mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月20日★よこはま月例マラソン★

詳細

2009年12月01日 21:07 更新

どうも、ぼくと申します。

この度、管理人様が後継者探しの旅に出てしまいましたので、換わりにぼくがトピ立てを致しますこと悪しからず〜。(日本語おかしいでしょうか?)


普段トピは見ているけど素通りしているというそこのあなた!!

こんなチームで参加してますよ〜とか、
独りで黙々と参加してますよ〜とか、
カップルで参加してますよ〜とか、
ファミリーで参加してますよ〜とか、
ペットと参加してますよ〜とか、
自己ベスト狙っちゃいますよ〜とか、
全種目走っちゃいますよ〜とか、

・・・どんな事でも構いませんので、お気軽に参加表明を書き込んじゃって下さい。
みなさんでよこはま月例コミュを賑やかに盛り上げましょう♪

コピー用です。
↓↓↓

☆参加予定☆ 
例)未定

☆ゼッケン☆
例)どこかでしわしわ

☆ひとこと☆
例)もじもじ



また、当日はTeam Canとしていつも通り朝っぱらから集まります。
スケジュール等はいつも通りですので、前回月例のトピをご参照下さいませ。
↓↓↓↓

http://mixi.jp/view_event.pl?id=47889572&comm_id=3529707


あっ、あと最後に・・・。
月例ラン終了後、プチ企画?プチ忘年会?があるとかないとか。

詳しくは後日、放浪の管理人様からお知らせがあります★

コメント(71)

  • [32] mixiユーザー

    2009年12月10日 00:14

    ☆参加予定☆ 
    10キロ

    ☆ゼッケン☆
    5536

    ☆ひとこと☆
    前日帰りが遅いと思うので、ちゃんと起きて行けるといいな・・・
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月10日 23:18

    参加しま〜す揺れるハート

    ☆参加予定☆ 
    20km

    ☆ひとこと☆
    キャンTシャツをGETしたので
    頑張りま〜すTシャツ(ボーダー)
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月11日 18:01

    > tamaminさん
    バンドとやら、まだ入手してないです
    郵送されたのですか?
    それとも次回現地でもらえる?
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月11日 18:12

    > くまこさん

    締めの月例で初20キロレース、締めに初ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月11日 18:15

    > ふりーく・じら。さん

    16キロと言う中途半端な距離が素敵ですぴかぴか(新しい)

    大会頑張ってくださいクローバー
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月11日 18:18

    > マルコさん

    挑戦する気持ちが素敵ですぴかぴか(新しい)
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月11日 18:18

    > ユッキーさん

    50分切りは素敵ですぴかぴか(新しい)
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月11日 18:20

    > OGIさん

    餃子を噴射…素敵ですぴかぴか(新しい)
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月11日 18:22

    > hiroさん

    寝坊ラン…素敵ですぴかぴか(新しい)
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月11日 18:24

    > ピンクさん

    PinkのCan-Tですか?素敵ですぴかぴか(新しい)
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月11日 18:26

    > tamaminさん

    素敵なリストバンドですか?
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月12日 08:43

    > 湘南の暴れん坊さん

    とっておきのシューズでキビキビと…素敵ですぴかぴか(新しい)
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月13日 00:16

    ☆参加予定☆ 
    20キロ

    ☆ゼッケン☆
    すみません、色々ずうずうしくコメしてますが
    ・・・今更ながらの初参加なんです
    (今までことごとく次男野球応援で参加できず
     今回はほぼ大丈夫・・であろう、強行突破参加します!)

    ☆ひとこと☆
    今年最初で最後のよこはま月例です
    20キロLSDで雰囲気を楽しみたいです

    よろしくお願いいたします
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月14日 19:23

    まだ、15日以降のシフトもらってないけど、多分参加出来ると思います。

    ☆参加予定☆ 
    1キロと10キロ もしかしたら5キロ

    ☆ゼッケン☆
     5238

    ☆ひとこと☆
    寒くて体が動かないかもだけど、自己ベスト更新出来るように頑張りますわーい(嬉しい顔)
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月15日 00:39

    ☆参加予定☆ 
    20km

    ☆ゼッケン☆
    5472

    ☆ひとこと☆
    月例湘南は新型インフルエンザで欠場したので
    ぼちぼち頑張ります。
    最近ほんとにインフルエンザが猛威を振るっているので
    皆さんお気をつけください。
    もちろん僕は完治しておりますので
    近づいても大丈夫です。ご安心をあせあせ
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月15日 13:55

    黄色のリストバンド&ゼッケンについて

    リストバンドは今月のスタートから、プレ使用するみたいですね。
    お持ちの方は持ってこられた方が良いようです。
    本稼動は1月からとのことですが。

    また、まだ手元に届いていない場合は、月例の受付テントで
    自分のゼッケンを見せてもらうことが出来ます。
    自分も初参加から住所が変わって届かず、11月の月例で受付から
    いただきました。

    今後もゼッケンは引き続き使うようですので、こちらもお忘れなく。
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月15日 22:25

    ☆参加予定☆ 
    10 ?走る人+1?走る人
    ☆ゼッケン☆
      初めての参加ですひよこ

    ☆ひとこと☆
      湘南月例には2回ほど参加させていただきました!
      横浜月例は初です。
      よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
      
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月16日 05:45

    ☆参加予定☆
    1・20km

    ☆ゼッケン☆
    5295

    ☆ひとこと☆
    今年最後の月例、頑張って走ります走る人あせあせ(飛び散る汗)
    よろしくお願いしますムード
  • [56] mixiユーザー

    2009年12月17日 01:16

    ☆参加予定☆ 
    1+10km(予定)

    ☆ゼッケン☆
    5815

    ☆ひとこと☆
    餃子疲れ次第で距離変えるかもです。
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月17日 02:23

    るんるん参加予定るんるん 
    1、5kmともしかしたら10km

    ☆ゼッケン☆
    5263

    ☆ひとこと☆
    楽しく走れれば満足ですウッシッシ

    ぼくさんの素敵な激走期待しますウッシッシるんるん(足は治ったんでしょうか?)
  • [58] mixiユーザー

    2009年12月18日 12:33

    ☆参加予定☆
    1・10km

    ☆ゼッケン☆
    家に帰れば分かります。(笑)

    ☆ひとこと☆
    今年最後の月例、楽しく走りたいと思います!!
    どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月18日 21:28

    変更涙

    参加予定
    間に合えば棄権を出しに会場へ

    ゼッケン
    ごさんぜろさん

    ひとこと
    仕事になっちゃいました涙夜勤明けなのでなんとか棄権だけは出したいですダッシュ(走り出す様)インフルのばかがまん顔
  • [60] mixiユーザー

    2009年12月19日 10:53

    ☆参加予定☆ 
    応援。井戸端会議。

    ☆ゼッケン☆
    4007

    ☆ひとこと☆
    そういえば、エントリーしてなかったよ。
    ぼくちゃんありがとーね。
  • [62] mixiユーザー

    2009年12月19日 21:50

    ぼくです。

    みなさま明日は張り切って行きましょう♪


    ぼくは会場に辿り着けるかが・・・。
  • [63] mixiユーザー

    2009年12月19日 23:19

    いつもぎりぎり書き込みの孝太郎です。
    ゼッケンは? 5241だったかな?
    黄色のリストバンドも使ってみます。
    1km+5km+3km予定
    前回に軽い肉離れを発生させたコースなので今回はのんびりランでいきます。
    その間、那覇でフルマラソンも走っているので大丈夫とは思いますけどね。
    終了後は予定があるので10km、20km参加の方にはあいさつできずに
    いなくなると思います。
  • [64] mixiユーザー

    2009年12月20日 00:03

    明日ひさしぶりに行きま-すくつダッシュ(走り出す様)みなさんよろしく-わーい(嬉しい顔)手(パー)

    ゼッケン/4335

    出走予定/んー(長音記号1)。。長めをゆっくりのつもりだけど…やっぱ明日朝考えよっかな-あせあせ走る人

    一言/リハビリrunなんでのんびり頑張るっすくつあせあせ(飛び散る汗)
    ではではわーい(嬉しい顔)手(チョキ)くつー(長音記号2)
  • [65] mixiユーザー

    2009年12月20日 01:07

    早起き出来たら、参加! 寒そうあせあせ(飛び散る汗)

    ゼッケン・5535

    1?、10?かな?

    ワンちゃん、連れて行こうかな?犬
  • [66] mixiユーザー

    2009年12月20日 13:07

    今日よこはま月例runに参加されたみなさんほんとにお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)くつるんるん

    思ったより寒くなくて風もなくけっこう走り日和だったなぁと思いますうまい!走る人グッド(上向き矢印)

    また来年もよこ月を盛り上げていきましょぅうまい!走る人ー(長音記号2)

    (フツー過ぎるコメントになってしまったくつあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出す様))

    ではではメリークリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)&よいお年を迎えてくださいねっうまい!手(パー)走る人走る人走る人
  • [69] mixiユーザー

    2009年12月20日 21:01

    私は葛西で右脚ふくらはぎ肉離れって、2週間運動禁止で本年お先に終了してしまいました〜。
    良いお年を〜。
    富士山
  • [70] mixiユーザー

    2009年12月20日 23:44

    本年最初で最後の参加となりました
    (やっと参加できたのだ!)
    6000番台のゼッケンいただきました!

    集合場所に行くとよく存じているお顔!お顔!で
    なんか安心できました
    湘南月例とはまったく違う雰囲気で
    ほのぼのしていてすごく好きになりました
    1,5,10と参加したラン最中もおしゃべりばかりで
    お天気もよかったし、JOYちゃんにも癒されました

    時間の許す限り、今後も参加したいと思います

    運営していただいているみなさま
    ありがとうございました
    ランを通じて走ることだけではなく
    人の温かさ、仲間がいること、感謝をする心・・
    来年も楽しく!ラン!

    みなさま、素敵な年末、年始をお過ごしください
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月20日 (日) 日曜日の朝っぱらから
  • 神奈川県 新横浜の聖地
  • 2009年12月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
31人