mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(090720)着物deJAZZ湘南スペシャルライブ〜海を見ながらジャズ3Months♪

詳細

2009年06月23日 23:31 更新

湘南スペシャルライブ
海を見ながらジャズ3Months♪ と題して以下の公演を行います

7月20日(祝)R134
      杉本篤彦(g)大河原亮三(ds),星牧人(p)
      佐々木義人(key),江上友彦(b
      野沢"毛ガニ"秀行(per)

場所はJR大磯駅から徒歩5分の
「海の見えるホール」という素晴らしい会場です
http://www.stephen-oiso.ed.jp/campas3.html
------------------------------------
■時間
13:00開場 13:30開演 16:00終演予定

お申込み・お問い合わせは
ホームページ予約フォーム又はお電話にてお願い致します
http://my.formman.com/form/pc/iPWTi1ExHklAwAEa/
☎080-5875-3582(受付時間18時-21時)

詳しくは着物deJAZZオフィシャルサイトをご覧下さい
http://www.kimonodejazz.jp/

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月20日 01:17

    海の見えるホールで、R134の演奏、しかも毛ガニさんんまで。
    贅沢ですね〜。

    行きたいけど、遠くてムリそう。。。。

    近くの方がうらやましい。。
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月22日 09:53

    オ〜〜〜イエイ!
    よろしくお願いいたします!
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月22日 12:35

    だいちさん

    夜のイメージがあるライブハウスと違って
    昼間の開放感あふれるホールですから
    メンバーの皆さんもいつにも増してノリノリになるのではないでしょうか?
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月22日 12:38

    sugimoto-aさん

    …という訳ですから
    お祭りのような楽しいライブをお願いしまするんるん
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月22日 13:01

    はい、毛ガニさんと先日このライブの打ち合わせをしたのですが、
    BluesAlleyJapanやJZ-Bratなどでやるライブとはひと味違った大騒ぎ系にする予定です。
    楽しみにしていてくださいー!
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月23日 00:02

    sugimoto-aさん

    見なきゃ損々、聴かなきゃソンソン、おまけに踊らにゃそんそんそ〜〜〜んペンギン
    ですねウッシッシ
  • [8] mixiユーザー

    2009年05月23日 15:56

    はーい、僕も楽しみにしています!!!
  • [9] mixiユーザー

    2009年05月24日 00:00

    ラルラさん
    杉本さん

    先日第1回目のライブを終えたのですが、
    舞台と客席が一体になれるとっても素晴らしい会場でした!

    チャペル一つお知らせです。

    5月30日からは今よりもチケットをお求め易くなります。
    予約専用フリーコール電話0120−984−029まで是非どうぞ!
  • [10] mixiユーザー

    2009年05月26日 12:58

    やっと!予約入れましたあせあせ

    楽しみです。
  • [11] mixiユーザー

    2009年05月26日 20:50

    ちぃたんさん

    ご予約ありがとうございました!
  • [12] mixiユーザー

    2009年07月20日 00:08

    いよいよ、明日ですね!!!
    参加されたみなさま、ヒトコトでもかまわないので、
    ライブ感想トピにぜひレポートしてくださいね!!!

    (行けないので、みなさまのレポート読んで、よだれをたらしておきます;;)
  • [13] mixiユーザー

    2009年07月24日 13:36

    素晴らしいライブでした!
    皆さん、ありがとーーー!
  • [15] mixiユーザー

    2009年07月26日 22:13

    素晴らしいライブ、ありがとうございました!
    たくさんのお客様、ありがとうございました!

                  

    着物をルーツとするアロハシャツで登場のミュージシャンは
    舞台バックに広がる風景にとても似合っていました。
    JAZZにSOULやR&Bのエッセンスを加えたR134のサウンドは
    まさにこの会場にベストマッチ!
    浴衣や夏着物でご参加のお客様も爽やかな彩りを添えて下さいました。

    懐かしいSOULナンバーや
    『美の巨人たち』というTV番組のエンディングになった新曲「Black&Blue#2」など、
    ゲストの野沢"毛ガニ"秀行さんの楽しいパフォーマンスを混ぜた素晴らしい演奏に時間があっという間に過ぎました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月20日 (月) 月曜日・祝日
  • 神奈川県 JR大磯駅前
  • 2009年07月20日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人