mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【追跡者】地下鉄鬼ごっこ2nd IMPACT【再来】

詳細

2009年06月04日 17:27 更新

あの衝撃から9か月・・・

2008.10.12
衝撃第1回地下鉄鬼ごっこ衝撃
http://mixi.jp/view_event.pl?id=35293857&comm_id=3544862

夜暇の創る世界観を凝縮した渾身のイベントであり、

終了した後も、次回開催希望の声がこれまでの全ての企画の中で
最も大きかったイベントをリニューアルさせて開催しますexclamation ×2


前回参加してくれた方も初めて参加される方もいらっしゃいますが、
満足度の高いイベントにするために準備していきますので
夜暇イベントに遊びに来たことがない方も全く気になさらず
ふるってご参加くださいるんるん


【最も多くある質問】
初めての参加なので、参加者の顔などわかりませんが
大丈夫でしょうか??

A:前回参加者はわかるかと思いますが蛍光リングを首にはめるので
すぐに判別できます。何も心配なさらず大丈夫です。


※必ず以下のアドレスからルール等をご確認いただいてから
、ご質問いただけますようお願いします^^


【ルールブック】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43276300&comm_id=3544862

【よくある質問と解】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43276154&comm_id=3544862

【フィールド、時間、賞品】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43276256&comm_id=3544862



※携帯電話を多く用いるイベントです。
携帯でミクシィを開ける状態にしておいていただくことは
もちろんですが、必ず充電は満タンにして参加されてください。

※推奨
代えの電池パック
電池交換式の携帯式携帯充電器を購入されることもお勧めです。

【前回からの変更点】
・集合場所
・昼食の段取り
・スペシャルキャラクターの位置づけ
・解散場所

【用意するもの】

1日乗車券(600円)
参加費:1000円
(賞品・名札・ゲームに必要な雑貨費込)

【集合場所・時間】
2009年6月28日(日)
午前11時半 地下鉄貝塚駅集合
(地下鉄天神駅から12分で着きます)

12時開始〜17時 完全終了

18時〜21時


コメント(127)

  • [89] mixiユーザー

    2009年06月19日 05:44



    参加しまーす(・∀・)/
  • [90] mixiユーザー

    2009年06月19日 12:34

    あ、参加しまーす!
    参加させて下さい★
    夜暇初参加です★

    注)前に一回カフェオフに乱入させていただきましたw
  • [91] mixiユーザー

    2009年06月19日 18:39

    >RISE(のの) さん
    そ〜なんや〜残念><
    また今度^^


    >あっちんさん
    素晴らしい★
    活躍してもらわなきゃ困るんで
    当日はよろしくですウッシッシ


    >*-* 棗 *-*さん
    ごぶさたです^^
    各サークルによって雰囲気の違いなど
    あると思いますが、楽しんでもらえればるんるん
  • [93] mixiユーザー

    2009年06月20日 13:33

    >いるかさん
    いらっしゃいませ〜★
    みんな少し前まで新参者だったんで
    全くもって何の心配もしないで大丈夫ですよ(笑
    よろしくお願いします^^
  • [95] mixiユーザー

    2009年06月20日 18:21

    初めて参加させていただきます顔(願)

    ふつつか者ですが、よろしくお願いしますハート
  • [97] mixiユーザー

    2009年06月21日 10:56

    > いるかさん
    楽しんでもらえるように頑張ります(^O^)
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [98] mixiユーザー

    2009年06月21日 10:58

    > なおさん
    初参加ありがとうございます(≧∇≦)
    こちらこそよろしくお願いします(^O^)
  • [99] mixiユーザー

    2009年06月21日 10:58

    > ヨウさん
    おぉ〜
    ちょいごぶさたでするんるん

    よろしく(≧∇≦)
  • [102] mixiユーザー

    2009年06月22日 09:46

    >忠犬☆タロ-さん
    了解しましたあせあせ(飛び散る汗)
    またの機会にぜひ^^


    >テベスさん
    了解です〜るんるん
    お待ちしてますね^^
  • [103] mixiユーザー

    2009年06月22日 11:09

    実習で忙しくなりそうなので
    キャンセルします。。。
    すいませーん(´・ω・`)
  • [104] mixiユーザー

    2009年06月22日 17:19

    > ●ピンヒールひろ●さん
    了解
    残念やがまたの機会にるんるん
  • [106] mixiユーザー

    2009年06月23日 20:33

    すみません!あせあせ(飛び散る汗)
    急遽実家に帰らなきゃいけなくなったのでキャンセルでお願いしますがまん顔がまん顔
  • [107] mixiユーザー

    2009年06月23日 21:37

    やっぱりこちらは行けそうにありませんorz

    焼肉は行きます指でOK
  • [108] mixiユーザー

    2009年06月23日 22:48

    初参戦デスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    2人で参加しますムードお手柔らかにウッシッシ揺れるハート
  • [109] mixiユーザー

    2009年06月24日 00:02

    時間の都合で行けなくなってしまいました。

    残念です。。。
  • [110] mixiユーザー

    2009年06月24日 02:13

    どうやら参加出来そうにないです…

    今回こそ参加したかったのに…
  • [111] mixiユーザー

    2009年06月24日 21:19

    まささんすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    急用の為キャンセルしますがまん顔
  • [113] mixiユーザー

    2009年06月25日 20:30

    >ふくちゃんさん
    了解です〜それは残念やな^^
    また来月時間があえばぜひるんるん

    >リョウゃん
    了解〜〜★
    来月からは実習やしね〜><


    >ヨネ君さん
    それは残念です><
    またの機会にぜひ^^

    >あきさん
    マジで〜><
    それはマジ残念><

    >ぴろさん
    了解しました^^
    またの機会にぜひぴかぴか(新しい)
  • [114] mixiユーザー

    2009年06月25日 20:31

    >ともちゃん☆★さん
    了解しました〜★
    お待ちしております^^

    >ヨウさん
    全然大丈夫よ〜★
    楽しもう〜るんるん
  • [116] mixiユーザー

    2009年06月25日 23:10

    すいません、行けなくなってしまいました。もう一人も欠席でお願いします。
    申し訳ないです。
  • [117] mixiユーザー

    2009年06月25日 23:45

    参加するの無理になりましたOrz
  • [119] mixiユーザー

    2009年06月26日 01:06

    すみません。
    仕事の都合で行けなくなりましたふらふら
    行きたかったのですが残念ですたらーっ(汗)
  • [121] mixiユーザー

    2009年06月27日 14:05

    急に仕事が入り行けなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
    しかも午前中だけという……
    前日で急にホント申し訳ありませんがまん顔
  • [122] mixiユーザー

    2009年06月27日 15:31

    申し訳ないですふらふら
    急に仕事が入り、参加できなくなりましたバッド(下向き矢印)
  • [123] mixiユーザー

    2009年06月27日 17:08

    別件の用事ができましたので
    キャンセルします。
  • [125] mixiユーザー

    2009年06月27日 23:28

    >ALL
    参加予定者様には
    最終確認のメッセを送信していると思います。

    万が一送信されていない場合は、

    お手数ですがまさ@までその旨をご連絡よろしくお願いします^^


    それでは明日、お会いできるのを楽しみにしております^^
  • [126] mixiユーザー

    2009年06月28日 00:08

    >>ALL

    携帯の充電器は必ずMAXにしておいてください。

    替えの電池パック、携帯充電器(コンビニで売ってあるような)

    持参推奨です。

    よろしくお願いします。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年06月28日 (日)
  • 福岡県
  • 2009年06月27日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人