mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月6日(日)服部緑地公園ピクニック

詳細

2011年09月25日 16:06 更新

今年最後のアウトドアイベントです☆
2011ラストアウトドアは緑豊かな服部緑地でピクニック&野外宴会を楽しみましょう!クローバー
*^ヮ^)(+´∀`+)

自然につつまれててめちゃんこ楽しいよ〜!グッド(上向き矢印)
ヽ(・∀・)ノヨッシャ!!

毎回初参加者多数!NEW
お一人参加も多いですよ!走る人
ヮクヮクo・ω・oヮクヮク^^
恥ずかしがらずに来て下さいね♪ほっとした顔
(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ご参加お待ちしてま〜す♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○

時計13時半開始

雨スパンキードームがあるので雨天決行です♪

がま口財布会費がま口財布
スペード男性3000円
ハート女性1500円
電球バーベキューはしません。
ドリンクおつまみ等はこちらで用意しますがガッツリ食べたい方は各自で用意して来てください。

電球参加方法電球

わーい(嬉しい顔)参加希望のイベントの掲示板に挨拶も兼ねて参加希望コメントと
右斜め下【イベントに参加する】左斜め下
ボタンをポチっとクリックしてくださいねウインクOK
電球コミュニティ活性化の為この方法に統一したいのでご協力ください
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
*リピーターさんも出来るだけ参加ボタンを押してくださいねウインク
mixi以外にもたくさん参加者さんおられますが参加表明してる方しか参加者がいないと勘違いされる方もおられますのであせあせ(飛び散る汗)
皆さんが参加ボタンを押してくれる事により相乗効果で参加者が増えていきますのでより良い交流が深まりますわーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)どうしても参加ボタンを押しての参加表明に抵抗のある方は直接幹事に参加希望と書きmixiメッセージで連絡してくださいmail to

電球上記のどちらかをしてもらえればスタッフから案内メッセージを送りますmail to

案内メッセージに記載してあるスタッフの携帯メールアドレスphone toに返信していただく事で本受付け完了となりますわーい(嬉しい顔)
電球早めの返信にご協力くださいねウインクmail to

電球参加者の人数は公式サイトからや直接申し込みmail toお友達と参加等あるので表示されてる人数より遥かに多いですわーい(嬉しい顔)

走る人イベント当日の流れ走る人
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44739076&comm_id=3518682

電球超盛り上がりSNSです電球
http://cring.jp/
現在招待制ですが参加希望の方は招待状送信しますので是非登録してねわーい(嬉しい顔)

コメント(59)

  • [20] mixiユーザー

    2011年10月30日 11:31

    もう迷わないでダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
    11・6は服部緑地公園クリスマス

    スパンキーアウトドアSTAFFは
    大阪マラソン2011走る人を勝手に応援します。ウインク指でOK
  • [22] mixiユーザー

    2011年10月30日 12:52

    参加しますexclamation ×2
  • [23] mixiユーザー

    2011年10月30日 14:28

    > ありさちゃんさん
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    案内メッセージ送信しましたのでお返事お待ちしてます
    (^o^)/
  • [24] mixiユーザー

    2011年10月31日 10:28

    参加♪
  • [25] mixiユーザー

    2011年10月31日 12:14

    >あっち向いてほいさん
    参加ありがとうございます^^
    案内メッセ送信しましたのでお返事お待ちしてますねわーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2011年10月31日 19:43

    > たくや近畿18世さん
    押忍指でOK
  • [27] mixiユーザー

    2011年10月31日 19:47

    > ありさちゃんさん
    > あっち向いてほいさん

    参加ありがとうございます
    ファイナル盛り上がっていきましょうexclamation ×2
    (*^▽^)/★*☆♪
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月01日 00:39

    2011野外のファイナルイベントを服部緑地公園クリスマスで開催できて
    ホンマ嬉しいです右斜め上右斜め上

    みんなに服部緑地公園を知ってほしいと思ってたのであっかんべー
    最後なんではっちゃけまくろうぜぃexclamation ×2(*^ー^)ノビールぴかぴか(新しい)
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月01日 09:52

    参加しまーすわーい(嬉しい顔)
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月01日 11:34

    > ジュビロさん
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    案内メッセージ送信しましたのでお返事お待ちしてます〜ムード
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月01日 12:00

    > ジュビロさん
    野外ファイナル参加
    あざ〜〜〜〜スexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    当日ヨロシクです(^o^ゞ
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月01日 12:21

    いよいよラストだぜぃ(*^ー^)ノビール


    アウトドア好きのboys&girlsのみんな来てねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(^-^)v

    PS.夏のプロ★
    11・3文化の日
    グッバイバーベキュ2011(^-^)ビール
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月02日 21:37

    > ゆきえ★さん
    二回目の参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    案内メッセージ送信しましたのでお返事お待ちしてますmail toウインク
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月03日 13:17

    > ナチュ◇さん
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    案内メッセージ送信しましたのでお返事お待ちしてますムード
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月04日 08:11

    > ゆきえ★さん
    参加ありがとうございます
    ファイナル楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ビール
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月04日 08:15

    > ナチュ◇さん
    参加ありがとうございます
    当日はヨロシクです(^^ゞ
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月04日 08:18

    久々の日曜開催ですよ〜
    (*^ー^)ノ♪

    クリスマス服部緑地公園クリスマスでピクニックしようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [41] mixiユーザー

    2011年11月04日 11:21

    参加希望です!
  • [42] mixiユーザー

    2011年11月04日 11:44

    > たくや近畿18世さん
    押忍指でOK
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月04日 11:57

    > 圭児さん
    参加ありがとうございます

    当日はヨロシクです指でOK
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月04日 12:40

    > 圭児さん
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    案内メッセージ送信しましたのでお返事お待ちしてますムード
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月04日 17:02

    いよいよ明後日グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    2011野外イベントのラストですよ〜テニス

    スパンキードームがあるんで万が一雨が降っても安心わーい(嬉しい顔)手(パー)


    みんな待ってるぜぃ右斜め上右斜め上
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月04日 17:14

    > おりちゃんさん
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    案内送信しました〜


    まだまだ熱烈参加者募集中〜ウインク
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月04日 23:07

    > おりちゃんさん
    参加ありがとうございま〜す指でOK

    ラストアウトドア楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 野外が一番ブタ
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月04日 23:31

    ほんとのホント右斜め上
    これで最後手(パー)

    どうやらアウトドア(野外)の女将サンが我々を祝福してくれそうです。雨の方も午前中いっぱい!だと聞いております右斜め上スパンキードームを併設しておりますのでご安心をほっとした顔野外でおもっきり遊びたい方はみんな服部緑地公園クリスマスへ(*^ー^)ノ


  • [50] mixiユーザー

    2011年11月05日 09:12

    スパンキーが野外晴れへ飛び出すのは明日11・6で最後です

    まだまだ熱烈参加者大募集してま〜す(*^ー^)ノビール


  • [53] mixiユーザー

    2011年11月05日 22:17

    > 新馬真楠さん
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    案内メッセージ送信しましたのでお返事お待ちしてますムード
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月05日 22:25

    > 新馬真楠さん
    参加ありがとうございます

    ファイナルは快適スパンキードーム下で楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [55] mixiユーザー

    2011年11月05日 22:28

    まだまだ熱烈参加者大募集中ですよ〜ウッシッシ指でOK


    服部緑地公園スパンキードームサイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    (*^▽^)/★*☆♪ビールぴかぴか(新しい)
  • [56] mixiユーザー

    2011年11月06日 01:10

    女性も男性も駆け込み走る人参加OKで〜す(^^ゞ


    お暇な方はみんな服部緑地公園へ
  • [58] mixiユーザー

    2011年11月06日 09:38

    ただ今から準備します電車
    この掲示板を見れないのでせっかく参加表明いただいても見落としてしまうといけないので

    駆け込み参加希望の方は

    参加コメントと参加ボタンを押した後

    mail tonewscring@ezweb.ne.jp

    phone to09011411460

    まで直接ご連絡下さいねわーい(嬉しい顔)

  • [59] mixiユーザー

    2011年11月06日 09:43

    雨止んでるわーい(嬉しい顔)ヤッタゼ

    みんな服部緑地公園でピクニックしようるんるん

    男女共、当日熱烈参加者募集中(^o^ゞ ラストやでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月06日 (日) 13時集合13時乾杯スタート
  • 大阪府 北大阪急行緑地公園駅服部緑地公園開催
  • 2011年11月06日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人