mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了緑ちゃんを弄ぶ会

詳細

2011年10月21日 17:13 更新

祭りの前夜祭で前野菜です。

モーホーの方も、「9の頭をナデナデ会」が同時開催ですのでご心配なく♪

時間:これから決めますw
場所:「ichiと遊ぼう会」でも利用した、桜木町 阿里山(マヂうまい) 
http://gpado.jp/shuto/kanagawa/14104/199/1106-00000007-000/shop_top/

コメント(83)

  • [44] mixiユーザー

    2011年10月26日 00:19

    taka@さん、ありがとうございますグッド(上向き矢印)

    車がなんとかなるなら猫電球45さんに期待るんるん

    上半身は脱いでてもいいので、私が着くまで喋れる状態でいてくださいね指でOKぴかぴか(新しい)ww


    たくまを道連れに2人で行きます走る人電球ホテルも予約お願いしますm(__)m


    15時間考えなくて済んだ手(チョキ)
  • [45] mixiユーザー

    2011年10月26日 00:22

    う゛〜ダッシュ(走り出す様)参加したい〜手(パー)飲み

    8時開始だと一時間後にはチビが寝はじめる可能性『大exclamation ×2

    しかも…足を踏み入れてはいけない雰囲気も(笑)



    今回は気持ちだけ参加でダッシュ(走り出す様)
    8時にひとり遠くから乾杯しちゃいますビール

    当日は 皆さまよろしくお願いしますうれしい顔
  • [48] mixiユーザー

    2011年10月26日 14:27

    はぃー只今、宿と阿里山を確定させましたー。

    宿、8部屋

    1 ダナ
    2  山形
    3 yaccy
    4 ヤスロヒ
    5 髭
    6 婆
    7 カズミ
    8 タクマ

    ※カズミ・タクマすまん、ツインがもういっぱいで変更出来なかった(TдT)
    ※駐車場は、婆の情報待ち

    飲み(桜木町 JR改札 19:45集合)

    宿泊者+ みどり、9、SIG
    宿泊者- ダナ
    路上宿泊予定者 2度同じ事を書いた、デフォで酔っ払ってる空手家(21、46)

    計 11名


    今回、来られなかった方々・・・20時に一緒に乾杯しましょう♪


    ※日曜雨天でMatsuri9th@反省会が翌週持ち越しの場合、
    本番の前野菜は開催するので宜しく候。
  • [49] mixiユーザー

    2011年10月26日 15:12

    taka@さん色々と段取りありがとうございます♪今からワクワク楽しみです。

    21,46で笑ってしまいました(笑)
  • [50] mixiユーザー

    2011年10月26日 16:02

    緑ちゃん、主役じゃなくて弄ばれるの忘れてない?ww


    >カズミ

    今連絡して、セミダブルを聞いたら空いてたからそっちにしたよ。
    一人3000円台だったと思うから、他の人との差額分として、飲み会11名分の会計を宜しく。
  • [51] mixiユーザー

    2011年10月26日 16:19

    > taka@さん
    え(゜ロ゜;
    弄ぶって冗談じゃぁ…
  • [52] mixiユーザー

    2011年10月26日 19:43

    taka@さん

    何から何までありがとうございます!ご馳走さまです<m(__)m>

    次の日みんなで土下座することにならないよう楽しみましょう☆
  • [53] mixiユーザー

    2011年10月26日 20:14

    いいないいな行きたいなー

    拝啓緑ちゃんこんにちは。
    ぼぶといいます。
    翌日行くのであわよくばその時に弄ばせて頂くというわけにはいかないでしょうか?
    何卒よろしくお願いいたします。
  • [54] mixiユーザー

    2011年10月26日 20:24

    >bobfitzさん

    この際来ちゃいましょうよ〜あっかんべー
    一緒に飲んじゃいましょうよ〜ウッシッシ
    んで翌日一緒に反省しましょうよ〜げっそりwww
  • [55] mixiユーザー

    2011年10月26日 20:47

    > ボブさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    次の日はだめですよー。期限切れです。
  • [56] mixiユーザー

    2011年10月26日 22:31

    taka@さん、いろいろありがとうございましたexclamation ×2早く仕事が終わるように毎日祈っておきますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    そして、ぼぶさんが来ない意味がわからないむふっ
  • [57] mixiユーザー

    2011年10月26日 22:51

    タイムズ新横浜22:駐車後24時間1800円
    タイムズ新横浜27:駐車後24時間1800円
    タイムズ新横浜南口:駐車後24時間1000円
    タイムズ旭川:駐車後24時間1000円

    2000円以下ですみそうなとこ。
    駅、ホテルからは離れてるのでブッシュでよろしく!
  • [59] mixiユーザー

    2011年10月27日 07:37

    45さんありがとうございますexclamation ×2
    移動はプッシュむふっさすがスケーターハートニャビだと大きいから...でもニャビしかないから...ニャビに乗りたいから...ニャビで行きます猫ムード
  • [60] mixiユーザー

    2011年10月27日 07:47

    >taka@さん
    >45さん

    ホテル・飲み段取り・Parking情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    地方スケーターはうれしゅうございます( ´艸`)るんるん

    プッシュダッシュ(走り出す様)
    ダンサーだとあれだしダビでもあれだからマリブ結局みんな持ってくのexclamation & question

    >ヤスヒロ氏 俺だけでデッキ三枚はフィールダー号キツいよねexclamation & question(笑)
  • [64] mixiユーザー

    2011年10月27日 22:50

    45さん

    山形からプッシュとなると、そろそろ出発して大晦日まで着きますかね?



    w
  • [65] mixiユーザー

    2011年10月28日 00:12

    ヤスロヒ→


    ねぇ?暇なのむふっ
    やっぱり暇なの?
    我が家の本棚はまだできないの?w



    †ダガーマヤ†さん→


    誰かと思ったら山形の噂の山形さんなんですね!ヤスロヒと一緒で暇なんすか??w

    あッ初めましてm(__)m
  • [66] mixiユーザー

    2011年10月28日 07:37

    > ★Кдzчмi★さん

    まぁまぁ暇ですウッシッシ
    ヤスヒロ君程ではないと思いますがwww

    そうです電球山形在住だから山形さんと呼ばれてしまってる山形です。

    前野菜・反省会宜しくお願い致しますm(__)m
  • [67] mixiユーザー

    2011年10月28日 08:08

    †ダガーマヤ†さん


    笑。
    前夜祭は何時に着くかまったくわかりませんが、私の分のお酒と、楽しむ余力は残しておいてくださいむふっぴかぴか(新しい)

    よろしくお願いします猫電球
  • [69] mixiユーザー

    2011年10月28日 08:25

    もうね、屈辱感に酔い浸り
  • [70] mixiユーザー

    2011年10月28日 08:50

    爆笑ッッうれしい顔!!
    45さん、ごめんなさいww
    そんな40代大好きですよ目がハートぴかぴか(新しい)


    なはッ
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月04日 22:56

    明日のチェックインの野郎共へご連絡。

    INの際は、【ナカガワ タカヒロ】の団体だよ、この野郎!でお願いします。
    その後、各個人がフロントで名称の記入→鍵貰う という流れで打ち合わせておきました。

    ( `・∀・´)ノヨロシク ← 「よろしく」で変換したら出てきたw どうなってんだ俺のPC。
  • [72] mixiユーザー

    2011年11月04日 23:40

    ナカガワさん→


    いろいろありがとーございます!!!
    そしてごちそうさまですww

    頑張っていこーっと車(RV)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月05日 00:17

    今から仮眠に入ります(^-^)/
    朝10時くらいに仕事が終わって、11時に
    NINEさんが迎えに来て神奈川に出発\(^-^)/

    行く態勢万全なので、雨でも行くよー♪
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月05日 00:24

    緑ちゃーん、

    待ってるよー
    雨でも行くよー
    浴びるほど飲むよー(CSさんが 

    おやすみー
  • [75] mixiユーザー

    2011年11月05日 15:10

    鳥くんと今茅ヶ崎あたり散策ちゅウッシッシ
    夜には新横浜へ移動するので、飲み合流できればあせあせ(飛び散る汗)

    クルマで寝よう予定手(パー)
  • [76] mixiユーザー

    2011年11月05日 18:25

    みんな早く来て、
    CSさんが、ビール2パイント呑んで壊れ始めますた。
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月05日 19:22

    SIG

    えぇ、予定調和です。残念賞w
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月05日 19:51

    仕事おわりーの、
    ダッシュで支度しーの、
    これから向かいます車(RV)ダッシュ(走り出す様)

    とりあえず雨は降るだけ降らして、雨雲どかしといてください手(パー)ぴかぴか(新しい)


    早くて9時半頃に着きます泣き顔
    ところでそのお店には、何時頃までいますか??
  • [79] mixiユーザー

    2011年11月05日 20:29

    あげー 始まってるよー
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月05日 20:43

    遠くから参加ダッシュ(走り出す様)


    むふっ手(パー)ビール乾杯…
  • [81] mixiユーザー

    2011年11月05日 21:25

    ァンナさん、

    かんぱーい!
  • [82] mixiユーザー

    2011年11月05日 21:34

    > SIGさん

    Thank youハート達(複数ハート)です

    乾杯ビールぴかぴか(新しい)
  • [83] mixiユーザー

    2011年11月05日 21:46

    緑ちゃんキターーーexclamation弄んでるのねんウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月05日 (土) 雨天時は詳細後ほど
  • 神奈川県 横浜市桜木町
  • 2011年11月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人