mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/11 Y'sCupRound17 aka 2K7 OpeningStage

詳細

2007年01月14日 23:04 更新

GATE OPEN:AM8:00〜 START:AM9:00〜

つくばサーキット
http://www.jasc.or.jp/

Y’sCup事務局
http://www.ys-cup.com/

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2006年12月14日 23:19

    出場したいです!!
  • [2] mixiユーザー

    2007年01月26日 12:03

    まだ間に合いますよ〜!
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月09日 10:14

    大臣です

    モチロン参加です

    でも今回!イくだけかも
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月10日 20:56

    いよいよ明日です!

    今回は耐久officialで参加します
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月12日 00:24

    お疲れ様でした!
    アルバムUPしておきました
    今回は重役出勤&耐久OFFICIALだったのであまり有りませんが
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月12日 11:07

    初めて観戦しました。
    ビートルがあんなに速い車だなんて思っていませんでした、ビックリです。
     しかもあんなバトルは見たことがありませんでした。
    レース風景もなんとなく懐かしさのあるいいカンジです。
    クロネコさんのキレイで速いカマロも、神仁さんのバトルも見させていただきました。
     マジでおもしろかったです。
    次回も見に行きます、皆さんがんばってください。
    お疲れ様でした。
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月12日 13:07

    お疲れ様でした。

    VWにもアメ車にも乗ってない私ですが、
    いつも楽しく観戦させて頂いております。

    ナンバー消さなくても大丈夫かなぁ・・・
    (1枚だけケータイです)
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月12日 22:42

    写真追加します。
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月12日 22:44

    さらに、写真追加します。
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月16日 11:28

    ↑このC-10も速かったですよね。
    Sタイヤ履いてるトラック、初めて見ました。
    このドデカイ トラックをあのコースであんなに速く走らせるなんてスゴイ!!

    いろんな車が走っていて、ホント楽しいレースです。
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月22日 19:56

    デジカメで撮った動画です。
    「Y's-CUP 2007 (ROUND17)E Class スタート」
    http://www.youtube.com/watch?v=NtDmEFhzesc
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月11日 (日) sun
  • 茨城県 @つくばサーキットコース1000
  • 2007年02月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人