mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/24(月/祝)第5回中田ヤスタカの音楽をただただ聴く会

詳細

2008年11月20日 23:59 更新

capsule、Perfume、COLTEMONIKHA、MEG等を手がける、サウンドプロデューサー中田ヤスタカ。⇒http://jp.youtube.com/watch?v=mWEn-bdk1OM&feature=related
ハウス、ラウンジ、エレクトロ、ボサノヴァなどクラブ/インテリアポップ系音楽を中心に、プロデューサー/リミキサー/DJとして活躍中。 アパレルブランドやモデルとのコラボなど、雑貨やインテリアのような音楽パッケージを中心に発信中。

そんな中田ヤスタカさんの音楽をただただ聴く会を開きます!!

◆基本はパーティ形式◆
中田ヤスタカが好きな人ばかり集まるイベント♪
もう集まっただけでイベントの約9割は完成です!!笑
お酒を飲んだりしながら、曲を聴いたりして楽しみます★☆
ステキに会話も盛り上がるコトでしょう(≧▽≦)/
クラブイベントではなく、座敷形式なのでまったりもできるし、
カウンター前とかは立ってもOK(^^)

◆企画あり◆
中田ヤスタカイントロクイズ(商品capsule「more more more」ポスターなど)
こしこ似顔絵屋(こしこの髪形っぽく似顔絵を描いてもらう)
オリジナルカクテルの「Sugarless GiRL」解禁
(テキーラ+辛口ウィルキンソンジンジャーエール)

◆巨大プロジェクターで鑑賞◆
capsuleとかPerfumeのPVを
巨大プロジェクターを使って鑑賞します!!

↓●PVライブラリー●↓

【capsule】

『Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix』
http://jp.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI&feature=related

『Sugarless girl』

『jelly』

【perfume】

『ポリリズム』
http://jp.youtube.com/watch?v=4Fqrvl1XoDE&feature=related

『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』

【MEG】

『OK』
http://jp.youtube.com/watch?v=PC5HuJOH-Lw&feature=related

『甘い贅沢』
http://jp.youtube.com/watch?v=PaqnIfTYeQs&feature=related

【Coltemonikha】

『Yum,yum,yammy』〜『パーティキャロネイド』
http://jp.youtube.com/watch?v=iOMQH1hVyW8&feature=related

『そらとぶひかり』
http://jp.youtube.com/watch?v=KbqEzxVBfjI&feature=related

【M-Flo & Minmi】

『Lotta Love (Yastaka Nakata Capsule Mix)』
http://jp.youtube.com/watch?v=sTHEK-tZJ9U


<「第5回中田ヤスタカの音楽をただただ聴く会」のイベント詳細>

■場所
高円寺駅徒歩3分:イベントカフェ「こころ、躍る、カフェ」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27908260&comm_id=2859015
(地図あり)

■日程
2008年11月24日(月/祝日)
14時〜17時(カフェタイム)
18時〜21時(イベントタイム、17時半開場)
21時〜22時半(フリータイム)

■timetable(DJ他)
-cafetime-
14:00 Feature Duck(Feature Gimmick+Duck)
14:30 ハナ
15:00 DJ hanme-(Scoop!!!)
15:30 SANATTi(Scoop!!!,neiro)
16:00 freetime
-eventtime-
18:00 Cozy(MCR)
18:30 C-gel(MIRACLE,Ysk)
19:00 クイズtime
19:30 yukiRAIDER
20:00 TSUME
20:30 CHO-LOW(MIRACLE)
-freetime-
21:00 freetime

■ドリンク/フード(イベントタイム)
アルコール(カクテル各種など)、ソフトドリンク、スナック
 イチオシドリンク⇒「Sugarless GiRL」
 (テキーラ+辛口ウィルキンソンジンジャーエール)

■パスタset(カフェタイム)
料理:ゆきんた、ハナ
ナスとベーコンのトマトソース
+ベジタブルスープ
+お好きなワンドリンク

■こしこ似顔絵屋
YUKA NISHIMURA(JAMIX/グラフィックデザイナー)
 ⇒その場にいる方を現在のこしじまとしこさん(capsule)
 っぽく、似顔絵にします。笑

■人数/予算
カフェタイム35名まで/1200円(パスタset)
イベントタイム35名まで/2500円(freedrink/2h)
フリータイム/アルコール500円、ソフト350円

■参加者はどんな人?
中田ヤスタカさんの曲が好きな人なら、もう誰でも!
capsule、COPTER4016882、nagisa cosmetic、ether22、Perfume、COLTEMONIKHA、MEG等、はいなんでも♪友人、知人、恋人を連れてきて頂いて勿論OKです!

■禁止行為について
しつこいナンパ、あまりにも常識の外れた迷惑行為、ネットワークビジネスや宗教等の勧誘はご遠慮ください。
尚、店内はギャラリー展示がある為、禁煙です。すわれる場合は所定の喫煙スペースのみです。


質問、企画について問い合わせの場合はスタッフまで気軽に問い合わせ下さい。

■運営スタッフ
<主催>
「なかねディレクター」http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6251886

コメント(41)

  • [2] mixiユーザー

    2008年11月09日 00:26

    仕事があるので夜途中から参加ですかね・・・

    残念泣き顔
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月09日 19:09

    参加したいけど平日・・・と思ったらもしや24日は休日!?
    参加させてください!!
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月09日 19:13

    カフェタイムに参加希望ですうれしい顔

    私以外も主婦が来ますように…
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月09日 20:39

    イベントから参加します!o(`▽´)o♪
  • [6] mixiユーザー

    2008年11月10日 14:13

    カフェタイムで、参加しまするんるん
  • [7] mixiユーザー

    2008年11月10日 15:21

    カフェから参加ですダッシュ(走り出す様)
    料理班頑張りますわーい(嬉しい顔)
    みなさん、是非来てくださいねぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月10日 17:41

    今回初参加でーす
    よろしくです。

    とりあえずイベントタイムに間に合うように行きます笑
  • [9] mixiユーザー

    2008年11月11日 00:22

    イベントからの参加になります( ´∀`)指でOK
    よろしくお願いします( ^ω^)
  • [11] mixiユーザー

    2008年11月12日 21:37

    こんばんは(^^)/
    なかねです。

    沢山の参加申請ありがとうございます(*^−')ノ

    第5回中田ヤスタカの音楽をただただ聴く会は、まだまだまだまだ参加者募集中なので皆さま是非参加申請宜しくお願いします!!

    今回なんとイベントタイムに、シゲル氏考案の、あの伝説のカクテル「Sugarless GiRL」が復活!!!

    テキーラ+ウィルキンソンジンジャーエールのあと引くおいしさがウリのカクテルですv(`∀´v)
    イベントタイムでは何杯でも飲めるので是非一度お試しアレ♪
  • [12] mixiユーザー

    2008年11月13日 19:35

    体力がもてば行きます・・!!
  • [13] mixiユーザー

    2008年11月13日 20:36

    行くよ〜、多分イベントタイム辺りから〜
  • [14] mixiユーザー

    2008年11月14日 00:53

    カフェタイムから遊びに行きたい!
  • [15] mixiユーザー

    2008年11月14日 01:14

    カフェタイムから参加します(^ω^)ハートわくわくぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2008年11月16日 12:59

    クラブ明けだけど、起きれたら行きます、あいまいですみません。
  • [19] mixiユーザー

    2008年11月16日 23:41

    カフェタイムから参加で〜
  • [20] mixiユーザー

    2008年11月17日 01:33

    はじめまして〜電球
    capsuleのピコピコ系からクラブ系まで大好きっす!
    カフェタイムから参加したいと思うので、よろしくでーす手(パー)
  • [22] mixiユーザー

    2008年11月17日 02:26

    カフェタイムあたりから参加でお願いしますっ
  • [23] mixiユーザー

    2008年11月18日 12:32

    カフェタイムから参加しまするんるん
  • [24] mixiユーザー

    2008年11月19日 01:43

    久々の大量調理だー

    中根さん当日よろしくですー
  • [26] mixiユーザー

    2008年11月20日 04:46

    カフェタイムだけ参加させてもらうとおもいまーす。
    よろしくおねがいします☆
  • [27] mixiユーザー

    2008年11月21日 00:15

    イベントから参加しまするんるん ヨロシクですぴかぴか(新しい)
  • [28] mixiユーザー

    2008年11月21日 00:20

    >末っ子//さぁやさん

    一人で来られる方も居ますよ♪
    お好きでしたら是非(^^)
  • [29] mixiユーザー

    2008年11月21日 00:45

    こんばんわ!なかねです★☆

    沢山の参加申請ありがとうございます(^▼^)/


    DJプレイを含めて、timetable決まりました↓
    -cafetime-
    14:00 Feature Duck(Feature Gimmick+Duck)
    14:30 ハナ
    15:00 DJ hanme-(Scoop!!!)
    15:30 SANATTi(Scoop!!!,neiro)
    16:00 freetime
    -eventtime-
    18:00 Cozy(MCR)
    18:30 C-gel(MIRACLE,Ysk)
    19:00 クイズtime
    19:30 yukiRAIDER
    20:00 TSUME
    20:30 CHO-LOW(MIRACLE)
    -freetime-
    21:00〜22:30 freetime

    19:00からのクイズtimeでは中田ヤスタカの音楽のイントロクイズを予定しています。
    優勝賞品はcapsuleのニューアルバム「more more more」を購入時にもらえる
    ポスター+アルファを予定しています。
    当日参加者を募りますので我こそはという方は、準備しといて下さい♪

    14:00からのcafetimeではゆきんたさんとDJとしても参加されるハナさんにパスタsetを作って頂きます。set内容は「ナスとベーコンのトマトソース+ベジタブルスープ+お好きなワンドリンク」となっております。お楽しみに。

    今回はグラフィックデザイナーのYUKA NISHIMURA(JAMIX)さんに協力してもらい「こしこ似顔絵屋」というのをやります。男女問わず出来ますが、女性がオススメです。笑
    内容は「その場にいる人をcapsuleのこしじまとしこさんっぽい似顔絵で描く」というものです。こちらも、是非お楽しみに(^^*)

    まだまだ参加枠があまっているので良かったらドシドシ参加申請お待ちしてます(・∀・)ノ
    また、お友達を連れてきたいという方も大歓迎です。【カフェタイム】、【イベントタイム】共に人数制限があるので、その場合はお手数ですが直接ぼくに連絡して頂くかこのトピックにカキコミをお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2008年11月21日 01:12

    はじめましてるんるん

    カフェタイムから参加したいですウッシッシ
    よろしくおねがいします。
  • [32] mixiユーザー

    2008年11月21日 15:31

    カフェタイムのみ参加でお願いします!
  • [33] mixiユーザー

    2008年11月22日 14:26

    イベントからを予定してましたがカフェタイムから行けそうなんですけど変更ゎ大丈夫でしょうか冷や汗もしできればお願いします。
  • [34] mixiユーザー

    2008年11月22日 14:41

    こんにちは(^o^)

    皆さま参加申請ありがとうございます(*^−')ノ

    >せーじゅさん

    変更受付しました!宜しくお願いします(・ω・)ノ☆
  • [35] mixiユーザー

    2008年11月23日 01:09

    カフェタイムのみの参加となりそうですが、参加したいです★
    よろしくお願いします★
  • [36] mixiユーザー

    2008年11月23日 09:52

    イベントタイムに参加したいです。
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2008年11月23日 10:12

    カフェタイムから友達と2人で参加したいですけどまだ人数行けますか!?
  • [38] mixiユーザー

    2008年11月23日 13:23

    初めまして。ハナの紹介で登録しましたヾ(o・∀・o)ノ”
    カフェタイムに顔を出そうと考えているのですが、まだ間に合いますか??
  • [39] mixiユーザー

    2008年11月23日 20:51

    こんばんは!なかねです(^^)/

    沢山の参加申請ありがとうございます(*^−')ノ

    >Naotoさん

    お友達と2人での参加申請大歓迎です(・ω・)/
    出来ればお友達のお名前かニックネームを教えて頂けたら助かります!

    >ゆみこ。さん

    ありがとうございます!カフェタイム参加受付しました(^o^)
  • [40] mixiユーザー

    2008年11月23日 23:56

    すみません
    先日はなしたぽっけです。
    友人と二人でカフェとフリー両方参加でお願いします。
    連絡遅くなってすみません
  • [41] mixiユーザー

    2008年11月24日 10:56

    すみません!
    友人の予定が遅くなりそうなのでイベントのみでお願いしますm(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月) 月曜日/祝日
  • 東京都 高円寺駅徒歩3分「こころ、躍る、カフェ」
  • 2008年11月24日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
30人