

【定員】
40名〜50名ほど

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【超重要必読】

参加するにあたって、以下の文面を必ずお読み下さい。
参加=同意するとみなします。
下記規約を守れない方は今後のイベントへの参加は一切お断り致します。

・遅刻はできるだけ避けてください。
制限時間がある食べ放題ですし、
大幅に遅れることが避けられなさそうな人は
必ず前もってご連絡ください。
なお、2次会から参加したい方は管理人宛てにメッセをお願いします。

・参加表明された方にはトラブルなどの緊急の場合に備え、
携帯電話の番号を聞くようにしておりますが、
夜暇は全くの個人でやっている非営利団体ですし、
イベント以外の用途に使用することは決してございませんので
安心して記載して返信いただけますようお願いします。

・事情により急に参加出来ないという場合には
とりあえず幹事(まさ)に連絡ください。
最も困るのが直前になっても連絡がとれないという状態ですので。

・一気飲みやコールは禁止です。

・女の子ははっきり断れない場合があります。
なんでも強要をしてはいけません
(例、連絡先交換、一気飲み、ボディータッチetc)。
悪質な場合は名前を張り出すこともあるので、了承ください。

・迷惑(喧嘩や説教やボディータッチetc)をかける方は会場から追い出します。酔っ払ってても例外はありません。


・荷物などがなくなっても一切責任はとれません。
なので当日は財布やカードなどは手荷物としてしっかり管理してください。

・会場内では会話を楽しんでもらいたいので、
携帯の利用(メールや電話etc)はなるべくお控えください。

・イベント中やイベント後やイベント前にどんな些細なことでも構いません。
何か困ったことがあった場合はすぐに幹事(まさ)まで伝えてください。
相談うけつけます!!

・車やバイクで来られる方のアルコールオーダーは厳禁です。
虚偽の申告をして、アルコールを頼んだ上でトラブルが発生した場合
当コミュニティは一切責任を負いかねます。

・アルコールの摂取は成人なんですし、ご自身の体調を
考えながら適量を摂取してください。体調を崩されると
多くの人に迷惑がかかることを念頭におきましょう。

その他、質問やわからないことがあれば
なんでも聞いてください^^

それではよろしくお願いします^^

コメント(50)

  • [11] mixiユーザー

    2009年06月08日 00:04

    お肉〜るんるん( ̄∀ ̄)
    鬼ごっこに引き続き参加しますよ〜ウッシッシ
  • [12] mixiユーザー

    2009年06月08日 21:37

    >☆あや☆さん
    いらっしゃいませ〜★
    お会いできるのを楽しみにしてます^^

    >ふぁっく
    昨日、なんか知らないけど焼肉食べたよw
    改めて思ったけど焼き肉っていいね〜(笑

    >KYさん
    素晴らしいるんるん
    今度こそがっつりしゃべろ〜るんるん
  • [15] mixiユーザー

    2009年06月11日 22:30

    鬼ごっこに引き続き参加します手(パー)ほっとした顔

    定員の数書いてますかあせあせ(飛び散る汗)
  • [16] mixiユーザー

    2009年06月11日 22:39

    わぁ・・・うちの店の超ちかっぱじゃんexclamation ×2

    焼肉食べたぁぃ・・グッド(上向き矢印)「カルビー大魔王」近くなのにまだ行ったことないバッド(下向き矢印)

    でも28日は常連さんの予約がぁぁぁ・・参加できませ〜〜〜〜〜ん泣き顔泣き顔
  • [17] mixiユーザー

    2009年06月12日 17:05

    >ハリー2さん
    参加ど〜もです^^
    楽しい時間を過ごしましょうるんるん


    >キョコさん
    このイベントから来る人もいるし、
    定員の関係もあるから参加する場合は
    必ず参加ボタンを押してね^^
    よろしくでするんるん
  • [18] mixiユーザー

    2009年06月12日 17:07

    >セイドさん
    ありがと〜。すぐに直しておきます^^
    たのしも〜〜★

    >菱の実さん
    それは残念です><
    またいつでもご参加くださいませ^^
  • [20] mixiユーザー

    2009年06月15日 14:55



    先日は
    お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

    地下鉄はまだ
    わかんないけど..

    お肉は食べますブタレストラン
  • [22] mixiユーザー

    2009年06月16日 15:47

    メニューが変わって忙しくなりそうなので二次会から参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2009年06月17日 23:55

    鬼ごっこに引き続き、こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m。
  • [24] mixiユーザー

    2009年06月18日 16:15

    >Isukeさん
    そうやって、また行きたいって言っていただけるからことが
    テンション高く運営していける一番の要因なんで
    最高にうれしいです^^
    楽しい時間を過ごしましょう^^

    >あっちんさん
    あれ!?そ〜なの。
    むしろ地下鉄での活躍を期待してるのに(笑


    >rionさん
    確かにおおざっぱなようでコメントなんかは超マメですもんねwww

  • [25] mixiユーザー

    2009年06月18日 16:17

    >あっちゃん
    そ〜なんや^^
    なんにせよ、昔より顔出せる機会が増えてうれしいよ^^

    >べっちさん
    いらっしゃいませ〜★
    こちらこそよろしくお願いします^^
  • [27] mixiユーザー

    2009年06月21日 16:28

    仕事が延長決定のため、キャンセルでお願いします…


    焼肉からならいけるはずだったのに!

    ほんとすいません…。
  • [28] mixiユーザー

    2009年06月21日 18:29

    なんだか、
    AB型少なそーなんで参戦いたしますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    よろしくお願いしまーす(●^ω^●)
  • [29] mixiユーザー

    2009年06月22日 00:29

    > さこさん
    いらっしゃいませ(^O^)

    もちろん大丈夫ですよるんるん

    楽しんでもらえるように最善を尽くしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [30] mixiユーザー

    2009年06月22日 00:30

    > ワタルさん
    おつるんるん
    それはマジで残念(>_<)
  • [31] mixiユーザー

    2009年06月22日 00:31

    > 咲チャンさん
    おぉ〜るんるん
    参加ありがとう(≧∇≦)
    AB型の生態はめっちゃ気になる(笑)
  • [32] mixiユーザー

    2009年06月22日 02:46

    鬼ごっこは参加出来ないんですけど、こっちは参加出来そうなんで、またまた参加しまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [33] mixiユーザー

    2009年06月22日 09:47

    >やすさん
    了解です〜るんるん
    たくさんしゃべりましょ〜るんるん
  • [35] mixiユーザー

    2009年06月22日 17:18

    > 悠ーーyuuーーさん
    了解です(^O^)

    よろしくお願いしまするんるん
  • [36] mixiユーザー

    2009年06月23日 02:21

    参加の予定だったんですが,すみません…キャンセルします…
    地下鉄鬼ごっこの方は全力で参加するのでよろしくお願いします(>_<)
  • [37] mixiユーザー

    2009年06月23日 21:38

    こちらから参加します(´・ω・`)
  • [38] mixiユーザー

    2009年06月23日 22:21

    遅くなりましたが鬼ごっこに引き続き参加させて頂きます〜ぴかぴか(新しい)(´∀`*)
  • [40] mixiユーザー

    2009年06月25日 20:35

    >きな粉@芋兄弟好きさん
    了解です〜★

    >リョウゃん
    了解★

    >まあこさん
    了解★

    >悠ーーyuuーーさん
    残念ですがまたの機会にぜひ^^
  • [42] mixiユーザー

    2009年06月26日 00:37

    初めまして。

    だいきといいます。34歳

    A型でーす。

    マッサージ師です。

    宜しくお願いします。(*^_^*)2次会のみ。
  • [43] mixiユーザー

    2009年06月26日 02:56

    参加しまーす♪
  • [44] mixiユーザー

    2009年06月26日 20:56

    焼肉!うまい!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    参加!ウマペンギンハート達(複数ハート)

    夜暇デビューです!

    キョドると瞬きが早くなりますが

    よろしくお願いします!
  • [46] mixiユーザー

    2009年06月27日 17:54

    友達一人連れて行きますあせあせ(飛び散る汗)
  • [47] mixiユーザー

    2009年06月27日 18:21

    参加します手(パー)
  • [49] mixiユーザー

    2009年06月27日 23:28

    >ALL
    参加予定者様には
    最終確認のメッセを送信していると思います。

    万が一送信されていない場合は、

    お手数ですがまさ@までその旨をご連絡よろしくお願いします^^


    それでは明日、お会いできるのを楽しみにしております^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年06月28日 (日)
  • 福岡県
  • 2009年06月27日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人